整列

ピィーッ♪
さぁ~、並んで並んでーっ!!
karin_12_46.jpg
左前足・右前足・右後足・左後足!見事に整列したかりんの足。
karin_12_47.jpg
見事なまでにこんがらがった4本の足なら、よく目にすることがありますが
こんなにお行儀よく整列することは、滅多にないかも。
じーっと見ているうちに、焼きたてコルネパンに見えてきた~。

整列」への24件のフィードバック

  • 2012年3月22日 3:51 PM
    パーマリンク

    前足がクネってなって
    ほんとコルネパンみたい(笑)
    撮ってもいいよ~って感じで
    ばっちりカメラ目線のかりんちゃん♪
    可愛い~な~
    見てると久々に
    コルネパンが食べたくなってくるぅ~(笑)

    返信
  • 2012年3月22日 9:16 PM
    パーマリンク

    ほんと、お見事です♪ これほどまでに整然と
    揃えられたお手手と足。美しいです(*^_^*)
    コルネパン!?そう言われてみれば、そんな
    ふうに見えてきました、「焼きたての」って
    いうのが、いいですね、香ばしい匂い付き!?

    返信
  • 2012年3月23日 5:58 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    ホント・きれいに並びましたね~。hakoさん、よくお気付きになられましたね。
    確かに、コルネパンみたいです。
    下のお写真のかりんちゃんのお目目は、母さんにパクリと食べられはしないかと、危険を感じてちょっと警戒している・・・?
    かりんちゃんのまあるいお手手、とってもカワイイですね~。

    返信
  • 2012年3月23日 10:12 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの肉球は、ほんときれいな黒ですね。
    ピカピカッ!
    良いアングルで撮れましたね。
    なかなかこんなチャンスには気づきませんね。
    hakoさん、すごい!

    返信
  • 2012年3月24日 3:01 AM
    パーマリンク

    うわあ\(^o^)/
    本当にきれいに整列してますね。
    ここまできれいに揃う事って、滅多に無いですヨネ!!
    とっても美味しそう~^m^
    いいかほりがしてきそう♪
    健太だと…
    チョコ味かな!?

    返信
  • 2012年3月24日 3:39 PM
    パーマリンク

    ホント、見事なまでの整列ですね。
    うふふ…。詰まってるのはチョコかしら~♪
    かりんちゃん、とっても美味しそうですよ。*^^*

    返信
  • 2012年3月25日 1:24 AM
    パーマリンク

    かりんさんの肉球を見て..ついつい万さんの肉球の
    匂いを嗅いでしまったワタクシですが…苦笑
    お行儀よく揃った足がかりんさんの性格を表してる?
    様な気がします(^^)
    最近近所では柴ちゃん率が増えてる様で 出会うたびに
    かりんさんはどうしてるかな〜と想像してしまいます♪

    返信
  • 2012年3月25日 2:01 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんお見事
    ずいぶんきれいに並びましたね。
    我が家の2匹も足が絡まっているような格好で眠っています。
    その足どうなっているの~って聞いてみたくなります。
    こんな感じになっていると触ってみたくなりますが
    足を触られることが嫌いな虹輝はちょっと無理ですが
    颯斗なら許してくれそうです。

    返信
  • 2012年3月25日 5:16 AM
    パーマリンク

    きちんと揃ったアンヨも可愛いけど
    ちゃんと枕を使ってる姿が可愛いー☆
    hakoさん(かりんちゃん?)、ライオンさんが
    好きですよねー^m^

    返信
  • 2012年3月25日 8:44 AM
    パーマリンク

    コルネパン、ほんとうですね。(笑)
    こんなに綺麗に足を揃えるなんて、とても行儀がいいですね。
    なんとなく足の香りが想像できちゃいます・・・。

    返信
  • 2012年3月25日 9:28 AM
    パーマリンク

    綺麗に整列してますね。
    かりんちゃん、お気に入りのライオン枕でリラックスして、まったりしてて癒されます。
    モコも最近犬のぬいぐるみに足枕してもらってますよ。
    お気に入りみたいです♪

