またまたライオンさん

今日も今日とて、お気に入りのオモチャを抱え込んで、はぐはぐ♪するかりん
karin_11_177.jpg
あんっ?ちょ…ちょっと待ったぁ!!
karin_11_176.jpg
それは、お友だちからもらった海外旅行のお土産の
ライオンさんのハンドパペットではないですかっ。
モシャモシャのタテガミが、「びよょーん」になってる~。
只今、かりんお気に入りのオモチャとなっております。
どうして、こうもライオンさんが好きなのかしら。

またまたライオンさん」への12件のフィードバック

  • 2011年12月7日 2:45 PM
    パーマリンク

    これまた可愛いライオンさんですね~♪
    あらら。ライオンさん自慢のタテガミが
    乱れちゃったね(笑)
    かりんちゃんまたまたお気に入りのオモチャが
    増えて良かったね♪
    このライオンさんも遊びやすそ~な
    感じですね♪

    返信
  • 2011年12月7日 9:19 PM
    パーマリンク

    新入りのライオンさん、可愛いですね(*^_^*)
    かりんちゃんから大歓迎を受けて新入りの
    ライオンさん、さぞや嬉しかったことでしょう♪
    ハンドパペットだからスマートな体型なんですね。

    返信
  • 2011年12月8日 11:44 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは!
    そして「ライオンさん」、お久しぶりです~。
    一目ぼれして、ナマステの国から連れて帰ったライオンさん、かりんちゃんに遊んでもらって良かったね。
    我が家の「いぬさん」はまるこに遊んでもらえず、玄関でコロコロカバーになっております。

    返信
  • 2011年12月10日 12:06 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    何とも穏やかな表情をしているライオンさん♪
    最初に私が一目惚れしました。(笑)
    ハンドパペットらしく動かしてみると
    かりんの目がキラン☆になりました。
    ですから、余計に大好きになったみたいです~。

    返信
  • 2011年12月10日 12:08 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    やはり、ライオンさんをいただいて正解だったかも。
    もしゃもしゃのタテガミ特にお気に入りで
    夢中になってはぐはぐ♪しています。(笑)
    まるこちゃんが『ライオンさん』だったら
    また違った展開になっていたかもしれませんね~。
    コロコロカバーとは、ナイス・アイディアですねっ。

    返信
  • 2011年12月10日 12:35 AM
    パーマリンク

    ハグハグするかりんちゃんが新鮮☆
    そして、この手作りチックなライオンさん可愛いなぁ。
    新しいオモチャを与える時って、きっと人間の方が
    ワクワクしてますよね(笑)

    返信
  • 2011年12月10日 11:57 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ねっ、このライオンさん可愛いでしょ?
    この屈託のない笑顔(?)に、こちらも顔がほころびます。
    かりんは、タテガミをはぐはぐ♪するのが好きみたいで
    その感触を楽しんでおります~。
    ライオンさん…3頭目となりました。(笑)

    返信
  • 2011年12月12日 1:23 PM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    最近は、こんなふうにハグハグして遊ぶことが少なかったので
    私も新鮮な感じがして、何だか嬉しくなりました。(笑)
    そうそう、とっても素朴で愛らしいライオンさんで
    私のほうが一目惚れしたくらいです~。
    初めは食いついてくれなかったので「あらら…」でしたが
    だんだんとその魅力がわかってきたようです。

    返信
  • 2011年12月15日 1:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん ハグハグしながらどんな会話をしたのでしょう。
    我が家の2匹は、ハグハグでは済まないでしょう
    特に、虹輝こてんぱんにやっつけるまで離しません。

    返信
  • 2011年12月15日 11:49 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    「アナタ、良い感じのモシャモシャじゃないの~」
    なんて言いながらハグハグしていたかも。(笑)
    感触を確かめるようにカミカミするものの
    千切ったりしないで遊んでくれるので
    割と安心して見ていられます。
    こてんぱんにやっつける虹輝くんの様子も
    ちょっと見てみたいような気がします。

    返信
  • 2011年12月21日 12:31 AM
    パーマリンク

    柴系って、雌ライオンさんに似てませんか?
    きっとかりんちゃんとしては、
    『あ~ら、ステキなヒト…♪』とか思ってる?
    もしくは
    『私がセットしてあげる♪』
    てなお世話をしてる気分なのかな~?(^^)

    返信
  • 2011年12月22日 8:58 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、色と言い…何となく似ていますよねっ。
    一番最初に与えたぬいぐるみがライオンだったこともあり
    ついついライオンに目が行っちゃいます。
    かりんも、同じ気持ちなのかも~。(笑)
    雄ライオンのモシャモシャなタテガミは
    かりんのツボ☆らしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。