春みっけ!

風はまだ冷たいものの、今日は良いお天気に恵まれました。
サッカー・野球・テニスなどのスポーツや、散策を楽しむ人たちの姿に出会える
運動公園への散歩に出掛けました。

すると、まだ殺風景な公園の中で、白い花に覆われた1本の樹が目に入りました。
「梅かな?」と思いつつ近づいてみると…それは桜の花♪でした。
この公園の歩道沿いには桜が植えてあるのですが
早咲きの種類なのか、この樹だけに沢山の花がついておりました。
other_10_04.jpg
思いがけず、今シーズン初めての桜を見ることができて
大満足の母さんでした。
karin_10_55.jpg
しかし、かりんは…と言うと
たまたま出会った、日本犬系MIXの男子に釘付けです。
好みがうるさいかりんのアンテナに、ピピッ☆ときたみたい。

春みっけ!」への20件のフィードバック

  • 2010年3月14日 12:44 AM
    パーマリンク

    わ~♪すご~い結構咲いてる~♪♪
    桜見るとやっぱりもう春だな~って感じますね。
    あれ?!かりんちゃんは恋の季節~♪
    今日は天気も良かったし各々散歩
    楽しんだみたいですね~(笑)

    返信
  • 2010年3月15日 12:19 AM
    パーマリンク

    春ですねー♪
    hakoさんのおかげで、こちらまで早い春を楽しませていただきました。
    かりんちゃんのアンテナにピピッ☆ときた日本犬系MIXの男子って、
    どんなイケ面だったんでしょ(=^∀^=)
    かりんちゃんのも春がきた!?

    返信
  • 2010年3月15日 2:25 AM
    パーマリンク

    青空バックに、素敵な春ですね~。
    今の時期、日当たりに寄っては、「えっ?」っていう
    早咲きの花があったりしますよね。
    あず地方でも、一部だけですが桜がほころんだり、昨日は
    ユキヤナギが開花しているのを見つけました。
    窓辺の冬花と、日向の春の花、この時期って、花で季節の
    変わり目を日々実感して楽しいですね♪
    かりんちゃんは、素敵なボーイフレンド候補を見つけたの?
    こちらも、春ですねぇ~♡*^^*

    返信
  • 2010年3月15日 8:07 AM
    パーマリンク

    うわぁ、この春いちばんの桜です!見せてくださって
    ありがとう、感激です、とっても綺麗ですね、ウットリ,,,
    吹く風が少し冷たくても季節はもう春なんですね。
    かりんちゃんを釘付けにしたその子、きっと素敵なのでしょうね。一度お目にかかりたいわぁ(*^^*)

    返信
  • 2010年3月15日 11:47 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、こんばんは。
    やっと春らしい日が多くなってきましたね。
    満開のサクラがもう直ぐそこまで来ています。
    かりんちゃんの春?も直ぐそこに来ている
    見たいですね。
    どんだけ、イケメンなんでしょうか?
    かりんちゃん、頑張れ!(^^)

    返信
  • 2010年3月15日 1:11 PM
    パーマリンク

    さくら~♪
    桜って、儚くて大好きです。今年はデジイチで
    いっぱい写真撮りたいなぁ・・・
    かりんちゃん、よほど好みのワンズだったのかな?(笑)
    お顔がいつも以上に女の子♪になってますよ~^^

    返信
  • 2010年3月15日 3:49 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの笑顔はそういうことだったんですね!(笑)
    てっきり桜を見てお散歩・・・で、にんまりだと思いました。
    その子イケメンだったんでしょうね。
    かりんちゃんはメンクイかもですね。
    桜とっても綺麗です。
    こちらの桜は、もう少しかかりそうです。

    返信
  • 2010年3月16日 12:22 AM
    パーマリンク

    あら~早い桜ですね。
    今日は風がきつくて少し暖かでした。
    でも明日はまた冬に戻るようです。
    寒暖の差が激しくて、出かけるタイミングがつかめず梅見を逃してしまいました。
    かりんちゃん好みの「おのこ」はその後どうなりました?
    そばへ行くことが出来たのかな?
    きちんと座って見つめてるのにネ。

    返信
  • 2010年3月16日 1:12 PM
    パーマリンク

    もう桜が咲いているんですね~。
    今年は例年より早く咲くところが
    多いのでしょうか?青森もゴールデンウィークを
    待たずに咲きそうです。
    かりんちゃんは花より男子ですね(笑)
    どんなに素敵な男の子だったのでしょう。
    私もかりんちゃん好みの男の子見てみたかったわ。

