正しい使い方

初めは遠慮がちに、ピヨちゃん枕に寄り添うように眠っていたかりんでしたが
あっと言う間に、正しい使い方をするようになりました。
karin_10_74.jpg
ピヨちゃんのずんぐりした胴体に、むんっ♪とあごをのせて
気持ち良さそうに眠りこけております。
karin_10_75.jpg
ふと見ると、このスペースはすっかり『かりんワールド♪』
勿論…グッズだけにとどまらず、香りつきです。

正しい使い方」への16件のフィードバック

  • 2010年4月12日 3:01 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんのつるんとした頭、か、かわいい…(*´Д`*)
    わしゃわしゃ撫でたくなっちゃいますね。うふふ。
    かりんちゃんのフレグランス付き!(笑)
    とっても魅力的~
    特に寝てるときは香ばしいですよね?
    見ても触っても嗅いでも(笑)癒されますね♪

    返信
  • 2010年4月12日 3:16 PM
    パーマリンク

    わ~♪ホントだ~かりんちゃんの私物だらけ(笑)
    その場所はもうすっかり、かりんちゃんの部屋みたいになってますね♪
    ピヨちゃん使いこなして気持ち良さそうに
    寝てますね♪

    返信
  • 2010年4月12日 5:06 PM
    パーマリンク

    こちらが~正しい使い方だったのですねっ。
    いやぁ。。。私もこうして使いたいです。
    ぴよちゃん。肌触りが感じられますよ、とっても。
    弾力も、かりんちゃんにとっては丁度良い感じもしますね。
    ちゃんと、胴体真ん中を使用しているのがぁ~(笑)
    本当ですねぇ!!まるで専用スパのようです♪
    いいなぁ。かりんちゃん。贅沢過ぎますですよ。。。

    返信
  • 2010年4月12日 5:26 PM
    パーマリンク

    我が家もあずの寝場所は、クッションや枕で被われてますよ。
    あずの枕はブタちゃん。
    ワンコと暮らすまで、犬にも枕が必要だって事知らな
    かったけど、でも、あげてみると、枕もベッドも上手に
    使うもんですよね~。
    やっぱワンコも、フカフカで気持ちの良い方が安らぐわよね。

    返信
  • 2010年4月13日 5:33 AM
    パーマリンク

    『かりんワールド♪』(香りつき)いいですねぇ~。
    とっても心地よさそうに眠ってますね。ピヨちゃん枕が
    とってもフィットして正しい使い方を極めてますね♪
    私も、その『かりんワールド♪』(香りつき)に
    行ってみたいですぅ(*^^*)

    返信
  • 2010年4月14日 7:30 AM
    パーマリンク

    ねんどさん へ
    このつるんとした丸~い頭を見る度に
    撫で撫でしたり、頬ずりしたりしちゃいます。(笑)
    さて、かりんのフレグランスですが
    ねんどさんには「イイ香り♪」に感じられるのかなぁ。
    みんな微妙にニオイが違うと思うので
    我が愛犬のニオイが一番☆なのでしょうねっ。

    返信
  • 2010年4月14日 7:34 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、かりんの基地になっちゃった。
    でも、お構いなしで私は強引に座っちゃうけど。(笑)
    すっかり、ピヨちゃんはメンバーの一員となり
    そこにいるのが当然になっています。

    返信
  • 2010年4月14日 7:39 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    ピヨちゃんの肌触りはマイクロフリースのようで
    撫で撫でしていると、私も眠たくなりそうです。(笑)
    この体勢で寝る場合、あごの下に何かあるほうが
    どうやら楽みたいですね~。
    大好きなグッズに囲まれて、本当に幸せそう♪

    返信
  • 2010年4月14日 7:42 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    うふふっ、あずちゃんの寝場所もそうでしたね。(笑)
    お気に入りで埋め尽くされて、最高の空間でしょうね。
    私も、「犬に枕?」と思っていたのですが
    頭やあごをのせて気持ち良さそうに眠っている姿を見ると
    心地良いってことがわかります~。
    しかし、私の寝床よりもフカフカかもっ。

    返信
  • 2010年4月14日 7:45 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    『かりんワールド♪』それはそれは魅惑的です。(笑)
    私にとっては、えも言われぬ香りなのですが
    ワンちゃんのニオイもそれぞれに違うと思うので
    れんママさんには、どんなふうに感じられるのかしら~。
    そんな夢のような空間で熟睡している姿は
    私にとっては最高の和みです。

    返信
  • 2010年4月14日 1:09 PM
    パーマリンク

    おおー!これまた完璧な使用方法!
    そして、かなり萌える使用方法!!
    私も、この姿見たくて買うんだけどなぁ・・・
    我が家では正しい使い方をしたことがありません(^^;)
    この場所、クッションいっぱいで
    気持ち良さそうだなぁ~♪

    返信
  • 2010年4月15日 6:30 AM
    パーマリンク

    あっちも、こっちも気持ちよさそうなものばかり。
    ピヨちゃん枕で寝てるかりんちゃんの寝顔
    気持ちよさそう♪

    返信
  • 2010年4月15日 1:29 PM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    いやぁ、このあごをのせている姿を見ると
    「はぁぁ~♪」ってなっちゃいますよね。(笑)
    思わず、正面から至近距離で眺めてみるのですが
    気配を察知して他所を向いてしまうことも~。
    このスペースは、かりんの基地状態になっていますが
    私も使わせてもらっています。

    返信
  • 2010年4月15日 1:31 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    かりんのグッズをズラ~ッと並べたら
    こんなにも、心地良さそうな空間ができちゃいました。
    このそばに寄ると、眠気に襲われるので要注意です。(笑)

    返信
  • 2010年4月20日 10:33 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん~偉い!
    上手にグッズを使いこなしていますね。
    おまけに寝顔がカワイイ~言うことなしですね。

    返信
  • 2010年4月22日 5:06 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    この姿を見て、私も安心しました。
    ピヨちゃんが心なしか…「重たい」と言っているようにも見えますが。(笑)
    心地良さそうな顔を見ていると、幸せな気分に満たされますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。