名誉挽回

この前、母さんがのせたワタシのぶちゃいく顔を見て
笑っちゃったヒトは、手をあげてください。

いち・に・さん……いっぱい!…ですね。
(注:かりんは、3より多くなると「いっぱい」です!)
karin_11_47.jpg
今日はお澄ましポーズで、『めいよばんかい』します。

名誉挽回」への16件のフィードバック

  • 2011年3月17日 3:13 PM
    パーマリンク

    はい!は~い!
    笑っちゃたひとりで~す。
    お澄ましかりんちゃん♪
    オネエサンって感じがする~~
    いろんな表情のかりんちゃん♪
    どれも可愛いくって羨ましい(笑)

    返信
  • 2011年3月17日 11:44 PM
    パーマリンク

    はい はい は~い は~~い
    かりんちゃんごめんなさい 
    あの『ぶちゃいく』顔みて大笑いしました。
    (もしかして聞こえたかな・・・)
    でも、今日のお澄ましポーズ最高です。
    カワイイ瞳 手(前足)を重ね合わせたポーズ
    虹輝がお坊ちゃまなら、絶対かりんちゃんはお嬢様
    しっかり名誉挽回してますよ。
    と~~てもカワイイですよ かりんちゃん!!

    返信
  • 2011年3月18日 7:44 AM
    パーマリンク

    ぶさいくな顔も、おすまし顔をした、かりんちゃん
    どれも可愛いよ~!
    こんなにカメラ目線でポーズが決めれる、かりんちゃんて凄いですね。
    モコは目をそらすので、なかなか、いい感じで撮れませんよ。

    返信
  • 2011年3月18日 8:46 AM
    パーマリンク

    愛犬の どんな仕草にでも癒され慰められますよね。
    見ていると、つい惹きこまれ、時間が経つのも忘れ
    見入ってしまっています。心が空っぽになれたり
    ふんわり暖かくなったり軽くなったりします・・
    かりんちゃん、かりんちゃんのどんなお顔も素敵だよ♪
    心配くださって、そして暖かい励ましの言葉を
    ありがとうございました。元気を ありがとう・・

    返信
  • 2011年3月18日 9:46 AM
    パーマリンク

    はい はい はい はい は~い!
    一番目に大笑いをしたまるこ母です。      かりんちゃん、「お澄まし」というより、ちょっと怒ってなーい?
    今度出会う時までには忘れておいてね!
    かりんちゃんのあのお顔も大好きですよ~。

    返信
  • 2011年3月18日 9:56 AM
    パーマリンク

    はい、はい、は~い!(^o^)/
    でも、思いっきり幸せのツボでしたよ。
    今日のお澄ましかりんちゃんも、♡に
    トスっとストライクだけどね。

    返信
  • 2011年3月18日 10:37 AM
    パーマリンク

    hakoさん、お気遣いの言葉をありがとうございました。
    かりんちゃん、あなたのどんな表情も『ぶさいく』なんて事は有り得ません!
    hako母さんに、めっ!しちゃいなさい。かりんちゃん。
    こんな美人を捕まえてぇ~ぷんぷん!って。
    (*・ε・*)ムー

    返信
  • 2011年3月20日 3:16 PM
    パーマリンク

    は~い(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
    私も思いましたよぉ、かりんちゃん。
    でもね、かりんママも言ってましたけど、「いつもぶさ顔」のヤツもいるんですよ。
    プ(ノ∀ ̄〃)ププ
    はぁ~い!家のコタです!
    かりんしゃんはとっても美人さんですからね☆

    返信
  • 2011年3月22日 11:00 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    元気に手を挙げてくださって、ありがとう~。(笑)
    『ぶちゃいく顔』って、思わず笑ってしまうけれど
    心がほっこり♪しちゃいますよね。
    いろいろな表情…それぞれが愛しくてたまりません。

    返信
  • 2011年3月22日 11:07 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    続いて手を挙げてくださって、ありがとうございますっ。
    adさんの笑い声…かりんには聞こえたみたいですよ。(笑)
    前足を重ねたこのポーズは、何だか人間っぽく見えるので
    「あなた、本当に犬?」なんて訊いてみたり。
    その都度変化する、様々な表情や仕草や格好に
    ググーッと引き込まれています。

    返信
  • 2011年3月22日 11:13 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    いやいや、かりんもカメラを向けると顔を背けることが多く
    結構、苦労していますよ~。(笑)
    狙い目は…ちょっと眠たくなっている時かしら。
    こっちから、良さそうな角度に移動してパチリ☆です。
    モコちゃんも、眠たい時を狙ってみてください。

    返信
  • 2011年3月22日 11:19 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうそう、ちょっとした仕草や表情に心が和み
    私もついつい、そばにいる時間が長くなっちゃいます。
    見ているだけで、そばにいるだけで
    気持ちが柔らかくなりますよね。
    日々、どれだけ助けられていることか…。
    不安な毎日をお過ごしのことと思いますが
    何もできなくって、もどかしい気持ちでいっぱいです。
    せめて、元気と笑顔だけでも届けられたらと思っています。

    返信
  • 2011年3月22日 11:25 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    そうでした、一番に大笑いしてくださったのが
    まるこ母さんでしたよね~。(笑)
    明るい笑い声が、かりんには聞こえたみたいですよ。
    このお澄まし顔…怒っているように見えますか?
    でも、ご心配なく!カメラを向ける私への、呆れ顔ですから。
    今度お会いする時を、かりんも楽しみにしていますよ。

    返信
  • 2011年3月22日 11:28 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あらっ、大きな声と共に手を挙げてくださって
    ありがとうございます~。(笑)
    可愛い顔は勿論なのですが、ぶちゃいく顔を見つけると
    何だかとっても嬉しくなっちゃう私です。

    返信
  • 2011年3月22日 11:32 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    かりんの心の声を、しっかり代弁してくださって
    かりんがお礼を申しておりましたよ~。
    …てなわけで、かりんに「めっ!」された私です。(笑)
    本当は、『ぶちゃいく顔』も大好きです。

    返信
  • 2011年3月22日 11:40 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    厳密に言うと、コタロウくんは『ぶさ顔』ではなく
    『悟りの境地』のお顔だと私は勝手に思っています。
    見ているだけで、心穏やかになっていくようです。
    きっと、幸せに囲まれているのね~。
    うちはまだまだ、コタロウくんの足元にも及ばず
    個人的に、弟子入りさせたいくらいです。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。