ヤドカリ

公園で、かりんが新しいハウスを発見!
表面は眩いばかりの銀色に輝き、丸いカーブを描いている洒落た形です。
karin_10_19.jpg
中が暗いにも関わらず、居心地を確かめにズンズン入っていったのですが
どうもお気に召さなかったようで、とっとと出てきてしまいました。
かりんには、ちょっと大きかったようでございます。

ヤドカリ」への20件のフィードバック

  • 2010年1月23日 12:36 AM
    パーマリンク

    かりりんちゃん好奇心旺盛ですね。
    ガンガン中に入って行って凄い!
    でも、ちょっと居心地悪かったかな(笑)
    でも色んなものに興味があるっていいですよね。
    かりんちゃん、これからも色々楽しいんでね♪

    返信
  • 2010年1月23日 10:12 AM
    パーマリンク

    うわぁっ、ちょっと珍しいですね、これっ!
    どんなふうにして遊ぶのかしら?上に登るの?
    かりんちゃんみたいに中に入ってみるのかなぁ?
    ピカピカって輝いていて素敵なハウスだったのに
    お気に召さなかったようで残念でしたねσ(^_^;)?
    太陽の陽射しが眩しそう!でもあったかそうで
    とっても気持ちよさそうなお天気でしたね(^^)

    返信
  • 2010年1月23日 10:23 AM
    パーマリンク

    いろいろ珍しいものがあるものですね。躊躇なく入っていた(と思われる)後姿と出てくるときの表情の対照が面白いですね。hakoさん、この結果を予想していたかのようです。

    返信
  • 2010年1月23日 4:04 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんすごいな~♪
    結構低そうだけど全然平気で
    ズンズン入って行けるんだね~♪
    大きいハウスかりんちゃんあまり
    気に入らなかったんだ~
    外はピカピカしてるけど中は
    日当たり悪そうだよね(笑)

    返信
  • 2010年1月23日 9:20 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、興味津々のようですね~。
    恐がらずに入っていくなんて、なんて
    勇気があるんでしょ。
    これはなんの形なんでしょうね。
    貝殻っぽいような。
    公園にこうした遊具?があるなんて
    楽しそう。

    返信
  • 2010年1月24日 8:52 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ねっ、このオブジェ珍しいでしょ。
    砂場にあるところが、余計に不思議な感じがします。
    子供たちの遊び場になっていますから
    みんな思い思いの遊び方をするのでしょうね~。
    いつもは、子供たちが沢山いるので遠慮していましたが
    今回は誰もいなかったので、遊ばせてもらいました。

    返信
  • 2010年1月24日 8:56 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    この公園には、ちょっと変わった遊具があったりして
    結構楽しめるのですよ~。
    いつもは子供たちで賑わっているので、遠くから見るだけでしたが
    寒いせいか、この日はガランとしておりました。
    かりんの行動予測…思った通りになることも、ならないことも。(笑)
    そこがまた、面白いところでもありますね。

    返信
  • 2010年1月24日 8:58 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    そうなのです、ビビリなところがあるかと思えば
    好奇心旺盛なところもあるのですよ~。
    何が基準になっているのか、よくわかりません。(笑)
    とりあえず、相手が動かなければOK…みたい。

    返信
  • 2010年1月24日 9:02 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    そうそう、砂に埋もれちゃっている感じで
    体勢を低くしないと入れないくらいの高さでした。
    ちょっと覗いてみるくらいで終わりかと思いきや
    中まで入って確かめておりました。
    やっぱり、ハウスは日当たり良好でなくっちゃね。(笑)

    返信
  • 2010年1月24日 9:06 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    こういう時は、勇気があるのです。
    他のことでは、ビビリ全開になっちゃうことも少なくないのに。(笑)
    さて、これは貝殻だと思います。
    他にも大きな虫のオブジェがあるのですよ~。
    私のほうが、はしゃいでしまいそう。

    返信
  • 2010年1月24日 1:10 PM
    パーマリンク

    可笑しい~^m^
    真っ暗で怖かったのかな?hakoも一緒に入ったら
    きっと安心して出てこないのかも~。
    でも昼間それをするには勇気入りますよね(笑)
    それにしても不思議な形。。。
    やっぱ貝なんでしょうかね?

    返信
  • 2010年1月24日 11:11 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの公園には、面白いものが多いですよねー!!
    なんだかとっても楽しそう♪
    かりんちゃんは、
    怖がる事なくずんずん入っていくんですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    健太だったら近寄る事も出来ないだろうなー(>_<)

    返信
  • 2010年1月25日 10:29 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    あははっ、公園の遊具は一通り遊んでみたい私ですが
    流石に…この中に入るのは無理そうでした。(笑)
    子供たちは、入って遊ぶのかもねっ。
    全体像を見ると、明らかに貝でしたよ。
    私にはカタツムリの殻に見えたけど~。

    返信
  • 2010年1月25日 10:33 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    そう言われれば、そうですね。
    面白い遊具やオブジェがある公園では
    かりんよりも、私のほうがはしゃいでたりして~。(笑)
    こういう場面では好奇心旺盛で勇気があるのですが
    相手次第では…ビビリになります。

    返信
  • 2010年1月26日 9:59 AM
    パーマリンク

    なかなか斬新なオブジェですね~。
    貝と言うより、ちょっとUFOチック?(^_^;
    雨宿りには居心地良さそうだけど、一人で住むには
    ちょっと広すぎたかな?
    今度の春には、ニャンコファミリーとかのおウチに
    なってたりしてね。

    返信
  • 2010年1月26日 10:44 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    「どうしてココに?」と思うようなオブジェなのですが
    他にもデッカイ昆虫のオブジェがあったりして
    この空間だけ、異世界のようになっています。(笑)
    メタリックなところ…確かにUFOみたいっ。
    ちょっとした雨風は避けることができるので
    案外、野良猫ちゃんが愛用しているのかも。

    返信
  • 2010年1月26日 2:46 PM
    パーマリンク

    凄いですねぇっ。まるでオブジェの様な。。。
    以前も紹介して頂いた公園でしょうか。
    いや、こちらはもう、、、かりんちゃんのお気持ち。
    解ります。
    私も入ってしまうと思いますので(笑)
    楽しそうです。。。
    しかし、かりんちゃんのお気には召さなかったのですね(笑)
    真っ暗、は、大丈夫なかりんちゃんですか?
    何か。お宝があるかと思ったのでしょうかねぇ。。。
    hakoさんは、、、入りませんでしたよね、、、(笑)

    返信
  • 2010年1月28日 8:58 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    そうなのです、この公園は面白い形のアスレチック遊具や
    メタリックなオブジェがあるのですよ~。
    こちらは、たぶんチラッとしか紹介していないと思います。
    いつもは沢山の子供たちで賑わっているので
    遠巻きに見るだけで、遊ぶのは遠慮しておりました。
    この日はガランとしていたので、ちょこっと遊ばせてもらいました。
    真っ暗なのはあまり気にならないようでしたが
    お宝はなさそうだったので、早々に出てきちゃいました。
    私が入るには、ちょっと無理がありそうでした。(笑)

    返信
  • 2010年1月29日 9:42 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも虹輝と同じように
    色んなことに興味津津で… 即行動ですね。
    颯斗はたぶん しばらく様子を見ているのではと思います。

    返信
  • 2010年1月31日 6:46 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    こういう時は、好奇心旺盛な虹輝くんタイプなのですが
    いつもこうとは限らないのですよ~。
    時として、慎重派の颯斗くんタイプになることも。(笑)
    その対象によっても、反応が違ってくるようです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。