妹一家と

車で約9時間走り、元旦の夜こちらへ到着した母さんの妹一家。
前回同様、母さんがヤキモチをやきたいくらいの歓迎っぷりだったかりん
いつものように、早速、スペシャルなマッサージをおねだりです。
karin_12_2.jpg
妹と義弟のツボ攻撃が、あまりにも心地良かったらしく
体のネジが緩んでしまい…こんな有様に~。
この後も、しばらくマッサージ依存症となっておりました。
さて、甥っ子との関係も、安定した状態へと変化していますが
まだまだ、100%安心することはできません。
トラブルが起こりそうになるのは、大抵…食べ物が絡む時。
そのため、食事中は別室へかりんを隔離しました。
かりんは非常に納得いかない様子でしたが
そのお陰で、ハラハラする場面もなく平和に過ごせたのでした。
karin_12_3.jpg
今までに、何回かプチ・ガゥガゥ☆されたにも関わらず
かりんちゃん大好き~♪」な甥っ子。
大きくなれば、ガゥガゥされなくなるのだろうと思いつつも
もうちょっとこのままでいて欲しいと思う、勝手な母さんでした。

妹一家と」への16件のフィードバック

  • 2012年1月4日 3:26 PM
    パーマリンク

    良いお正月を過ごされたことと思います。
    お母様も、お元気でいらっしゃいましたか。
    hakoさんのヤキモチ(笑)
    かりんちゃん、妹さんの術を覚えているのですねぇっ!
    すごい!!
    そして。甥っ子さん。大きくなりましたねぇ。。。
    ”非常に納得いかない”と言う言葉に(笑)
    かりんちゃんの気持ちはhakoさんが代弁してくれますね。
    でもでも、幸せな時間をかりんちゃんも感じていたのでしょうね。

    返信
  • 2012年1月5日 3:47 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、おかえりなさい!
    短かったけれど、たのしいひとときをお過ごしになられたようですね!
    まるこもとても身体が柔らかくて、よくくんにゃりしていますが、このかりんちゃんのくんにゃりには負けました~。かりんちゃんの身体、Uの字に曲がっているぅ。バネが入っているみたいです~。
    頻繁に出会っているわけでもないのに、やはり特別な何かを感じているのでしょうね。
    この「いとこ同志」の後ろ姿、とってもいい感じですね!

    返信
  • 2012年1月5日 4:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん気持ち良さそ~
    新年早々スペシャルマッサージ♪
    こりゃ~最高だね(笑)
    甥っ子さんとのツーショット♪
    微笑ましいですね。
    幸せいっぱいって感じ♪
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    返信
  • 2012年1月5日 4:18 AM
    パーマリンク

    スペシャルなマッサージに体がよじれちゃうほど気持ちいいんだね。
    久しぶりだから妹さん達も、そしてかりんちゃんも、どっちも
    「特別!」という思いがあるから、すごいスペシャルだね(^^)
    甥っ子くん、大きくなったね!久々に登場すると成長の具合が
    パッと見て 一目でわかります。子供の成長ってすごい!
    そんなエネルギーが手に取るようにビンビン伝わってきます。
    良いお正月でしたね。お正月ならでは!ですね。

    返信
  • 2012年1月5日 2:20 PM
    パーマリンク

    明けましておめでとうございます
    かりんさん まぁ〜ぐんにゃりして…よほど
    気持よかったのですね(^^)
    妹さん御家族との楽しい時間が想像出来ます♪
    さて 甥っ子さんすくすく大きくなって
    ちょっとずつかりんさんとの関係も変化してる様ですね
    2人?の後ろ姿が 可愛いです♡
    良い年の始まり〜ですね(^^)

    返信
  • 2012年1月7日 8:51 AM
    パーマリンク

    ご無沙汰してます。今年もhakoさんとかりんちゃんが穏かな日々を過ごされますように。ブログからかりんちゃんを愛でさせて頂きます。
    甥っ子ちゃん大きくなりましたね!子供の成長は目を見張りますね。

