ただいま~

数日ぶりに、我が家へ帰って来た母さん。
かりんは、想像以上の歓迎っぷりを見せてくれました。
そして、しばらくの間、母さんの一挙手一投足を見つめながら
チョコチョコと後をついて回っておりました。
そのうち…いつものようにソファーで丸くなるかりん
karin_11_153.jpg
「母さんが帰ってきた~♪」と、安心したかのように眠る姿に
いつにも増して、愛しさが込み上げてくる母さんでした。

ただいま~」への22件のフィードバック

  • 2011年10月26日 1:42 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、良かったですねえ。
    安心して眠る姿がとても可愛いです。
    ほっとしたのかな・・・いじらしいですね。

    返信
  • 2011年10月26日 2:26 PM
    パーマリンク

    こういうことされるとホント
    愛おしいですよね♪
    かりんちゃん可愛いな~♪
    こんな幸せな寝顔見てると
    ギュ~っとしたくなりますね(笑)

    返信
  • 2011年10月26日 11:53 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん…
    hakoさんが戻ってきて安心したんでしょうね♪
    こんなかわいい寝顔を見ちゃうと、
    もうたまりませんね~^m^
    よかったね、かりんちゃん。

    返信
  • 2011年10月27日 2:18 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん待ちに待った母さんのお帰り
    また・・hakoさんにとっても待ちに待ったご対面
    お買い物や病院・美容院さえ気になって連れていく私
    きっとhakoさんも気になってしかたなかったのでは
    この寝顔に吸い込まれ襲いかかろうと思ったことでしょう。
    もしかして・・襲いかかったてしまったとか(笑)

    返信
  • 2011年10月27日 2:54 AM
    パーマリンク

    おかえりなさい。かりんちゃん、おりこうさんで
    お留守番、ちゃーんとしてましたよ、なんて、、(^^;
    安らかな寝顔、安心しきってる寝姿、愛しいですよね。
    数日、離れてたお母さんのそばをかたときも離れず
    付いて歩いてる、そんなこんなに、お母さんが留守して
    いなかった数日の、ちょっと不安で心細かった思いが
    そんなところにあらわれてるのかなぁ・・。
    ますます愛おしいですよね。

    返信
  • 2011年10月27日 4:32 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    今回はお留守番のお時間が少し長かったので、待っていた分はかりんちゃんの喜びも大きかった事でしょう。そしてhakoさんの喜びも。
    これでまた余計に愛おしさが増しますね。
    安心して眠るこのお顔、たまりませんね~

    返信
  • 2011年10月27日 10:04 AM
    パーマリンク

    hakoさん、お忙しかったんでしょうね。
    コメントしようとした時入れなくて。
    (サーバーの不具合だったようで)
    ちょっとヤキモキしました。
    かりんちゃんもすっかり安心して寝てるので
    こちらもほっとしました。
    数日間お利口さんに待ってたのね。
    hakoさんも早く会いたかったでしょう。

    返信
  • 2011年10月27日 11:58 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの嬉しそうな顔&フリフリ尻尾が目に浮かびます。
    モコもKが帰って来たら凄い喜ぶから♪
    こうやって喜ぶ姿をみると嬉しいですね♪

    返信
  • 2011年10月28日 3:08 PM
    パーマリンク

    お帰りなさい、hakoさん。
    何より無事でのご帰宅。本当によかったです。
    体調はいかがですか、大丈夫ですか。
    hakoさんとかりんちゃんの久しぶりの再会、想像できますねぇ。。。
    でもでも、安心さとラブラブさはお二人だけにしか分かりませんね♪
    かりんちゃん、良かったですね。
    大好きなhako母さんがもどってきてくれて!!

    返信
  • 2011年10月29日 1:57 AM
    パーマリンク

    本当にすっかり安心したのでしょうね。こちらまで嬉しくなります。すねたりしないで純粋に喜んでくれるのには癒されます。

    返信
  • 2011年10月30日 5:47 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    私がいなくても、それなりに過ごすのでしょうが
    やはり…安心したのでしょうね。
    そんな様子が感じられると、本当に嬉しいものです。

    返信
  • 2011年10月30日 5:50 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    うふふっ、眠っているにも関わらず
    ギュ~ってしちゃいましたよ~。(笑)
    群れのみんなが揃って安心したのでしょうね。
    いつにも増して、穏やかな寝顔でした。

    返信
  • 2011年10月30日 6:06 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    大歓迎してくれた後、私だということを確認するかのように
    後をつきまといながら、じぃーっと見つめておりました。(笑)
    やっとのことで確認が終了したらしく
    いつものようにソファーで眠り始めました。
    この寝顔…とっても久し振りに見た気がしましたよ~。

    返信
  • 2011年10月30日 6:15 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    おや、adさんに見破られてしまいましたね~。(笑)
    この寝姿を見て、思わずギュッとハグしちゃいました。
    久し振りのかりんの感触と香りに包まれながら
    幸せを噛み締めました。
    できれば一緒に連れて帰りたかったのですが
    今回は、独り寂しく…でした。

    返信
  • 2011年10月30日 6:19 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    かえりました!
    私がいなくても、普段どおりに過ごしているようで
    特に心配はしていないのですが…。
    ふとした瞬間…「母さん、いないんだ」って
    ちょっと不安な気持ちになっているのかなぁ。
    帰宅した時の様子を見て、そんなふうに思いました。

    返信
  • 2011年10月30日 6:23 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうですね、毎日一緒に過ごしていますから
    ほんの数日離れていただけなのに、凄く長く感じました。
    私の後を、チョコチョコついて回る様子を見ていると
    親の後追いをする幼子のようでもあり
    「本物の母さん?」と確かめようとしているようでもあり
    何だか可笑しくなりました。(笑)

    返信
  • 2011年10月30日 6:27 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    サーバーの不具合でアクセスできなくなり
    大変ご迷惑をお掛けしました。
    私自身も、上手く復旧しなかったらどうしよう…と
    ちょっぴり不安でした。(苦笑)
    滅多に離れて過ごすことはないのですが
    父のことで、私だけ帰らなくてはならない時は
    仕方なく留守番となります。
    離れて寂しいのは、私のほうかもしれません。

    返信
  • 2011年10月30日 6:58 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    耳ペッタン・尻尾フリフリ・体クネクネで
    これ以上ないくらいの歓迎っぷりでしたよ~。
    こんなにも喜んでくれて、本当に嬉しいですよねっ。
    この姿を見られると思うからからこそ
    離れていても、何とかガマンできます。(笑)

    返信
  • 2011年10月30日 7:04 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    ここのところ何となくバタバタしておりますが
    しっかり食べて・飲んで…元気にしています。(笑)
    かりんと離れるのは寂しくてたまらないのですが
    この大歓迎っぷりを思い浮かべながら、耐えています。
    群れのメンバーが揃って、かりんも安心したみたいです。

    返信
  • 2011年10月30日 7:06 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、人間ならちょっとスネてみたりして
    こんなにも素直に喜びを表現しないかもしれませんよね。
    そんなところが、より愛しく思えることのひとつですねっ。

    返信
  • 2011年11月1日 2:54 PM
    パーマリンク

    本当に安心しきった寝姿ですね。
    愛おしすぎます。(>▽<)
    hakoさん、このショットの後、そっとオテテの
    肉球をクンクンしませんでしたか?

    返信
  • 2011年11月3日 12:26 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    この安心しきった寝姿に、こちらまでホッとします。
    私にとって、何より和める光景かもしれません。
    うふふっ、肉球クンクン…バレちゃいました?(笑)
    眠っている時って、より香り立つのですよね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。