待遇の違い

激しくブンブンして遊びたい時にチョイスされるのが、ニューフェイスのライオンさん。
お母さんごっこで優しく接しているチビッコ柴犬の扱いとは全く違って
日頃の鬱憤を晴らすかのような、半狂乱の遊びっぷりです。
karin_07_93.jpg
ライオンさんはいい迷惑みたいですが、かりんにとっては好敵手のようです。
フサフサの立派なたてがみを有しているし、いつも不敵に笑っているから
何だかやっつけたい気分になっちゃうのかもしれませんね。

待遇の違い」への18件のフィードバック

  • 2007年12月10日 10:48 PM
    パーマリンク

    やはり百獣の王に負けられないと感じてるのかも
    この家を守るのは私だ!みたいな。
    あと、大きさって重要かもしれませんねw
    小さいぬいぐるみは保護して、大きいぬいぐるみは
    戦って・・・
    家のマロも雀までは許すけど、鳩以上は駄目!
    そんなボーダーラインがあるのかも。

    返信
  • 2007年12月10日 11:34 PM
    パーマリンク

    自分で戦う相手をちゃんと
    決めているのね。小さい子には優しく
    大きな子(自分と同じくらいの)には
    それなりに、挑むその逞しさ。
    うちも大きめなぬいぐるみ与えてみようかな?
    かりんちゃんのようにバトルしてくれたら、
    サスケもちょっとはラクできそう。

    返信
  • 2007年12月11日 12:18 AM
    パーマリンク

    ライオンさんは♪お友達??なんですね〜
    同じ様な素材?の、ワンちゃんとの違いは??
    大きさでしょうか(^^)
    でも、思いっきり遊ぶ!!かりんさんもいいなぁ〜
    特に(^^)足加減が……(笑)
    そして……
    ↓の、かりんさんの目には…やられました♡
    ご伝授..お願いって感じの目力??です(^^)

    返信
  • 2007年12月11日 3:55 AM
    パーマリンク

    それにしても、おもちゃは結構長持ちですねー!
    うちならとっくにボロボロです。小さい柴犬のおもちゃでお母さんごっこする姿は可愛いですねー。子育てしている母犬は素敵ですよ。まりもそうだったんだろうな~。

    返信
  • 2007年12月11日 6:10 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん柴犬とお母さんごっこしてる
    姿は優しいお母さんなのに
    ライオンとバトルしてる姿激しいですね。
    モコは どのぬいぐるみとも
    激しいバトルしてますけど(汗)

    返信
  • 2007年12月11日 7:35 AM
    パーマリンク

    こんばんわ☆
    きゃあぁ~っ!!
    かりんちゃんそのアンヨ何ぃ~っ♪
    可愛すぎるからぁーっ!!
    かりんちゃん野生の血が騒ぐのかなっ?
    麦も突然ぬいぐるみを加えて
    「ぐわわぁ~っ!」ってもの凄い声をあげながら
    振り回したりしますよ。
    これが、当たったりすると痛かったりするのよ。。
    ライオンさんはかりんちゃんにとって最高の遊び友達なんだよねっ☆

    返信
  • 2007年12月11日 8:37 AM
    パーマリンク

    こんばんは。
    ほんとだぁ〜、かりんちゃんの態度、ぜーんぜん違いますね〜☆
    ライオンさんは強いから、激しく遊んでも大丈夫だもんねっ、かりんちゃん♪
    でも、小さいぬいぐるみをくわえてる時は、
    ほんとうにやさしーくくわえてるんですね。。。感心!

    返信
  • 2007年12月11日 9:32 AM
    パーマリンク

    福来と並んで、テレビに爆笑しながら鍋を食べても…
    やっぱり、独り鍋は淋しい味です…
    湯気の向こうで奥様に逢いたい…
    ども、アンコウ福来ッチです。
    百獣のキングも、かりんチャンに出逢った日にゃ~タジタジでんな!
    ぬいぐるみに対する母性のアル、ナシは、首の振り方も現れるみたいですね。
    福来?
    ヤツぁー母性ゼロ!
    どんな玩具も振り回してまっせ!
    ヤりすぎて、ふらふらになって、壁に激突してるわっ…
    だめだこりゃ
    ┓(´ー`)┏