    返信
  • 2012年1月8日 8:36 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    お陰さまで、母は元気にしております。
    このお正月はゆっくり過ごすことができたので
    骨休めになったと思います。
    さて、かりんは元来あまり甘えないタイプですが
    久し振りに会う妹一家には、別犬(?)と思うくらい
    ハイテンションで甘えます。
    たまに会うから余計に…なのでしょうけど。(笑)
    甥っ子はぐんぐん大きくなっています。
    が、かりんにとっては、まだまだ同等レベルのようです。

    返信
  • 2012年1月8日 8:44 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    私たちが帰宅する準備をしていると
    ポツリと「帰っちゃうと寂しいなぁ…」と言った甥っ子。
    本当に本当に嬉しい一言でした。
    この角度で『ぐんにゃり~』は、私も初めて見ました。(笑)
    マッサージしてもらっていたら
    みるみるうちに、こうなってしまいました~。
    妹一家には、年に2回くらいしか会えないのに
    この懐き方は尋常ではありません。
    おっしゃるように、心許せる何かを感じているのでしょうね。

    返信
  • 2012年1月8日 8:49 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    いやぁ~、私のほうがしてもらいたいくらいの
    非常に気持ち良さそうなマッサージ。
    あれから更に味をしめたようで
    私にも、再々マッサージの催促をします。(苦笑)
    甥っ子との関係は、まだまだ同レベルって感じですが
    それでも確実に進歩している気がします。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

    返信
  • 2012年1月8日 9:00 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    このよじれっぷり…半端じゃないですよね。(笑)
    ちゃんと座っていられないくらいの心地良さだったのでしょう。
    「どっちが飼い主?」ってくらいのかりんの甘えっぷり。
    妹一家が本当に可愛がってくれるので
    普段は愛想なしのかりんも、相当慕っているようです。
    さて、甥っ子はまたまた大きくなっておりました。
    会う度にお兄ちゃんらしくなるので、ビックリします。

    返信
  • 2012年1月8日 9:08 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    あけましておめでとうございます!
    凄いでしょ、この『ぐんにゃり~』具合。(笑)
    あんまり気持ちよくて、体の力が抜けちゃったみたい。
    お正月中、マッサージ&撫で撫で三昧だったので
    かりんにとっても楽しい時間だったと思います。
    甥っ子との関係は、まだ同等レベルという感じですが
    それでも、少しずつ変化している気がします。
    甥っ子に「好き好き♪」のペロペロをするのですが
    彼が3歳児だった頃は、しませんでしたから~。

    返信
  • 2012年1月8日 9:11 AM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    わぁ、お久し振りです!
    こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気でしたか?
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    pankoさんがご贔屓に(?)してくださっていた甥っ子も
    だいぶん大きくなりましたよ~。
    でも、可愛さはそのまんま♪です。(笑)

    返信
  • 2012年1月12日 1:26 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのこの姿を見たらたまりませんね。
    でも、hakoさんの手の中でなくて悔しいですね。
    かりんちゃんにとって、母さんの大事な家族だと
    安心して体をゆだねているように見えます。
    かりんちゃんと甥っ子さんがこれからどうなるか
    とっても楽しみですね。

    返信
  • 2012年1月12日 3:05 PM
    パーマリンク

    ステキなぐんにゃり姿と後姿ですね。
    こちらも、毎回微笑ましさ度がアップしていますね。
    かりんちゃんと甥っ子ちゃんの絆も、どんどん強くなって
    いるのでしょうね。*^^*

    返信
  • 2012年1月14日 9:12 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうそう、私の手の中ではないので…ちょっとジェラシー。(笑)
    でも、こうして妹一家に甘えている姿を見ていると
    私たち以外の大切な存在をしっかりと認識していて
    本当に不思議だなぁ~と思います。
    おっしゃるように、心から安心しているようですから。
    甥っ子とは、まだ少し微妙な関係ではありますが
    これからどんどん大きくなる甥っ子に対して
    かりんの態度も変化するのではないかと思っています。

    返信
  • 2012年1月14日 9:23 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    軟体動物並みの、ぐんにゃり具合ですよね。(笑)
    正面から見ていて…ビックリでした。
    妹夫婦に対しては、100%安心・信頼しているようで
    飼い主交代しても大丈夫ではないかと思うくらい。
    甥っ子とも、かなりイイ感じになりつつあるのですが
    食べ物が絡む時だけは、今ひとつ危うい感じです。
    もう何年かすれば、その危うさもなくなると期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。