いない・いない?

今日も今日とて、ゴロ~ンと寝転がって、口の辺りで何やらモニョモニョやっております。
karin_07_68.jpg
すると、いきなりの強烈な爆発~☆
karin_07_67.jpg
この、「いない・いない・ばぁ~」は、ちょっと過激じゃありませんか?
…と思いきや、靴下のゴム繊維が犬歯に引っ掛かってしまったようで
それを取ろうと必死になって暴れていたのでした~。
母さんは、お腹の皮がよじれてしまいそうなくらい笑わせていただきました。
どうも、ありがとう!

いない・いない?」への14件のフィードバック

  • 2007年11月21日 11:31 PM
    パーマリンク

    たまに、ひっかる時はありますね。
    本犬は真剣なのに、見てるこっちは
    そのオバカさ加減に思わず噴出しそうになります。
    そういう愛嬌が、飼い主の心をくすぐるんですよね。かりんちゃん、大好きな靴下のおもちゃ
    いっぱい集めて、遊んでいますね。
    無事に取れたかな?

    返信
  • 2007年11月22日 3:58 AM
    パーマリンク

    そ~そ~これこれ!!
    かりんちゃま~カワイイね!
    このお目目隠す写真も私の撮りたい写真のひとつです!
    なかなかこのシーンに出会えないんですけど。。。
    かりんちゃん~こうやってひとり遊びしながら
    実はhakoママを誘っているんですよね~。。。

    返信
  • 2007年11月22日 6:40 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんは取ろうと思って必死だったのにぃ。。。
    大笑いされちゃって、まぁなんとも愛嬌たっぷりで
    これはこれで とっても可愛いです。身なりも構わず・・って
    とこでしょうか、必死さ加減が伝わってきてます。
    引っかかったところ、血など出ませんでしたか?
    糸などは切れたりしますよね。
    かりんちゃんの まっ白な綺麗な お腹、存分に見させて頂きました(^^)

    返信
  • 2007年11月22日 6:45 AM
    パーマリンク

    本当に(><ププッ….)
    何遍でも、見たいわぁ〜♪hakoさんが、付けてる
    台詞が又..可笑しい♡
    静から..動へ..?でしょうか…。こんなやんちゃな
    かりんさんも又カワユス♪です(^^)

    返信
  • 2007年11月22日 8:46 AM
    パーマリンク

    わーー♪かわいい!!
    くつしたのゴムのびてますねーー((笑))
    かりんちゃん・・・いったいなんでこんな事に・・・
    家の犬もそういうようなおもしろいハプニング起きればいいのに・・・
    バッチリととってあげるよゥ(*O人く*)パシャ

    返信
  • 2007年11月22日 9:10 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    飛び出たゴムをビヨ~ンして遊んでいるうちに引っ掛かってしまい
    しばらく引っ掛かったまんまで足掻いていました。
    でも、比較的すぐ取れちゃいました。
    そんな様子があまりにも可笑しくて
    取ってやればいいのに、観察していた意地悪飼い主です。(笑)
    あれこれとオモチャを出してみては、目移りしています。
    自分の周りにオモチャが散乱するのが楽しいらしいです~。

    返信
  • 2007年11月22日 9:13 AM
    パーマリンク

    きゃーっ!かりんさん大暴れー!
    その犬歯もかわいいわよーーー!
    こうやって上を向いて寝転んでる時のおしりが
    なんともいえずかわいくてしょうがないんですよー^^
    無防備で。
    わたし、いっつもペシペシとたたいて遊んでます^^

    返信
  • 2007年11月22日 9:16 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    そうなのです~。
    「いない・いない…」は、なかなかやってくれません。
    アッと思った時はカメラが手元になかったり
    準備しているうちに、チャンスを逃してしまったり。(苦笑)
    やはり、家の中でも肌身離さず
    カメラを携帯していないといけませんねっ。(笑)
    「あ~楽しい!」って感じを大袈裟に振りまきながら
    チラチラこちらを見ている目…しっかり誘ってます。

    返信
  • 2007年11月22日 9:23 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    必死の形相なのに、母さんは笑ってる~。
    「???」って思っていたかもしれませんね。(笑)
    糸は弱くなって切れやすくなっているせいか
    血は出ていませんでした。
    ご心配いだだいて、ありがとうございます。
    この白いお腹を見ると、カプッ☆とかぶりつきたくなります。
    人間の子供なら、くすぐったくてケラケラ笑うのでしょうが
    犬は…くすぐったくないみたいですね。

    返信
  • 2007年11月22日 9:28 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    カワユス♪ですか~。(笑)
    こちらの予測ができない仕草や動きをするので
    「何が出るか?」と興味津々で見入ってしまいます。
    最近では、「何か面白いことやってぇ!」と
    無理難題を押しつけて、迷惑がられています…たぶん。(苦笑)
    いつまでも、こ~んな感じでいて欲しいですね。

    返信
  • 2007年11月22日 9:33 AM
    パーマリンク

    ゴン太さん へ
    一応、廃物利用なのでゴムが伸びてる靴下です~。(笑)
    シャッターチャンスを狙っていると、なかなか来ないのに
    狙っていない時に限ってやって来るのです。
    準備が間に合わないこともしばしば。(苦笑)
    ゴン太さんちのワンちゃんは
    もしかすると、こっそり面白いことしてるのかも?
    今度…そぉ~っと見てみてください。

    返信
  • 2007年11月22日 9:39 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    大暴れしてるのって、見ていてとっても楽しいです~。
    流石☆お尻に食いつかれましたね?(笑)
    今日、カットしたので桃尻度が増しちゃいました。
    ま~るいお尻をワサワサと触って、うっとりしている姿は
    人様にはお見せできませんわっ。(爆)

    返信
  • 2007年11月22日 10:48 AM
    パーマリンク

    こちらは冷てー氷雨つづきで、もぅヤんなります。
    奥様の胸で雨宿り。
    恋待ち草、福来ッチです。
    こよみも後半になると、冬将軍が猛威しますが、
    hako母さん一家の
    かりん将軍も暴れてるみたいですね~
    「いないX2爆発」してる かりんチャン的には…「どないナッてんねん!?」状態でしょうネッ♪
    それを横目で楽しんでるhako母さんは…
    将軍の御即席っつーカンジでしかぁ?
    アッハハハハハァ~

    返信
  • 2007年11月24日 8:09 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    今の時期の雨は、身体の芯まで冷えそうなくらい
    それはそれは冷たいですよねぇ。
    心も身体も温まりたい…そんな感じ。
    しおらしいお姫様かと思ったら、将軍様になったりと
    目まぐるしく変化するかりんです~。(笑)
    今度は何になってくれるのかと期待しながら
    こっそり楽しんでおります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。