プレゼント…かも

ここ2年、かりんへのクリスマス・プレゼントは
アンモナイトいちごミルクと命名されたクッションばかり。
今年もクッション…というのも何となく芸がないので
母さんが気になっていたオモチャをプレゼントすることに~。
karin_10_260.jpg
いやぁ、母さんの読みはズバリ☆的中です。
馴染みのライオンさんやチビっ子ワンワンとは違った形状に
我を忘れての大興奮です。
karin_10_261.jpg
実は、母さんの実家にカモのぬいぐるみがあったのを見つけ
凄まじいくらいの遊びっぷりを見せてくれたことがあり
密かに、カモのぬいぐるみを探していた母さんです。
karin_10_262.jpg
ふふっ♪なんて満足そうな顔をしているのでしょう。
この顔が見たくって、かりんのオモチャが、また増えました。

プレゼント…かも」への21件のフィードバック

  • 2010年12月28日 12:12 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、素敵なプレゼント 嬉しいね♪
    夢中になって戯れる姿を見ると、良かったって
    嬉しくなりますよね。そんな姿を、きっときっと
    にっこり笑顔で眺めているんでしょうね、私達・・
    カリンちゃんの満足そうなお顔が可愛いです♪

    返信
  • 2010年12月28日 12:59 AM
    パーマリンク

    これだけ喜んでくれると、hakoさんのほうも同じ表情なのかもしれませんね。このマガモのぬいぐるみ、そのものも良さそうです。私も参考にして探してみます。

    返信
  • 2010年12月28日 9:16 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんまた一つお気に入りができましたね。
    「これは・・私のもの」って右手(足)が言っているみたい
    すっかりお姉さんになり ガォガォすることもないので
    おもちゃが増えてお気に入りの宝物になりますね。

    返信
  • 2010年12月28日 11:42 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは。
     まるこにも同じカモさんのぬいぐるみをプレゼントして下さってありがとうございます!かりんちゃんとお揃いだなんて嬉しいです~。
    まるこはブタさんのアゴのせぬいぐるみ3匹とシロクマさんのぬいぐるみを1つ持っていますが、鳥関係のものは初めてで、最初「これは何だ???」と注意深く眺めていました。暴れん坊でやんちゃなのに、肝がとっても小さいんです~。しかし、大丈夫と悟ると手を伸ばし、そのうち齧り振り回し始めました。大興奮です。久しぶりに新しい、珍しいおもちゃを手にしてとても嬉しそうにしています。
    ぽちこは全くおもちゃに無関心な子でしたので、まるこがおもちゃで遊んでいる姿を見ると、いつもとても不思議で新鮮です。無邪気で可愛いものですね。
    かりんちゃんもカモさんを思い切りグワッとやった後、仕留めた気分になって得意顔・満足そうな表情をしていますね~。
    さて、2匹のカモさん・・・かりんちゃんのカモさんとまるこのカモさんと、どっちが長く持つでしょうか・・・?
     先日のブログのコメントの…「宮崎あおいちゃん発言」は大変失礼を致しました。親の欲目とは恐ろしいものですね~。まるこ父に言われました。「イモト(さん)」だな・・・と。
    あぁ、そうかも・・・。

    返信
  • 2010年12月28日 1:10 PM
    パーマリンク

    わ~♪すごい遊んでる~(笑)
    も~早速かりんちゃんの
    お気に入りアイテムのひとつになりましたね♪
    こんだけ遊んでくれたら嬉しいですね。
    買う前からどんな風に遊んでくれるやろ~って
    考えるのもまた楽しいですよね♪

    返信
  • 2010年12月28日 5:54 PM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん こんにちは~。(^O^)/ 
    かりんちゃん。なんて可愛い表情するのでしょう!
    プレゼントをカジっている姿。
    寝っ転がって、でもしっかり抱きしめている姿。
    起き上ってお手々で大事そうに押さえている姿。
    どれも、かわいぃぃぃ~(*^_^*)
    写真に言葉が入っているのも楽しくて、
    可愛さ倍増です。(*^^)v

    返信
  • 2010年12月29日 11:34 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのクリスマスプレゼントは
    鴨のぬいぐるみだったんですね。
    モコにプレゼントは、おやつで、チーズとジャーキーの巻きついたさつま芋です。
    凄い大喜びでした♪
    また明日から早朝出勤で今年最後の訪問になります。
    また来年もよろしくお願いします。
    良い、お年をお迎えください。

    返信
  • 2010年12月29日 2:11 PM
    パーマリンク

    フフフ♪
    かりんちゃん、野性が目覚めちゃってますね!
    最後の「どや顔」とってもかわいいですぅ。
    うちの2匹は相変わらずおもちゃに興味がないです…私の誘い方が下手なのかなぁ~?

