言葉はいらない

何気に仲良しな♪ふ・た・り。
20121009-karin_12_159.jpg
どんな『吹き出し』をつけようか迷ったけれど、きっと…言葉はいらないね、かりん
こんな瞬間にも、小さな幸せを感じる母さんです。

言葉はいらない」への20件のフィードバック

  • 2012年10月9日 1:04 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは~。
    かりんちゃん、その瞳は可愛すぎ。犬にしておくのは勿体ない~。
    ピヨちゃんとの2ショット、これは飼い主でなくてもメロメロだわー。

    返信
  • 2012年10月9日 3:04 PM
    パーマリンク

    ほんと仲良しだね~♪
    可愛いな~
    胸がキュ~ンってしちゃう(笑)
    見てるだけで心が穏やかになりますよね。
    癒されるわ~♪

    返信
  • 2012年10月10日 12:32 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのこんな表情を見ているだけで幸せを感じますが
    もしかしたら邪魔をしたくなるのでは(私も入れてと)
    いつまでもこんな様子をずっと見ていたいと思う親バカな私たち
    愛犬たちは笑っているかもしれませんね(ちょっと変よって)

    返信
  • 2012年10月10日 7:55 AM
    パーマリンク

    仲良しさんだから、そっとそばに寄り添って・・
    それだけで いいんですよね、たぶん、きっと。
    そんな姿、見てるだけで、気持ち ほっこりです(^^)

    返信
  • 2012年10月10日 1:06 PM
    パーマリンク

    いいなぁ、平和ですね!
    3連休の二日目、それまでラヴィといい感じで仲良くしていたのですが、夜に首筋にひっつきむしが付いてるのを取ろうと手を伸ばしたらガブガブと手を噛まれちゃいました。(苦笑)

    返信
  • 2012年10月11日 12:40 AM
    パーマリンク

    こういう瞬間、本当に幸せを感じますよね。

    返信
  • 2012年10月14日 12:15 AM
    パーマリンク

    本当 言葉に出来ない可愛さってありますね(^^)
    仲良く並んだかりんさんとピヨちゃん♡
    hakoさんを見てるのかな??
    ちょっとずれてる??笑

    返信
  • 2012年10月14日 5:03 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、可愛いお顔ですね。
    思わずにっこりしてしまいました。
    暑い夏が終わりお散歩も楽になってきましたね。
    かりんちゃん、沢山お散歩してくださいね。

    返信
  • 2012年10月15日 11:26 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    かりんが犬じゃなくて人間だったとしたら…。
    時折、想像を膨らませてみるのですが
    恐らく、ワガママで周りを振り回すタイプのような~。
    犬でよかったのかもしれません。(笑)
    ピヨちゃんとは最初っからこんな感じで
    ライオンさんたちとは一線を画しているみたい。

    返信
  • 2012年10月15日 11:32 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ブンブン振り回して遊ぶぬいぐるみではなくて
    ピヨちゃんは、そっと寄り添う対象のようです。
    仲良く並んでいると、思わず「うふふ♪」ですね~。
    正面から見ると、もっとキュ~ンですっ。(笑)

    返信
  • 2012年10月15日 11:32 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうそう、そーっと見ていなくっちゃと思うのですが
    つい…顔を近づけて頬ずりしたりしちゃうのですよねぇ。
    その結果、迷惑がられています。(苦笑)
    「可愛いなぁ」と独り言のようにつぶやく私を
    一体どんなふうに見ているのでしょうね。

    返信
  • 2012年10月15日 11:34 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    ホント!その一言で足りますね。
    実際には、何度も繰り返しちゃいますけど。(笑)

    返信
  • 2012年10月15日 11:36 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    じゃれて遊ぶぬいぐるみたちとは待遇が少し違っており
    一緒にねんね♪する対象だと思っているのかも。(笑)
    ほんわか~なふたりに、気持ち和む秋の宵です。

    返信
  • 2012年10月15日 11:41 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ええ、とっても平和な時間です~。
    そして、ささやかな幸せを感じる時間でもあります。
    さて、ラヴィちゃんにガブガブされちゃいました?
    pentallicaさんが、じゃれていると思ったのかしら。(笑)

    返信
  • 2012年10月15日 11:41 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    ホント…何気ないひとコマなのですけどね。
    じんわりと幸せが満ちてきますよね~。

    返信
  • 2012年10月15日 11:44 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そう、何の言葉もいらない時ってありますよね。
    このままずっと眺めていたいくらいです。
    うふふっ、視線…かなりズレています。(笑)
    虫さんがいないかどうか、壁を監視していると思われます。

    返信
  • 2012年10月15日 11:47 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    涼しくなって、ソファーの上でまったりする姿が
    見られるようになってきました。
    フワフワのクッションの上で、心地良さそうです。
    日中のお散歩も快適にできるようになったので
    しっかりと、この季節を満喫したいと思います~。

    返信
  • 2012年10月24日 3:35 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんにとっても、母さんにとっても、
    心暖まる時間ですね。
    PCの中から優しさが伝わってきましたよ。(*^^*)

    返信
  • 2012年10月26日 4:53 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    たまたまピヨちゃんと並んでいたかりんですが
    こんな光景にさえ、とっても和んでしまうのですよね。
    日常の何気ない光景に、ほっこり♪できるなんて
    幸せ以外のなにものでもありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。