砂かけ…

ねぇねぇ、ワタシどんなふうに見えてるの?可愛い?
karin_11_61.jpg
んん~ん、ちょっと老けた感じだけど、まぁまぁかな~。
でも、特技は、そのお方と似ているかも。
かりんの場合、後足で…だけどね。

砂かけ…」への24件のフィードバック

  • 2011年4月17日 7:24 AM
    パーマリンク

    ぷぷぷっー^^
    こういうの見つけると、顔を突っ込まずにはいられない私です・・・
    かりんちゃんを後ろで支えているのはダンナさま?
    その後ろ姿を想像して、面白さが2倍です(笑)

    返信
  • 2011年4月17日 11:59 AM
    パーマリンク

    うわぁ、かりんちゃん可愛い♪
    観光地などで見かける、こういったもの
    楽しいですよね。私は見るに徹します(^^)
    見て可笑しいって言ったり似合ってるって
    言ったり、いろいろ注文つけたりσ(^_^;)?
    あれれ、かりんちゃんを抱き抱えてるのは?
    (そっちのほうにも興味津々ですぅ)

    返信
  • 2011年4月17日 3:04 PM
    パーマリンク

    うぉーっ、めちゃ可愛い!
    砂かけかりんちゃんですね!
    ニコッと最高の笑顔です。
    なるいほど、後ろ足で砂かけますもんね~。
    こんなお化けなら、出てきても怖くないですね。
    (^^♪

    返信
  • 2011年4月18日 12:57 AM
    パーマリンク

    何と可愛い砂かけババア!!
    これいいですね~!
    今度私もこういうの見つけたらやってみよっと!

    返信
  • 2011年4月18日 7:30 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん可愛い~♪
    あはは…(笑)
    かりんちゃんも得意だもんね♪
    後ろ足でさっさ~っとかけるの♪
    顔出しパネルって見つけると
    楽しくなりますよね♪

    返信
  • 2011年4月18日 11:51 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん可愛い
    モコも最近、かりんちゃんと同じ特技つかってます。
    でも全然、的ハズレなところで(笑)

    返信
  • 2011年4月18日 1:08 PM
    パーマリンク

    こうゆうの 大好き(><)♪
    hakoさんとかりんさんの休日の過ごし方をみて
    楽しんでるなぁ〜と羨ましく思っています
    家は自由行動?が多すぎて(ーー)反省
    かりんさん 何時もhakoさんと一緒で
    幸せだね(^^)♡

    返信
  • 2011年4月19日 12:47 AM
    パーマリンク

    今日、お父さんがまるこさんが変身した場所を見つけたと言っていました。
     お父さんは、初めて気づいたそうです
      「灯台下暗し」だったそうです!
     いつか連れて行ってやるとのことですが、高い堤防があるそうで、少し心配な点があります。
     鬼太郎もネズミ男もかりんさんに一目惚れ状態ですね! これでは後ろ足の特技が披露できそうにもありませんね。

    返信
  • 2011年4月19日 1:13 AM
    パーマリンク

    かわいいーーーーっ!!!!!
    砂かけ!
    嬉しそうに足を伸ばしますよね!
    うちのは、全く的外れなところにやってきます。
    そして、散らかった土やら草を
    飼い主が原状回復する・・・という笑

    返信
  • 2011年4月19日 6:33 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    あれあれ・・・かりんちゃん何処にいるのかと思ったら、みーつけた!小さなお顔。何だかうれしそうなお顔をして覗いていますね!
    でもかりんちゃん、いつからそんなに背が高くなったの?砂掛けばばあさんの着物の裾あたりに長~いあんよが覗いていますね!
    黒子さん、ちょっとスキあり・・・ですよ。

    返信
  • 2011年4月20日 7:53 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    こういうの、探してみると結構あちこちにありますよね。
    私だけならスルーするところなのですが
    かりんと一緒だと、つい…足を止めてしまいます。
    さて、かりんをリフトアップしているのは
    ダンナではなく、かりんのADさんです。(笑)