    返信
  • 2010年3月17日 9:11 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    他の桜の花芽は、まだ少し固そうでしたが
    この樹だけ沢山の花をつけていたので、目立ちました。
    桜を見ると「春~♪」って感じがしますよね。
    これからがもっと楽しみです。
    かりんの辞書に『恋』という言葉があるかわかりませんが
    その男子が、とっても気になったようです。(笑)

    返信
  • 2010年3月17日 9:15 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    種類なのか日当たりなのか…この樹だけ咲いていました。
    桜の花は、本格的な春を感じさせてくれますよね。
    その割にはちょっと風が冷たかったですけど。
    ユキヤナギも、可愛らしい花をボチボチつけていますね~。
    いよいよ冬も終わり、春へのバトンタッチですね。
    さて、かりんには珍しく、気になるワンちゃんだったようで
    熱い眼差し(?)を送っておりました。(笑)

    返信
  • 2010年3月17日 9:18 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    私も、この春初めての桜に大感激☆でした。
    ちょっと得した気分~。(笑)
    風はまだ冷たいので、桜の花はビックリしているかも。
    さて、かりんを釘付けにしたワンちゃんは
    穏やかなナイスミドルって感じでしたよ。

    返信
  • 2010年3月17日 9:26 AM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    まだまだ風が冷たい日はありますが
    日差しは、春を感じさせてくれるようになりましたね。
    ポカポカ陽気が待ち遠しくてたまりません。
    ふふっ、このワンちゃんはちょっと年上って感じで
    優しく穏やかな面持ちでしたよ。
    「また、会えるといいなぁ♪」 by かりん

    返信
  • 2010年3月17日 9:30 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    一足先に春を感じることができて
    私も、ちょっとばかり得した気分になりました。
    桜はこれからが本番、楽しみですよね~。
    さて、かりんがピピッ☆ときたワンちゃんは
    白に茶のブチのある、優しい感じのお顔でした。
    ヤンチャなかりんを受け止めてくれそうな…。(笑)

    返信
  • 2010年3月17日 9:33 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    そうそう、パッと咲いてパッと散る…。
    桜の花は、潔さ・儚さを感じさせてくれますよね。
    デジイチで沢山撮って、見せてくださいねっ。
    さて、出会ったワンちゃんは白に茶のブチがあって
    『ポチくん!』と思わず呼びたくなっちゃいました。(笑)
    穏やかで空気が読める、オ・ト・ナって感じでしたよ。

    返信
  • 2010年3月17日 11:13 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    うふふっ、実は…そういうことだったのです。
    そのワンちゃんは、かりんより年上みたいで
    落ち着いた優しい雰囲気を漂わせているイケメンでした。
    いつも、ふと思うのですが、ラッキーちゃんと会っていたら
    かりんは絶対に『釘付け!』だったと思います。(笑)

    返信
  • 2010年3月17日 11:25 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    私も一瞬…目を疑いましたが、紛れもなく桜の花でした。
    昨日・今日と、また少し寒くなっていますので
    開花した花も縮こまっているかもしれませんね。
    さて、この『おのこ』は、ご家族と楽しそうに散歩しており
    お互いに、会釈でのご挨拶をしただけでした。
    また会えることを心の中で願いながら、公園を後にしました。

    返信
  • 2010年3月17日 11:30 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    ひとつふたつ咲いているのならまだしも
    沢山の花をつけていたのでビックリ☆でした。
    暖かくなったと思ったら急に寒くなったりするので
    桜の花も驚いているかもしれませんね。
    さて、このワンちゃんは白に茶のブチがあって
    とても穏やかそうな表情をしていました。
    うっかり…写真を撮り損ねたのが残念です。

    返信
  • 2010年3月19日 4:22 AM
    パーマリンク

    雪が降ったり・・大風が吹いたり・・ 桜が咲いたり・・
    忙しい3月もあと10日ばかり
    早く春がくればいいのにっ思う我が家です。
    かりんちゃん~ちょっと二コ二コいえいえ
    ニタニタしているように見えるのは私だけでしょうか?
    素敵な彼が目の前に・・そんな感じですね♪

    返信
  • 2010年3月20日 5:57 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが
    気温の変化が激しい毎日が続きますよね。(苦笑)
    身体がついていかず、油断すると風邪をひきそうです。
    あはっ、かりんの顔…ちょっと緩んでいるでしょ?(笑)
    どうやら好みのワンちゃんだったみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。