恐ろしや

昨日も犬歯丸出しの顔をみなさまにお見せしてしまったのに
今日もまた、激しい顔のお披露目となってしまいました。
karin_07_69.jpg
しかし、こうは見えても、大好きなテニスボールをくわえての
凄~くご満悦な表情なのです。
楽しければ楽しいほど、ガゥガゥ顔になるかりんでした。

恐ろしや」への12件のフィードバック

  • 2007年11月23日 12:31 AM
    パーマリンク

    うふふぅ。。。こういう かりんちゃんも大好きです!
    テニスボール、噛み心地がいいから?好きですよね。
    れん君の オモチャ箱の中の幾種類のボールの中でも
    このボールが大のお気に入りのようなんですよ(^^)

    返信
  • 2007年11月23日 1:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、
    ぜんぜん怖いお顔じゃないわよ、可愛いわよ~。
    ウチのあずも、テニスボール大好きです。
    このボールにはひもがついていて、
     「引っ張りっこ、しようよーっ」
    って誘います。
    でも、楽しさが極まると、鼻にシワを寄せて
    頑張るのは、やめて欲しいなぁ。(笑)

    返信
  • 2007年11月23日 4:32 AM
    パーマリンク

    ナチュラルブラウンの秋色も
    白銀に変わる予感が手前まできています。
    奥様のハートを雪刷り。
    冬待ち草 福来ッチです。
    いつも かりんちゃんの
    「ほんわかぁ~」な表情も好きですが、
    トレンドを先取るイケてるメーンなワタクシとしては、
    このキカン坊なツラが
    たまらなくソソられます。
    『可愛い♪』っつーより、
    『カッコいー☆』ッスよ~
    hako母さんの撮り方も
    Guu!ッス(‘-^*)/

    返信
  • 2007年11月23日 8:07 AM
    パーマリンク

    顔は歯が見えてるけどなんとなくまねき猫のポーズみたいでおかしー!
    でもほんとに楽しそう^^
    お気に入りのボールくわえて母さんがいて最高にシアワセな瞬間のかりん姫。かわいすぎ!!

    返信
  • 2007年11月23日 3:16 PM
    パーマリンク

    ホント、ちっとも恐くないですよ!
    まん丸オメメがそう見せないのね。
    いつもクリクリしてて懸命な顔が
    愛らしいですよ。
    股間にいるのかな(笑)

    返信
  • 2007年11月24日 8:14 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ポンポン弾むし、表面がガサガサしてて噛み応えがあるし
    テニスボールの人気は衰えません。(笑)
    れん君もテニスボールがお気に入りなのですねっ。
    ワンちゃんにとっての魅力が揃っているのでしょうね~。

    返信
  • 2007年11月24日 8:18 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あらっ、あずちゃんもテニスボール大好きですか?
    そう言えば、ロープのついたテニスボールがありますね。
    あずちゃんは、ちゃんと引っ張りっこして遊べるのね。
    うちはロープをガジガジしてしまうのが目に見えているので
    このオモチャは却下となっております~。(苦笑)
    確かに、夢中になっちゃうと凄い顔になってることが…。
    そんな顔さえも可愛く見えちゃうのですよねぇ。(笑)

    返信
  • 2007年11月24日 8:30 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    イケてるメーンにそう言っていただくと
    更~に自信が持てちゃいそうです。(笑)
    おすまし顔やまったり顔、そしてこのガゥ☆な顔。
    様々な表情を見せてくれるこの愛らしい存在に
    今夜も乾杯!ですわ~。

    返信
  • 2007年11月24日 8:32 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    確かに、カクンと90度に曲がっている前脚が
    「いらっしゃ~い」と招いているように見えますねっ。
    かりんが最高に幸せな瞬間は、きっと私も同じ気持ちです。
    それは…もこぴーさんも同じよね~。(笑)

    返信
  • 2007年11月24日 8:35 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    あらっ、恐くないですか?
    犬歯を剥いているだけじゃ~ダメなのかしら~。
    目を細めるとか、鼻に皺を寄せるとかしないと。(笑)
    ははは…おっしゃるように、股の間で遊んでいますっ。
    スポッとはまり込んで、余計に楽しいみたい。

    返信
  • 2007年11月24日 1:21 PM
    パーマリンク

    本当(^^)かりんさん..楽しそうですよ〜〜♪
    噛むとゆう..行動は、きっと?
    楽しい行動なのでしょうね☆
    万さんは、こんなに、お口が開かないので..(ーー;;
    テニスボールは、難しいみたい..です。。
    もっぱら、噛める程度の大きさの玩具を
    攻撃?してます(^^)

    返信
  • 2007年11月25日 6:21 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    最終的には、噛むという行為に行き着きますね~。
    やはり、噛むのが楽しいとしか思えません。
    さて、万さんはこんなに大きくは口が開きませんか?
    パカッと開くようなイメージがありましたけど
    口吻が短めだから…かしら?
    テニスボールをくわえているのを見ると
    こちらの顎までガクガクしそうな気がします。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。