カレンダー

待ちに待った、表紙の写真に採用されたカレンダーが手元に送られてきました。
できあがりを画面で見ていたとは言え、こうして現物を前にすると感動も一入です。
other_07_07.jpg
モデルになったかりんは全く興味ないようでしたが
「ほら~っ、これは誰?」と言いながら指差すと
「ん?コレって美味しいの?」とばかりにクンクンです。
karin_07_98.jpg
今年の締めくくりに、かりんから素晴らしいプレゼントをもらい
嬉しくて…本当に嬉しくてたまらない母さんです。

カレンダー」への16件のフィードバック

  • 2007年12月15日 2:03 AM
    パーマリンク

    とうとう送られてきたんですね!すご~い♪さすが選ばれただけあっていい感じにうつっててまた可愛いですね(//・▽・//)他の犬も可愛いですが私は柴犬が好きなのでかりんちゃんが一番です☆
    かりんちゃんの反応面白いです☆★

    返信
  • 2007年12月15日 4:24 AM
    パーマリンク

    凄い〜凄い〜〜〜(><。。。
    流石..かりんさん♡…なんか感激です!!
    365匹居るのに…其の中の表紙の1ワン♡
    美少女コンテストに..娘が入選するより..凄い!
    ど真ん中だし…..本人(かりんさん)より….??
    もしかして…私の方が嬉しい??(^^)
    毎日見てて..もう〜人ごととは思えないです(変?笑)
    hakoさんは、私の100000倍ぐらい…
    幸せですね〜〜♪〜〜♫

    返信
  • 2007年12月15日 7:16 AM
    パーマリンク

    わ~届いたんですね
    もしかして表紙に載ってるの 
    かりんちゃんですか?
    うちは まだなんですよ。
    届くのが楽しみです♪

    返信
  • 2007年12月15日 8:29 AM
    パーマリンク

    いいな~!かりんちゃん可愛いもの
    表紙飾るの当然よ!
    我が家も応募したけど、軽くスルーされた
    みたい(笑)
    やはり何かが足りないのよね~。
    かりんちゃんのような笑顔かな?
    今度、うちの子達に伝授してください。
    勿論、hakoさんの写真の腕もいいわ!

    返信
  • 2007年12月15日 1:24 PM
    パーマリンク

    もう届いたのですね。
    うちは、注文するのが遅かったのでまだです。
    いいな、いいな、表紙のど真ん中!
    「かりん」という名前がメジャーになるかも(笑)

    返信
  • 2007年12月16日 6:10 AM
    パーマリンク

    思いっきり中心じゃないですか!
    いつもかりんちゃんに接しているからこそ撮れる
    写真なのでしょうね。
    しかもこのカレンダー以外の写真もとても躍動感
    溢れる写真ばかりですから、かりんちゃん単体で
    カレンダーが出来そうですねw

    返信
  • 2007年12月16日 7:04 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんが表紙ののカレンダー・・・
    いいですね~。羨ましいです。
    表紙だけでなく、中にも出演しているのでしょうか。見てみたいです。
    hakoさん、記念用にもう一つ欲しいのではないですか??(笑)

    返信
  • 2007年12月16日 7:17 AM
    パーマリンク

    ゴン太さん へ
    表紙に採用されたと決まっても何だか信じられず
    こうして実物を手にして、やっと実感が湧きました。
    柴犬好きのゴン太さんのポイント☆高くて嬉しいですっ。
    かりんにとってはどうでも良いことなのかもしれませんが
    私がこ~んなに喜んでいますから
    一緒に喜んでくれていると信じています。(笑)

    返信
  • 2007年12月16日 7:23 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ううっ…万母さんにこんなにも喜んでいただいて
    とっても嬉しい限りです~。
    私自身も、自分が採用されるよりも(あり得ないけど)
    きっと嬉しいのではないかと思ったりしています。
    こんなにも感激したことは近年にないくらいです。(笑)
    かりんとの暮らしは、私に沢山のサプライズをもたらしてくれます。

    返信
  • 2007年12月16日 7:27 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    発売開始になってからすぐに申し込んだので
    比較的早い時期に届きました。
    そう…表紙の中央下の写真は、かりんです。
    モコちゃんと同じカレンダーで
    来年はず~っと一緒に過ごせますねっ。(笑)

    返信
  • 2007年12月16日 7:32 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    写真の選考をされる方々も大変だと思いました。
    だって、みんな愛情をたっぷり注いでもらっている
    愛らしいワンちゃんばかりですから。
    うちは笑顔は決して得意ではないので
    この写真は私から見てもかなり希少なショットです。
    実は…走り回って興奮しているところですけど。(笑)

    返信
  • 2007年12月16日 7:39 AM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    かりん母さんちのブログにお邪魔させていただいたのは
    この365カレンダーがきっかけでした。
    本当は、かりんちゃんと同じカレンダーに載りたかったけれど
    ミックスというカテゴリーがあったので、そちらへ応募しました。
    「かりん」という名前…いくつか見つけましたよ~。

    返信
  • 2007年12月16日 7:43 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    こうして毎日のようにかりんの写真を撮っていますが
    技術が伴わないこともあって
    なかなか満足のいく写真が撮れません。(苦笑)
    …が、この写真はその中でも大好きな写真でした。
    ご自分でカレンダーを作られる方もいらっしゃいますが
    私は今年も作成することができませんでした。
    来年こそは…と、気持ちだけは張り切っています。(笑)

    返信
  • 2007年12月16日 8:30 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    いやはや…お恥ずかしいです。(苦笑)
    このカレンダーは、希望の月日に応募して
    1年が埋まれば完成となり発売されるという仕組みです。
    ですから、カレンダーの中には
    日毎に違うワンちゃんの写真と名前が載ります。
    ちなみに、うちは11月1日の誕生日に載っています。
    さて、記念用ですが、勿論確保していますよ~。
    あと…妹への押し付けプレゼント用もっ。(爆)

    返信
  • 2007年12月16日 11:48 AM
    パーマリンク

    かわいい~~~!
    本当にこれ一生の思い出&宝物になりますよね!
    かりんちゃん、正面見てすっごくかわいい笑顔です♪
    これ、飾ります?しまっときます?(^m^)
    私は、しまうのももったいないし
    飾るのももったいないし~って
    感じがしま~す(笑)

    返信
  • 2007年12月16日 11:57 AM
    パーマリンク

    ももさん へ
    ももさんちのかりんちゃんも、とても可愛い笑顔~♪
    ホント!とてもステキな思い出になりそうです。
    今年の終わりに思わぬプレゼントをもらったみたいで
    幸せいっぱいになることができました。
    実は私…飾り用と保存用を買っちゃいました。(笑)
    は・は・は…もう完全に親バカですよねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。