ぶははっ♪

足取り重く疲れて帰宅した日でも、かりんのこ~んな顔を見ていたら
あまりの可笑しさと可愛さに、体も頭も心も一気に軽くなるのです。
20120530-karin_12_87.jpg
今日も、おもしろ・ぶちゃいくな顔を見せてくれて…ありがとう!

ぶははっ♪」への18件のフィードバック

  • 2012年5月30日 3:04 PM
    パーマリンク

    えっ?!これかりんちゃん?!(笑)
    傍にいてくれるだけでも
    癒されますよね♪
    こ~んな顔見せてくれたら
    も~疲れも吹っ飛んじゃいますね♪

    返信
  • 2012年5月31日 12:10 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ええ、これも…かりんです~。(笑)
    時折、こ~んなぶちゃいく顔を見せてくれるので
    大笑いさせてもらっています。
    そして、少々の疲れやモヤモヤは消し飛んでしまいます。
    毛むくじゃらさんのパワーは凄いですね。

    返信
  • 2012年5月31日 12:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、こんばんは。
    って、少しご無沙汰してしまいました。
    でも、かりんちゃんには、ほぼ毎日会いに来ています。
    かりんちゃん、ナイスです。(^^♪
    こう言う愛犬の顔、ん~良いな~とシミジミ思います。
    小春もこう言う写真撮らせてくれないかな~^^;

    返信
  • 2012年5月31日 12:13 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうなのです、そこにいてくれるだけで和みますよね。
    そして、その体に触れるとパワーをもらっているかのように
    じわじわと元気が出てきます。
    おもしろ・ぶちゃいくな顔を見てくださって
    こちらこそ、ありがとうございます。(笑)

    返信
  • 2012年5月31日 12:17 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あははっ、別犬みたいでしたか?(笑)
    ぶちゃいくな顔…結構見ることができるのです。
    今度、是非とも実際に見ていただきたいです~。
    …って、かりんが恥ずかしがるかなぁ。
    もっともっとぶちゃいくな顔を撮ろうと
    日々、シャッターチャンスを狙っております。

    返信
  • 2012年5月31日 12:21 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    こうやって、無断でぶちゃいく顔をアップされるので
    かりんは心の中でブツブツ言っているかも~。(笑)
    ぶちゃいく顔や、間抜けな顔を見ていると
    心が少しずつ解れていくような気がしますねっ。

    返信
  • 2012年5月31日 12:24 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    ありがとうございます~。
    ぶちゃいくな顔でも、へんちくりんな顔でも
    毛むくじゃらさんは本当に可愛いですよねっ。
    「可愛いなぁ~♪」と、毎日何回も呟いています。
    一体…何回呟いているのか知りたくなります。(笑)

    返信
  • 2012年5月31日 12:29 AM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    こういう顔は、リラックスしている時だからこそ
    撮れるのかもしれませんね。
    もっとぶちゃいくな顔を撮るぞ!と
    妙~なところで燃えている私でございます。(笑)
    可愛い小春ちゃんの、ぶちゃいく顔も見てみた~い。

    返信
  • 2012年5月31日 1:40 AM
    パーマリンク

    癒されますよね、ただ そこに居るだけで・・
    心が和んだり穏やかになれたり、元気でたり。
    かりんちゃん、おもしろ・ぶちゃいくな顔を
    見せてくれ ありがとう。無断で・・ごめんね(^^)

    返信
  • 2012年5月31日 3:50 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    一瞬、他のわんこのブログを見てしまったのかと思いました。
    このお顔を見て、まるこ一家はとっても安心しました(???)。おブスのまるこでも、なかなかここまでのお顔は見せてくれませんよ~。
    これまでの中で一番の大ヒットのお顔ですね!いや、大ホームラン級だぁ。

    返信
  • 2012年5月31日 4:27 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪
    おとめの恥ずかしいお顔を、アップで載せられちゃったね~(*^。^*)
    でも確かに、こういうお顔を見ると、
    疲れも嫌な事も一気に吹き飛んじゃいますよね。

    返信
  • 2012年5月31日 10:00 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの、このブサイク顔(爆)と↓の隙間に
    いる、ちょっと心配顔もどちらもだ~~い好き!
    可愛いねえ。
    ほんと疲れも吹っ飛ぶね。

    返信
  • 2012年5月31日 1:24 PM
    パーマリンク

    うぎゃ~!びっくりした。
    「お母さん、寝ている間にこんなぶちゃいくな顔を撮るなんてひどい~。」
    と怒ってませんでしたか??(笑)
    僕なら、少しめくれた上唇を直しちゃいます。(^^)

    返信
  • 2012年6月1日 9:51 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    あらっ、ビックリさせちゃいました?
    換毛期は足や体をハムハムすることが多くなるため
    この顔になっちゃうことがよくあるのですよ~。
    ぶちゃいく顔を撮られるのにも慣れたみたいです。(笑)
    上唇を定位置に戻したくなりますが
    あんまり可笑しいので、わざとそのまんま…です。

    返信
  • 2012年6月2日 8:46 AM
    パーマリンク

    ↓のちょこんと収まった?かりんさんと..このかりんさん
    同じかりんさん…ですよね??笑
    いろんな表情を見せてくれるところがまた可愛い♡
    Pentallicaさんの 上唇をなおす..ってところも
    気になりました  ふふっ(^^)

    返信
  • 2012年6月2日 10:56 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そう…正真正銘、同じかりんですっ。(笑)
    胸キュンの愛らしい表情を見せてくれたと思ったら
    次の瞬間には、凄くぶちゃいくな顔になったり。
    いつも楽しませてくれます。
    上唇はそのままにしておくことが多いのですが
    たま~に、直すこともあります。

    返信
  • 2012年6月7日 3:52 AM
    パーマリンク

    キャーーーかりんちゃん 
    我が家の2匹よりすごい顔かも(笑)
    このギャップがまたかわいくて抱きしめたくなりますね。
    かりんちゃんは、柴大好きな私たちの心をつかむコツ
    心得ているのかもしれません。

    返信
  • 2012年6月8日 11:33 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    ぶちゃいくな顔も可愛く思えちゃって~。(笑)
    もう…重症の親バカに違いありません。
    上唇が歯にひっかかっている状態のこの顔は
    かりんと暮らして、初めて知りました。
    今では定番になっています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。