最高の贅沢

今月は、かりんとのゆったりした時間を過ごすことができている母さん。
いつもは、お互いに週末のお出掛けを心待ちにしているのですが
ここのところ、天気が良ければあちこちへちょこちょこ出掛けています。
…とは言っても、決して特別な場所ではなく、散歩の延長という感じです。
karin_07_59.jpg
暖かい日差しを浴びながら、何気ない風景を眺めながら、テクテク散歩~♪
こんな何でもないことが、かりんと一緒だと無性に楽しくて嬉しくて…。
そんな時間を過ごすことのできる母さんは贅沢者だよねっ、きっと!

最高の贅沢」への10件のフィードバック

  • 2007年11月15日 12:46 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    こちらは、冬の間は日照時間が非常に少ないので
    今のうちにお日様に当たっておかなくっちゃ。
    そちらの冬は、もっともっと厳しいのでしょうね。
    散歩を楽しむ余裕もなくなってしまいがちな季節です。
    戸外に出掛けるのは楽しくてたまらないようで
    リードを持つ人間のことなんて忘れています。
    ふと後を見て、「あら、いたの?」って顔をしますから~。(笑)

    返信
  • 2007年11月15日 5:20 AM
    パーマリンク

    お天気がいいと、お散歩も
    楽しいですね。
    毎日雨が続く青森はとにかく
    用をたして欲しいって事ばかりで
    あまりワンズも楽しめていないようです。
    かりんちゃん、ママとゆっくりお散歩
    楽しめて嬉しいわね。
    hakoさんと同じように、きっとかりんちゃんも
    思っていますよ。

    返信
  • 2007年11月15日 3:41 PM
    パーマリンク

    推進力が感じられるお写真ですね!
    颯爽と歩く姿が、本当に楽しそうです!
    かりんちゃんと一緒にいられる時間を贅沢に感じているhakoさん・・・良いコンビですね~。(*^_^*)

    返信
  • 2007年11月15日 4:12 PM
    パーマリンク

    こんばんわ。
    hakoさんのお住まい(「坊○ゃん」ゆかりの地にお住まいなのですね♪(間違ってたらごめんなさい))は、海(ですよね?)もあり、山もあり、森もありで、自然に囲まれていらしてホント羨ましいです。写真からもマイナスイオンが発生してます(^_-)♭
    お散歩に出かけがいもあるでしょうね~。かりんちゃんもシアワセ者だわ。

    返信
  • 2007年11月15日 4:30 PM
    パーマリンク

    此の感じは..海浜公園??みたいなところかなぁ??
    海の匂いもしそうですね〜(^^)
    水の匂い??
    そこを、てくてく..いい感じで歩いてるかりんさん♡
    hakoさんと、のんびりした時間楽しんでますね!!
    もちろんhakoさんも♪写ってないけど
    微笑んでる??(^^)

    返信
  • 2007年11月15日 10:31 PM
    パーマリンク

    私も・・同じ気持ちで散歩していました。何でもない日常なんですが、「なんて、幸せな時間なんだろう~」と感じます。保護犬連れて出かけるときにも同じ想いですが、わが子と湖岸の散歩はまた違うかもしれません。普段我慢させているので・・軍曹帰宅の際はここぞ!とばかりに、、散歩です。おでかけしなくてもなんでもない散歩の延長が凄く幸せを感じるひと時です。

    返信
  • 2007年11月15日 10:56 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ありがとうございますっ。
    ひとりでかりんを連れて出掛ける時は
    片手にリードを持ちながらの撮影となってしまうので
    なかなか上手く撮ることができません。(苦笑)
    何気ない時間に心地良さを感じることができるのは
    最高の幸せではないかと、そんな風に思います。

    返信
  • 2007年11月15日 11:03 PM
    パーマリンク

    pankoさん へ
    この写真に写っているのは、実は…湖沼なのです。
    今の時期は渡り鳥が飛来していて、なかなか賑やかです。
    人間だけではあまり出掛けることのないような場所へも
    犬と一緒だと足しげく通ってしまいます。(笑)
    「坊○ゃん」ゆかりの地と言えば、松○ですよね~。
    お・惜しい…同じ西日本ではありますが。(苦笑)

    返信
  • 2007年11月15日 11:08 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ここに映っているのは湖沼なのですが
    この公園も、道路沿いにある小さな一角なのです。
    海と繋がっている湖なので、ちょっぴり潮の香りがします。
    最近見つけた場所で、結構気に入っています。
    公園から延びた土手沿いに歩いてから
    景色を眺めながらまったりするのが良いですよ~。
    傍から見たら、私の顔は微笑んでいると思います…きっと。(笑)

    返信
  • 2007年11月15日 11:11 PM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    かりんと暮らすまでは、代わり映えのしない毎日が続くと
    「つまらないなぁ、何か面白いことないかなぁ~」って
    思うことも少なくなかったのです。
    でも、今は一緒にいることそのものに変化があって
    それだけで、ほんわかとした幸せを感じます。
    こんな風に感じることができるのも、かりんのお陰です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。