    返信
  • 2012年3月26日 12:02 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    うちも、普段は絡まっている状態が多いのですが
    本当に珍しく、キチンと整列しておりました。
    ついつい足を触ったり、クンクンしたりするので
    しまいには隠そうとすることもあります。
    まっ…メゲずに構い続けますけど。(笑)

    返信
  • 2012年3月26日 12:06 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    あははっ、枕使いに目が行きました?(笑)
    枕の使い方が、何となく人間っぽく見えたりして
    妙~に可笑しかったりしますねぇ。
    そう…ライオンさんが好きなのは私のほう。
    母さん好みに、しつらえております。

    返信
  • 2012年3月26日 12:09 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    いえいえ、いつもはお行儀が悪いのです。
    思いがけず、偶然にも…揃っちゃったようで。(笑)
    pentallicaさんが想像する足の香りは、どんなニオイかしら。
    やはり、香ばしいのでしょうね~。

    返信
  • 2012年3月26日 12:13 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    こんなに整列したことは、今までなかったかもしれません。
    教えもしないのに、ちゃんとライオンさんを枕にして
    こんなふうにリラックスしております。(笑)
    さて、モコちゃんのぬいぐるみは大きいですから
    足枕がとっても心地良さそうです。

    返信
  • 2012年3月26日 11:17 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    その時々で、寝姿は微妙に違っているのですが
    このように前足と後足が整列するのは、初めて見ました。
    「そのまま・そのまま~」と囁きながらカメラを向けて
    思う存分撮らせてもらいました。(笑)
    毛色そのものが、美味しく焼けたパンの色なので
    つい…そんなふうに見てしまいます。

    返信
  • 2012年3月26日 11:27 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    いつもは、どれがどれだかわからないくらい
    複雑に絡み合っていることが多いので
    この整列は、凄く新鮮に見えちゃいました。
    コルネパンなんて、随分食べていないのですが
    ふと…思いつきました。
    そうそう、当然!香ばしいニオイつきです~。(笑)

    返信
  • 2012年3月26日 11:30 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    いつもグチャグチャ(?)に絡んでいるので
    この整然とした感じが、とても不思議に思えました。
    足の組み方や格好…どれひとつとして
    可愛く思えないものはありませんね~。(笑)
    カメラを向け、熱心にカシャ・カシャ☆やっているので
    半ば呆れ気味かもしれませんねぇ。

    返信
  • 2012年3月26日 11:38 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    かりんの肉球は、ほとんど黒なのですが
    ほんの少しだけピンク色の部分が残っています。
    散歩の距離がそれほど長くないことも影響してか
    肉球は割とキレイなまんまです。
    いつも、何か面白いことしないかなぁ~と思っているので
    協力してくれたのかもしれません。(笑)

    返信
  • 2012年3月26日 11:41 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    えらくこんがらがっていることのほうが多いので
    この並びっぷりは、とっても新鮮でした。
    美味しそうな焼き色に加え、香ばしいニオイも~。(笑)
    健太くんなら、生地にチョコを練りこんだコルネかしら。
    う~ん、久々に食べたくなっちゃいます。

    返信
  • 2012年3月26日 11:49 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、肉球がチョコクリームっぽいですよね。
    焼きたてパンの香りとは違うかもしれませんが
    香ばしいニオイが漂ってくるあたりは、似ているかも~。
    この図と香ばしいニオイは、切り離せません。(笑)

    返信
  • 2012年3月26日 11:59 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    いつもは、どれがどの足だかわからなくらいなので
    性格としては、どうでしょう?(笑)
    普段は、凄~くちらかっている部屋が
    この日ばかりは珍しく片付いていた…って感じかも~。
    さて、万母さんのご近所では柴率が上昇中とか。
    ふと、思い出していただける回数が増えたようで
    嬉しい限りでございます。

    返信
  • 2012年3月26日 11:58 PM
    パーマリンク

    ウキャ♪
    きれいにあんよ揃えて可愛いったら
    ありゃしませんね~^^♪
    レディですもんね~
    お行儀よくしてる?

    返信
  • 2012年3月28日 5:36 AM
    パーマリンク

    ジャックおかんさん へ
    いつもは「これでもか!」ってなくらいに
    こんがらがっている足ですが、この時は何故か整列。
    思わずカメラを手にしちゃいました。
    たまには、お行儀よさそうにしなくちゃね。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。