4頭目

今シーズンも忙しく稼動しているファンヒーター。
その前に、悠然と陣取っている毛むくじゃらさんが2匹。
karin_11_185.jpg
向かって右は、誰だか言わなくてもわかるけれど
左のお方は、どこかで見たような気がするような・しないような?
karin_11_186.jpg
正面に回りこんでみたら…あらま!見たことのないライオンさんだこと。
クリスマス前に、母さんが何気なく立ち寄ったぬいぐるみのコーナーで
バチッ☆と、目が合ってしまったライオンさん。
次の瞬間には、そのライオンさんを抱えてレジへと向かっておりました。
…てなわけで、かりんのクリスマス・プレゼントは、またしてもライオンさん。
気がつけば、我が家はライオンだらけになりつつあるようです。
果たしてライオンさんはどこまで増えていくのか、ちょっと楽しみかも~。

4頭目」への13件のフィードバック

  • 2011年12月29日 4:05 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん新入りライオンさんとも
    もうすっかり仲良しですね~♪
    一緒に寄り添ってヒーターあたってる後姿♪
    可愛い~
    これから先もライオンさんが
    増えそうな予感(笑)

    返信
  • 2011年12月30日 12:32 AM
    パーマリンク

    四頭目ライオンさん、その後姿、そして鬣・・
    とっても立派ですね、存在感ありますよね。
    寄り添って暖かい所に ふたり?で陣取って
    その風格やら威厳やらが漂ってきそう・・
    とっても素敵なクリスマスプレゼントで
    かりんちゃん、仲良しお仲間が増えて
    嬉しいね。また次も!?ってお願いしてみる?

    返信
  • 2011年12月30日 12:35 AM
    パーマリンク

     いいなぁ~!! Xmasプレゼントが貰えて❤
    私は望んでも適わないことのようです・・・すぐに原形を無くしてしまいますので、与えて貰えません。
     少し淑女(?)らしく振る舞えば期待できるかもしれませんが。
     ライオンさんがこれからも数多く増えていくのでしょうネ。

    返信
  • 2011年12月30日 6:24 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    少しずつ増えつつあるライオンさん。はてさてそれらはかりんちゃんのおもちゃなのか、hakoさんのおもちゃなのか・・・だんだん分からなくなってきましたね~。
    かりんちゃんのふわふわの毛並みが何となくライオンさんを連想させてしまうのでしょうか・・・かりんちゃんに似たお顔の子(ぬいぐるみ)を見つけると、つい気になって手を出してしまわれるのでしょうね。
    何頭まで増えるのか、たのしみです。

    返信
  • 2011年12月31日 2:20 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんはライオンちゃんと一緒に
    いい位置キープしてますね。
    雪は大好きなのに部屋の中では寒いのは嫌みたいですね。
    今年は大好きな雪がたくさん降るんでしょうかね。

    返信
  • 2011年12月31日 2:24 AM
    パーマリンク

    追記
    かりんちゃんの立ち姿を見れば「頑張れ日本」って
    心強い気がします。
    来年も笑って暮らせる幸せな一年になるといいですね。
    そして、また会える日ができればいいですね。
    来年もよろしくお願いします。

    返信
  • 2012年1月5日 12:07 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    1頭目はメスライオン、2頭目はお笑い系、3頭目は癒し系。
    そして、この4頭目が一番ライオンらしいかも。
    オモチャ売り場でパッと目についてしまい
    「かりんには勿体ないかも~」と思いながらも
    ついつい買ってしまいました。(笑)
    かりんと色合いが似ているので、並んでいると不思議な感じ。
    お次は…と、探してしまいそうです。

    返信
  • 2012年1月5日 12:10 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    ドキッ☆まるこ母さん、お見通しですね~。(笑)
    私は、ぬいぐるみはあまり好きではなかったのですが
    かりんが戯れる姿を見ていると、つい…買ってしまいます。
    おっしゃるように、毛色が何となく似ているので
    並んでいると親子みたいだったり、友だちみたいだったり。
    そのうち『ライオンだらけ』になっちゃうかも。

    返信
  • 2012年1月5日 12:13 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    あらら、ミミさんは原形を止めないくらいに
    やっつけてしまうのですか?
    穏やかで優しいミミさんの、意外な一面ですね~。(笑)
    うちは、お友だちには少々ガゥガゥしちゃいますが
    オモチャは…あまり破壊しないのです。
    実は、逆のほうが良いのになぁ。

    返信
  • 2012年1月5日 12:17 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ヒーターの前を先に陣取ったのはライオンさんで
    後からやってきたかりんは、少々困っておりました。
    しばらくウロウロした後、「よっこいしょ~」と座りました。
    仲良くしているように見えるけれど
    渋々…って感じだったかもしれません。(笑)
    雪は程々に降って、おしまいになると良いですねぇ。
    暖かくなったら、またお会いしましょ。

    返信
  • 2012年1月5日 11:44 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    「当然、ワタシのよね?」とばかりに
    見せた途端…勢いよく食らいついてきましたよ~。
    ヒーターの前にライオンさんを置いておいたら
    しばらくウロウロした挙句、遠慮がちに座りました。
    ライオンさんが好きなのは、かりんより私のほうかも。(笑)

    返信
  • 2012年1月12日 2:54 PM
    パーマリンク

    柴系ワンコって、何となく雌ライオンに似てるって思いませんか?
    ふふふ…かりんちゃん、母さんにステキな彼氏を連れて来て
    もらいましたね~。
    なかなかお似合いのカップルですよ。*^^*

    返信
  • 2012年1月14日 9:00 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    うんうん、特に色合いがよく似ていますよね。
    雌ライオンのぬいぐるみと並んでいると
    親子か兄弟みたいに見えることも。(笑)
    ステキな彼氏…かなり手荒に扱われていますが
    まだまだ無傷です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。