お願い中

あのね、「こうなったらいいなぁ~♪」って思うことを
一生懸命にお願いしたら、いつか本当になるんだって。
karin_10_186.jpg
だからね、う~んとう~んとお願いしたの。
「ワタシのオヤツ、いっぱいになりますように!」って。
karin_10_187.jpg
ついでに、すごいハンドパワー☆もおくっておいたから
これできっと、だいじょうぶだよね~。
オヤツいっぱいになるのは明日かな?明後日かな?

容器から、難なくオヤツを取り出せるようになったかりん
現在、オヤツの増殖に向けて心血を注いでおります。

お願い中」への12件のフィードバック

  • 2010年9月6日 2:45 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんオヤツいっぱいになったら
    いいね~♪
    ハンドパワーもおくったらもう
    間違いないね~(笑)
    でも増える前に待ちきれなくて
    かりんちゃん食べちゃったりして(笑)

    返信
  • 2010年9月7日 12:30 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのハンドパワーでおやつ増えたかな?
    でも、ジッと見ているかりんちゃん
    我が家の2匹は・・すぐに入れ物を触りひっくり返すでしょう。
    我が家もじっくりハンドパワーを使えるように落ち着くのかな(泣笑)

    返信
  • 2010年9月8日 12:24 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、オヤツ増えましたか?
    ハンドパワー習得したら、そのコツ
    そーっと耳打ちで教えてね(*^_^*)
    願いが 叶いますように・・

    返信
  • 2010年9月8日 3:19 AM
    パーマリンク

    一生懸命なかりんちゃん、カワイイ~♡(>▽<)
    オヤツを増やすにはね、ハンドパワーも良いけど、
    古来からの方法は、たたくのよ。
    ポケットでも増えるそうだから、きっとタッパでも
    効果がある….かも…ね。
    最終手段は、やっぱ母さんにウルウル攻撃かしら?^^;

    返信
  • 2010年9月11日 12:26 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    オヤツがいっぱいになったら、「あれれ?」と思うかも。
    だって、ご飯と同じですから~。(笑)
    違うシチュエーションでもらうフードは
    オヤツに思えちゃうみたいです。
    増える前にとっとと食べちゃうので
    いっぱいのオヤツは夢のまた夢…かもしれませんね。

    返信
  • 2010年9月11日 12:36 AM
    パーマリンク

    だいもん姉さん へ
    かりんのハンドパワーは、手をかざすと言うよりも
    ガリガリなので、ちょっとばかり痛いです。
    でも、効果はあるかもしれません。(笑)
    食べ物が絡むと、それはそれは真剣な面持ちになります。
    オヤツの力…恐るべし。

    返信
  • 2010年9月11日 12:39 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    「待て」をしている間はじ~っと見ていますが
    容器に穴が開いてしまうのではないかと思うくらい
    真剣に凝視しています。
    でも、「よし」という声を掛けると速攻で
    オヤツを食べてしまいます。
    ハンドパワーでオヤツが増える日は…来るのやら。(笑)

    返信
  • 2010年9月11日 12:44 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    オヤツタイムは毎日というわけではないのですが
    願いが通じたようで、翌日もオヤツをもらえました。
    一粒ずつ食べるとオヤツになり
    食器に盛るとご飯になるという…不思議なオヤツです。(笑)

    返信
  • 2010年9月11日 12:50 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    せつなる願いが叶ったようで
    たまにしかもらえないオヤツ…翌日ももらえました。
    嬉しそうに・美味しそうに食べる表情に
    見ている私の顔もほころんでしまいます。
    うちは、『オヤツ=フード』なのですが
    違うシチュエーションでもらえると
    違うモノに思えてしまうのでしょうね。(笑)

    返信
  • 2010年9月11日 12:54 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、「ポケットをたたくと~♪」っていう
    懐かしい歌がありましたよね。
    そんなポケットがあったらなぁ…って子供心に思ったっけ。
    延々と待つことはできなくて、結局食べてしまうので
    いつまで経ってもオヤツは増えそうにありません。(笑)
    確かに、ウルウル攻撃が一番効果的かも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。