    返信
  • 2010年12月30日 7:43 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    新し物好きなので、最初は食いつくのですが
    これが持続するかどうか、更にふるいにかけられます。
    破壊してしまうことはなくなったので
    お気に入りがどんどん増えてしまい
    オモチャ籠から溢れ出しております~。(笑)

    返信
  • 2010年12月30日 8:12 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    うふふっ、まるこちゃんにも気に入ってもらえて
    とってもとっても嬉しいですっ。
    今までのぬいぐるみとは形状が違うので
    余計に、好奇心をくすぐられたのかもしれませんね。(笑)
    ブンブン振り回し、夢中になって遊ぶ姿には
    思わず吹き出してしまいそうです。
    獲物を捕まえる疑似体験をしているようにも見えますね。
    かりんは飽きっぽいので、長く遊ぶことがないため
    オモチャもダメージを受け難いようです。
    まるこちゃんは、どうかしら~。
    さて、私も、まるこ母さんに決して負けないくらいの
    かなりの『親バカ』でございます~。
    きっと…これで良いのだと思っています。(爆)

    返信
  • 2010年12月30日 8:16 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    最初は、オモチャは最小限に…と考えていたのですが
    新しいものに興味を示す様子が、何とも愛らしくて
    ついついオモチャを増やしています。(苦笑)
    こんなにも、犬がオモチャで遊ぶなんてことは
    かりんと暮らすまでは、全く実感がありませんでした。
    夢中になって遊ぶ姿を見ながら、幸せに浸っております。

    返信
  • 2010年12月30日 8:22 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    楽しさ・嬉しさは、こちらにも伝わってきますから
    私もきっと、かりんと同じ表情をしていると思います。(笑)
    犬の本能を刺激するオモチャなので
    たぶん、レイちゃんも気に入ってくれそうですよ~。

    返信
  • 2010年12月30日 8:24 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    首根っこをグワシッとくわえて
    狩りをしている気分に浸っているのかもしれません。
    実家にあったぬいぐるみに目を輝かせていたので
    きっと気に入ってくれるだろうと思ってはいましたが
    ここまで遊んでくれるとは~。(笑)
    プレゼントした甲斐がありました。

    返信
  • 2010年12月30日 8:30 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    実際に遊ぶ姿を見ていると本当に可笑しくって
    カメラを向けながらも、思わず笑いそうになります。
    楽しさMAXになってくると、寝転がって遊ぶのですが
    それがまた…可笑しいのなんのって~。(笑)
    毎日、いろいろと楽しませてくれます。

    返信
  • 2010年12月30日 8:33 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あら、モコちゃんは美味しいプレゼントだったのですね。
    モコちゃんが大喜びするのもわかりますっ。
    かりんが聞いたら「そっちがいいなぁ~」って言うかも。(笑)
    こちらこそ、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
    来年も、どうぞよろしくお願いします。
    それでは、良いお年をお迎えくださいね!

    返信
  • 2010年12月30日 8:40 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    そうそう、本能を刺激するオモチャということもあって
    いつになく目が輝いていましたよ~。(笑)
    普段から、鳥に対して凄~く興味を示すので
    狩りの模擬体験をした気分に浸れたかもしれません。
    オモチャへの興味の度合いは、それぞれ違うのでしょうね。
    コタロウくんとアンちゃんはオモチャごときに釣られない
    本物志向(?)なのかもしれませんぞ。

    返信
  • 2010年12月30日 10:27 AM
    パーマリンク

    こんばんは!
    また、かりんちゃんのお友達が増えましたね~!
    カモだと首の辺りに噛み付き易そうですね。
    首を噛んで、ブンブン振り回しませんでしたか?(笑)
    かりんちゃんも、良い年を越せそうですね。(^^)
    そうそう、昨日の夜、母と妹が嬉しそうに「かりん工房」をかわいい~といいながら見ていました。
    (^^)v

    返信
  • 2010年12月30日 11:14 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    はいっ、オモチャ籠が満員御礼になりました。(笑)
    おっしゃるとおり、首のあたりが口にフィットするらしく
    今までのぬいぐるみとは、一味違っているようです。
    ブンブンしたり、上から押さえつけたりと
    まるで、狩りをしているような遊びっぷりです~。
    お母さまや妹さんにも見ていただき、ありがとうございます。
    「かわいい~」を、かりんに伝えておきますねっ。

    返信
  • 2010年12月30日 1:41 PM
    パーマリンク

    本当に今年1年ありがとうございました
    明日からはじぃじさんとばぁばさんのいる
    楽しいお家でのひと時を過ごされるのですね。
    大いにかりんちゃんの癒しパワーで
    元気をつけてあげて欲しいと思います。
    来年は再会を果たしたいと願っています。
    では・・来年も楽しい1年にしましょう♪

    返信
  • 2010年12月30日 10:51 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    こちらこそ、今年も仲良くしてくださって
    本当にありがとうございました。
    実家では、またまたかりんパワーを振りまいて
    賑やかに過ごしたいと思います。
    来年こそは再会を果たし、一緒にお散歩しましょう。
    それでは、良いお年をお迎えください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。