だらりチャージ

この季節にしては気温が低く、吹く風がちょっぴり肌寒く感じられる中
かりんお気に入り♪BEST5』に入る公園へ出掛けました。
最近では珍しいくらいの爆走状態で、思う存分はしゃぎまくったかりん
20120512-karin_12_78.jpg
帰宅後は、我が家の中で一番落ち着ける場所にて
とっとと『充電中』になってしまいました。
20120512-karin_12_79.jpg
だらりと充電しながらも、何だか楽しそうな顔…だこと。

だらりチャージ」への20件のフィードバック

  • 2012年5月12日 3:57 PM
    パーマリンク

    ここ2日程寒かったですよね。
    この肌寒いぐらいがわんこにとったら
    快適な温度なのかもしれないですね。
    かりんちゃん大はしゃぎして大満足だね♪
    はしゃいだ後は思いっきり寝る(笑)
    も~♪最高に幸せだよね♪

    返信
  • 2012年5月13日 3:28 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    昨日は少し寒いくらいでしたが、わんこたちにとっては丁度心地よい気候だったのでしょうね。それに加えてお気に入りの場所となれば、そりゃ、もう大喜びでしょう。
    こういう“だらりスタイル”は、まるこもよくやります。
    充電しながら、さっきの公園の夢でもまた見ているのかもしれませんね。
    かりんちゃんもあちこちに寝床がありますね~

    返信
  • 2012年5月13日 11:29 PM
    パーマリンク

    自分で入るんですか?
    かりんちゃん、そうとうお疲れだったんですね~。
    でも、それだけ楽しかったってことですね。
    ゆっくり充電して又いっぱい遊んでね。

    返信
  • 2012年5月14日 12:22 AM
    パーマリンク

    最近このダラ~リ状態になったことが無く、羨ましい限りです!
     私のお気に入りのところには居候が居る関係で、ご無沙汰していますので、身近な草地で「雲雀」を追い込みながらの走り込みをやり、短時間ですが体力維持に励んでいます。
     走り込みが少ない関係で、だらり充電が出来ない昨今ですし、夜はお父さんの布団の上で寝ておりますが、寝相が悪いので困る時があり、その時は起きて布団の上を歩きまわって逆襲しています。
     

    返信
  • 2012年5月14日 2:25 AM
    パーマリンク

    ここ数日、ほんとうに寒いくらいでしたよね。
    我が家は暖房稼働でした。少し前の初夏の陽気との
    ギャップに身体を適応させるのに大変ですよね。
    かりんちゃん、その場所がいちばん落ち着ける所
    なんですね。そこに入れは安心♪だらりチャージで
    いろんな疲れを癒して、また元気復活だね(*^_^*)

    返信
  • 2012年5月14日 6:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんGWに散歩にと大忙しな日々だね。
    甥っ子ちゃんとも、めい一杯遊んで楽しかったでしょうね♪
    充電中も、次の楽しいこと思いながら夢みてるかもしれませんね。

    返信
  • 2012年5月15日 2:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、幸せそう~
    いいお顔ですねえ。
    沢山遊んでぐっすり眠る、いいことですね。
    眠くなってきました~

    返信
  • 2012年5月15日 10:31 AM
    パーマリンク

    ははは~なんと可愛い寝姿だこと!
    姿見に映ってるぅ。
    息がしづらそうに見えますが
    かりんちゃん爆睡とならばいたしかたないですねっ。

    返信
  • 2012年5月16日 5:01 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、夏日があったかと思ったら
    またまた4月並みの気温に下がったりして…。
    日替わりのお天気ですよねぇ。
    毛むくじゃらさんたちにとっては少し寒いくらいが
    心地良く過ごせるのでしょうね~。
    思いっきり遊んだ後は、思いっきり寝るのが最高の幸せ。
    それを毎日、体現してくれています。(笑)

    返信
  • 2012年5月16日 5:13 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    私たちが体感する温度と犬たちが感じる温度とでは
    結構な差があるのでしょうね。
    少し歩いたくらいでハァハァとパンティングしないくらいが
    快適に感じられる気温なのかもしれません。
    あらら、まるこちゃんも「だらり~」になるのですね。
    苦しそうにしか見えない体勢なのですが
    この「だらり~」加減が良いみたいです。
    そうそう、かりんの寝床はあちこちにあって
    たぶん…あり過ぎです。(笑)

    返信
  • 2012年5月16日 5:18 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そう…自分で入るのですよ~。
    ケージというと閉じ込められるイメージがありますが
    かりんにとっては、落ち着ける場所のようです。
    最近は爆走することも滅多になかったので
    エネルギーを使い果たしたみたいです。(笑)

    返信
  • 2012年5月16日 5:23 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ホント、4月に逆戻りしたような肌寒さでしたよね~。
    暖房器具は片付けてしまったので
    冬物を羽織って、何とかやり過ごしました。
    かりんにとって、ケージはマイナスイメージのものではなく
    自分にとって落ち着ける場所のようです。
    あっという間にフル充電になるので
    すぐに元気復活しました。(笑)

    返信
  • 2012年5月16日 5:25 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    季節が良くなり、楽しいこといっぱいの日々となっています。
    大好きな妹家族と再会し、可愛がってもらったことが
    かりんにとっては一番楽しかったかもしれません。
    次の楽しいこと…あれこれ思っているのでしょうね。

    返信
  • 2012年5月16日 5:29 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    そうでしたね…。
    今のミミさんは、少しばかりガマン・ガマンの日々でしたものね。
    それももうちょっとの辛抱のようですから
    ガマンが終わったら、う~んと「だらり~」しちゃいましょう。
    そして、う~んと甘えましょうねっ。
    さて、ミミさんがお父さんの布団の上で寝ているとは
    私はお父さんが羨ましくってたまりません。
    が、ミミさんはお父さんの寝相に困ることがあるのですね。
    何ともまぁ…微笑ましい光景です。

    返信
  • 2012年5月16日 5:31 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    眠っている時の幸せそうな顔は
    ず~っと見ていても飽きないくらいです。
    いっぱい遊んで、いっぱい眠る姿は子供みたいですよね。
    全てに全力投球って感じで、何とも愛しいです。

    返信
  • 2012年5月16日 5:34 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    あははっ、姿見に気づいてくださって嬉しいです。
    鏡に映っている後頭部も愛らしくって~。(笑)
    どうみても辛そうに見える格好なのですが
    かりんにとっては、そうでもないようで…。
    カメラを近づけても、チラッと目を開けただけで
    再び寝に入ってしまいました。

    返信
  • 2012年5月18日 2:06 PM
    パーマリンク

    これは、面白い姿勢ですね~。(笑)
    まさに骨抜き状態といいますか、究極に脱力していますね~。
    ある意味、これ以上のリラックスはないのではないでしょうか!
    こういう姿を見ると、こちらも安心しちゃいますね。

    返信
  • 2012年5月20日 4:03 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    そうそう、あまりにもぐんにゃりしており
    本当に背骨があるのか疑いたくなります。(笑)
    犬がこんなにも体が柔らかいとは思わなかったので
    最初の頃は、何だか心配になったものです。
    安心度120%って感じで、嬉しくなります。

    返信
  • 2012年5月25日 4:42 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんとっても気持ち良さそうな寝顔
    でも、時として首が…って思う寝姿
    でも、本人たちは気持ちいいのでしょう(笑)

    返信
  • 2012年5月25日 10:56 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    気持ち良さそうに寝ているかりんを見ながらも
    私は首が痛くなりそうでした~。(笑)
    体の柔らかさは、私たちの比ではないようですねっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。