    返信
  • 2007年12月11日 10:07 AM
    パーマリンク

    ああああああ!!!そのあんよがー!
    萌え死ぬよー!さわらせろー!
    ええねん!変態あつかいされても!
    そえにしてもぬいぐるみがきれいなままなんて!
    うちじゃあ考えられないわ^^
    半狂乱で遊んでてもかまないの?
    やっぱり、どこか女の子だわー^^

    返信
  • 2007年12月11日 10:08 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    大きさが一番関係しているのではないかと
    私も、きゆうさんと同じことを思いました。
    大きいと闘争心をかきたてられるのかもしれませんね。
    マロくんは、雀サイズの鳥には寛大なのですね。
    鳩くらいの大きさで、獲物だと認識するのかしら?
    こうして見ると興味深いことが沢山ありそうですね。

    返信
  • 2007年12月11日 10:13 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    戦う相手として、ライオンさんは適当らしいです。(笑)
    チビッコはあまりにも小さ過ぎて
    戦う気が起きないのかもしれませんね~。
    サラちゃんに、少し大きいぬいぐるみを見せたら
    どんな反応を示すでしょうねぇ。
    サスケくんとのバトルがちょっとは減るといいけど。
    それとも…やっぱりパパが一番?(笑)

    返信
  • 2007年12月11日 10:17 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    着実に傷は増えていますが、遊んでいる時間が短いせいか
    一気に大きなダメージは来ないようです。(笑)
    チビッコ柴犬で遊んでいる姿を見ていたら
    「かりんが母犬になっていたら…」と想像しちゃいました。
    まりちゃんも、優しいお母さんだったのでしょうね。

    返信
  • 2007年12月11日 10:21 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    同じ犬とは思えないくらい、激しい遊びっぷりでしょ?
    ある程度大きいと、どうしても戦ってしまうみたいです。(笑)
    モコちゃんは、小さくても大きくても
    バトルになっちゃうのですね~。
    もうちょっとオトナになったら…違ってくるかも?

    返信
  • 2007年12月11日 10:25 AM
    パーマリンク

    麦ママさん へ
    この後脚に食いついていただいて、ありがとうございます。
    この格好…何とも言えないでしょ?(笑)
    さて、麦ちゃんも野生の血が騒ぐことがあるのですね~。
    いつもイイ子だから、そんなことはしないと思っていました。
    やはり、正真正銘の犬☆なのですねっ。
    ぬいぐるみを振り回している時、側にいると危険です。
    おっしゃるように、ブンブンする度に当たりますから。

    返信
  • 2007年12月11日 10:29 AM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    「これなら大丈夫!」と思っているのかいないのか
    ライオンさんに対しては容赦ありません。(苦笑)
    でも、チビッコには何故か控え目…。
    この違いは、やはり大きさなのかしら?
    しかし、チビッコにも少しずつ慣れてきたようで
    扱いがちょっぴり雑になってきました。(汗)

    返信
  • 2007年12月11日 10:33 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    この、首をブンブン振る仕草は相当激しいですよね。
    見ているこっちの首まで痛くなってしまいそう。
    むち打ち症になるのではないかと、心配になっちゃいます。(苦笑)
    福来ちゃんも、かなりブンブンしてるのね~。
    2匹揃ってブンブンしてる光景を思い浮かべたら
    かなり笑えてしまいました。(笑)

    返信
  • 2007年12月11日 10:39 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    あんよにググッと反応してくれて、ありがとう。
    私としても、萌え~♪なショットです。
    足先が揃ってところが、かなりイイでしょ?(笑)
    ぬいぐるみは、あちこち負傷していますが
    スグに飽きて放り出してしまうせいか、何とか生きています。
    半狂乱で遊ぶ時は、振り回す、投げ上げるがメインなので
    あんまり噛まないみたいっ。
    でも、腰を落ち着けて遊ぶ時は…要注意☆

    返信
  • 2007年12月12日 9:10 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ライオンさんは好き放題できる対等な関係ですが
    チビッコ柴犬に対しては、ちょっと庇護する立場のようです。
    これはやはり、大きさが関係しているのではないかと思います。
    容赦なく遊んでいる時は、思わぬ格好をするので
    かなり笑えますよ~。
    さて、この目力☆を伝授して欲しいと思うのは、私も同じっ。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。