タッチ交代?

2週間ばかり前、新しいカーペットに交換したばかりの母さんの部屋。
気持ち良さそうに行き倒れているかりんから、突如としてタッチ!
「ふむふむ、今度は母さんがゴロ~ンして休憩する番なのね~♪」と
ありがたくゴロ~ンしようとしたら、「そうじゃないの!」…とばかりにカリカリ。
karin_10_134.jpg
正しい解釈は、「撫でてたもれ~」だそうです。

わかっちゃいたけど、思いっきり惚けてみた母さんなのですが
やはり、次の瞬間にはかりんの要求に応えているのでした。
本当は、母さんもかりんに撫でて欲しいけど…なぁ。

タッチ交代?」への10件のフィードバック

  • 2010年6月30日 1:54 PM
    パーマリンク

    こんな感じで撫で撫で要求されたら
    はい。分かりましたってなりますよね(笑)
    かりんちゃんマッサージが大好きなのね~♪
    でも一緒に横でゴロ~ンとするのも
    幸せですよね~

    返信
  • 2010年7月1日 5:00 AM
    パーマリンク

    撫で撫でしてよ♪の催促だったんですね(^^)
    新しいカーペット、さらっとしていそうで
    心地良さそう♪色合いも涼しげですね(*^_^*)
    かりんちゃんには母さんの惚け、お見通し?
    だったのかも・・。一緒にゴロ~ンしたい気分☆

    返信
  • 2010年7月1日 11:38 AM
    パーマリンク

    撫でてたもれ~って…、こんなお顔で言われたら、
    あずまま、何処にでもはせ参じてしまいそうだわ。
    あぁ…、hakoさんのオテテになりたい…。
    そう言えば我が家、オネダリの手添えはあっても、
    こんな風に「撫でて~」とは、一度も要求した事が
    無いわ。
    どちらかと言うと、「お撫でなさい!」って、ズンっ!
    って大の字に転がる感じ…。
    とっても偉そうなの。(・・;
    かりんちゃん、奥ゆかしくてカワイイ~♡(>▽<)

    返信
  • 2010年7月2日 5:40 AM
    パーマリンク

    日々のご無沙汰ですが
    かりんさんとhakoさんの言葉に 心和む日々です
    万さんは撫でてたもれ〜とゆうより??
    撫でろ〜〜!!とゆうかんじ(ーー)
    まぁ〜いい加減に撫でてる時が多いので(苦笑)
    心を込めて?撫でろ〜!!って事でしょうか..反省
    優しいお母さんにはなかなかなれないワタクシですが
    hakoさんみたいに..なれる様頑張ります(^^)v

    返信
  • 2010年7月3日 4:29 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、撫で撫で要求には弱い私~。
    「はいはい!」とばかりに、言いなりになっていますが
    撫でているほうも何だか気持ちが落ち着きます。
    そっと触れていたり、そばに寝転がっていると
    本当に幸せな気分になりますよね。

    返信
  • 2010年7月3日 4:33 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    前足チョンチョンの要求はとても愛らしく見えるので
    ついつい、その要求に応えてしまいます。(笑)
    さて、カーペットの交換をしなくてはと思いつつ
    月日が過ぎておりましたが、やっとのことで新しくしました。
    やはり、新しい物は気持ちが良いですね~。
    一緒にゴロ~ンして過ごす時間が更に増えました。

    返信
  • 2010年7月3日 4:39 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    寝転がった状態での要求は、可愛さ倍増で困っちゃいます。(笑)
    差し出した手にちょっかいを出す様子が可笑しくて~。
    うちも、起きている時にマッサージを要求する場合は
    とっても偉そうな態度をとります。
    でも、寝転がっている時はちょっぴり控え目かも。

    返信
  • 2010年7月3日 4:47 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    あはは、いつもたわいのないことを言いながら
    かりんとの時間を過ごしております。
    うちも、「撫でて!」って感じの時もありますよ~。
    あんまり再々要求されると、こちらもたまらないので
    「はい、おしまい」と言うと諦めるようです。(笑)
    万母さんも優しいお母さんだと、私は思いますよ。
    だから、万さんはもっともっと甘えたいのかもね。

    返信
  • 2010年7月16日 12:04 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    私が、かりんに言いたかったことを
    adさんが全て言ってくださって、スッキリしましたよ~。(笑)
    しかし、撫で撫でしているほうも
    不思議なことに、何だか心地良くなってくるのですよね。
    …とは言っても、私も撫で撫でとか揉み揉みして欲しいぃ。

    返信
  • 2010年7月16日 6:22 AM
    パーマリンク

    あああかりんちゃんズルイ
    自分だけいい気持ちになりたかったのね
    それだけ・・母さんの撫で撫では心地よいのでしょう。
    わんちゃんのいるお家は、誰もが私も撫ぜてって言っているのでは…
    でも、本当に撫ぜてくれたら喜ぶ前に驚きますね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。