ばぁば孝行

ソファーの上で気持ち良さそうに眠りこける、おふたりさん~。
おやおや、ばぁばったら…大胆にもかりんを枕にしております。
karin_12_16.jpg
かりんのことが大好きな、ばぁばの気持ちをわかってのことなのか
動じることなく、逃げることなく、されるがままです。
karin_12_17.jpg
「ばぁば孝行してるの!」ですって。

ばぁば孝行」への16件のフィードバック

  • 2012年1月29日 12:47 AM
    パーマリンク

    ばぁばさんの疲れを癒すようにそっと寄り添うかりんちゃん
    「少しゆっくりおやすみなさい」って言っているようですね。
    かりんちゃんのぬくもりが心地いいんでしょう。

    返信
  • 2012年1月29日 3:02 PM
    パーマリンク

    わ~♪素敵なツーショット♪
    お互い気持ちよさそうですね。
    こうしてると暖かいもんね~
    幸せいっぱいって感じがしますね。

    返信
  • 2012年1月29日 5:03 PM
    パーマリンク

    心がポッカポカになりそうな2ショですね。*^^*
    かりんちゃんセラピーでばぁばさん、身も心も
    リラックス効果満点ですね。
    ばぁばさん、少しお疲れ、取れたかしら?

    返信
  • 2012年1月30日 12:35 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、優しいですね。
    ばぁばさん、きっと嬉しかったでしょうね。
    温かくて素敵な時間、幸せそうです。

    返信
  • 2012年1月30日 2:37 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    『いぬまくら』ですか!
    わぁ~、ばぁばさん、大胆な事をなさいますね~。
    なのに、全く気にする様子もなく、かりんちゃんも気持ち良さそうに眠っているではありませんか~。
    おふたりさん、ホント・いい感じですね。
    かりんちゃん、おうちのベッドでもこんなふうにして、母さんと寄りそって眠ってあげてくださいね!

    返信
  • 2012年1月30日 4:33 AM
    パーマリンク

    私にはとても真似ができない、優しい癒される行いですね。
     私はかりんさんのようにジッと優しく寄り添っていただくという行為ができなくて残念です。
     ~わが道を行く~を踏襲していますので、修行のしなおしをしなくてはと考えております。

    返信
  • 2012年2月1日 1:43 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、ばぁばさんが眠ってるそばで
    そっと寄り添って・・。しずかに見守って
    いるのでしょうね。素敵なひとときですね。
    ばぁばさん、かりんちゃん枕は さぞかし
    心地よかったことでしょうね(*^_^*)

    返信
  • 2012年2月1日 3:28 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、hakoさん、こんばんは。
    なんて素敵な一枚!心が温まります。
    ばぁばさんの左手、左足。。。
    かりんちゃんとの意思疎通が凝縮されておりますね。
    じーんときてしまいましたよ。
    短時間だったのかもしれませんがきっと、
    深く良い眠りにつけたのだと思います。
    hakoさん。
    本当に良い一枚を、ありがとうございました^^

    返信
  • 2012年2月2日 11:03 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりんが可愛くてたまらない母なので
    枕になってもらって、「幸せ~♪」だったことでしょう。(笑)
    ベタベタされるのはあまり好きではないのに
    そのまま…動かないかりんでした。

    返信
  • 2012年2月2日 11:08 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    横で寝ていたかりんに、母のほうがくっついたのですが
    珍しく、逃げ出すことのなかったかりんです。
    カメラを向けながら…母が凄~く羨ましかった私。(笑)
    ばぁば孝行のツボをわかっているかのようでした。

    返信
  • 2012年2月2日 11:11 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    かりんが可愛くて、ベタベタしたい母なので
    抱っこしようとしたり、膝にのせようとしたりして
    ちょっとばかり迷惑がられています。
    …が、こうやって甘えさせてあげているかのようです。(笑)
    きっと、疲れが吹っ飛んだと思います。

    返信
  • 2012年2月2日 11:13 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    いやぁ~、かりんが可愛くって仕方ないようで
    何かにつけてベタベタしたがる母…です。
    そんなところは、母娘でソックリ!ですけど。(笑)
    たまにしか会えないので、かりんも心得ているのか
    寛大に(?)対応しているみたいです。
    ばぁば孝行も良いけれど、親孝行もして欲しいなぁ。

    返信
  • 2012年2月2日 11:23 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    いつものかりんはミミさんと同じで
    寄り添われるのは、あまり好きではないのです。
    …が、この時は、珍しくおとなしくしておりました。
    私ですら、羨ましい光景でした。(笑)

    返信
  • 2012年2月2日 11:25 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    私が寄り添うと、すぐに逃げるのに
    この待遇の違いは…何なのでしょうね~。(笑)
    たまにしか会えない、ばぁばへの孝行だと
    勝手に解釈しております。

    返信
  • 2012年2月2日 11:29 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    「しょうがないなぁ~」とでも思っていたのか
    じっと、枕に徹していたかりんです。
    私は…母が、かなり羨ましかったですけど。(笑)
    大好きなかりんの感触を味わいながら
    母は、幸せを感じていたことでしょう。

    返信
  • 2012年2月2日 11:36 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    かりんが丸くなっている横で、母はTVを観ていたのですが
    睡魔が襲ってきたようで…こっくり・こっくり~。
    そのうちふと目を覚まし、「かりんちゃ~ん♪」と言いながら
    枕にしてしまいました。(笑)
    束の間ではありましたが、かりんの温かさを感じながら
    ほっこりできたことと思います。
    ベタベタされるのが、あまり好きではないかりんですから
    この光景は、結構珍しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。