    返信
  • 2011年4月20日 8:04 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうそう、観光地などで見かけますよねっ。
    私も大人になってからは、見るだけ…でしたが
    今はこんな楽しみ方をしています。
    嫌がって顔を出してくれないこともあるので
    なだめたりすかしたりしながら~。
    かりんを抱っこしているのは、専属のADさんです。
    いつもご苦労さまです。(笑)

    返信
  • 2011年4月20日 8:09 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    砂かけかりん…見た目とは裏腹に
    なかなか強力な技を持っております。
    時折、私も被害に遭ってしまうのですが
    希に小石が混ざっていることもありますから
    意外と危険です。(苦笑)

    返信
  • 2011年4月20日 8:12 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    いやぁ、得意も得意!
    後に目はついていないはずなのに
    まるで、こちらを狙っているかのようですから~。(笑)
    顔出しパネルは、昔に比べると少なくなった気がしますが
    ついつい足を止めてしまいますね。

    返信
  • 2011年4月20日 8:15 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あら、モコちゃんも?
    うちと違って、モコちゃんのスラッとした後足からは
    強力な技が飛び出しそうですね~。
    的がハズレちゃうところは、ご愛嬌ですねっ。(笑)
    うちは正確に狙ってくるので…要注意です。

    返信
  • 2011年4月20日 8:21 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    是非、やってみてくださいな。
    コタロウくんとアンちゃんで二度楽しめちゃうから
    ちょっと羨ましい~。(笑)
    顔出しパネルは、コタロウくんのほうが、より似合うかも。

    返信
  • 2011年4月20日 8:30 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    もしかすると、かりんは楽しめていないかもしれませんが
    私は…確実に楽しんでおります。(笑)
    つき合ってもらっているのは、私のほうなのでしょうね。
    いつも一緒にいることが、必ずしも良いことばかりではないし
    係わり合い方はそれぞれだと、私は思っています。
    万母さんと万さんには、万母さんと万さんならではの関係が
    確立されているのですよ、きっと。

    返信
  • 2011年4月20日 8:34 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    そうそう、何とも自慢げな表情をしながら
    後足を何度も何度も蹴り上げます。
    そして時々、ピイーンと上げた足が一瞬☆静止します。
    まるで、「フィニッシュ!」とでも言いたげに~。(笑)
    うちは的があまり外れなくて、逆に困ります。

    返信
  • 2011年4月20日 8:40 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    思わずスルーしてしまいそうなくらい、馴染んでいますか?(笑)
    一体、何をさせられているのか全くわからなくて
    かりんの頭の中は「?」がズラ~ッと並んでいたことでしょう。
    さて、私が細かく指示を出すので、黒子(兼AD)は大変です。

    返信
  • 2011年4月20日 8:49 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    ここは、ミミパパさんのホームグラウンドの一部ですものね。
    ミミさんの記念撮影☆楽しみにお待ちしています。
    でも、高い堤防が心配とのこと…ちょっぴりお察しします。(笑)
    うちも、最初は怖さがわからないようで平気だったのですが
    最近は上るのを嫌がるようになってしまいました。

    返信
  • 2011年4月21日 11:07 AM
    パーマリンク

    ははは、上手く覗くことができましたね~
    影武者さん、御苦労さんですm(__)m
    足腰が若くなければ辛い体勢ですよね。
    例の公園に近いところですか?

    返信
  • 2011年4月23日 7:52 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    確かに、抱っこして覗かせるには微妙な高さですし
    いろいろ注文をつけるので、ADは大変です。(笑)
    そうそう、ココは例の公園のすぐ横です。
    素通りしてしまうことが多いので、見過ごしていました。

    返信
  • 2011年4月29日 12:37 AM
    パーマリンク

    いや~~なかなかいい写真ができましたね
    まさか・・かりんちゃんが顔をのぞかせているとは
    思い出に残る記念撮影ができましたね。

    返信
  • 2011年4月30日 1:16 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    あはっ、ありがとうございます~。
    いつもスルーしていた顔パネルでしたが
    ふと「!」と思い、協力してもらいました。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。