好き放題

母さんってば、ワタシが眠くて動きたくないのをいいことに
こんなことばかりするから困っちゃう。
karin_09_238.jpg
でもね、ちょっぴり目を開けたらニコニコな母さんが見えたから
また、そ~っと目を閉じたの。
これって…親孝行って言うのかな?

好き放題」への22件のフィードバック

  • 2009年11月25日 1:54 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん優しい~♪
    そんな事されるとやってる方としては
    ますますテンション上がったり
    するんですよね(笑)
    それにしても可愛いな~かりんちゃん♪
    眠たそうにしてる時ってちょっかい
    かけたくなるんですよね(笑)

    返信
  • 2009年11月25日 3:32 PM
    パーマリンク

    あははは、かりんちゃんすばらしい~!
    幸せな光景だわ(*´`*)♪
    これ、訳もなくめちゃめちゃ楽しいですよね♪
    なおさんは頭上登頂、初心者で(笑)
    最近できるようになったんですよ~。
    ペンギンさんを乗せられるのはスゴイ★
    かりんちゃんレベル目指して頑張りますっ(・´艸`・)

    返信
  • 2009年11月26日 3:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・・されるがまま
    やさしいかりんちゃんは母さんの喜ぶ顔を
    見ていることが楽しいのでしょう。
    我が家の2匹も落ち着くとこんな感じになるのでしょうか?!
    我が家も楽しみたいですね~色々と(笑)

    返信
  • 2009年11月26日 6:02 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、なんて親孝行なんでしょうね♪
    ママの気持ちを汲んでくれたのね、やさしいわぁ。
    ママがニッコリ微笑んでると、嬉しいんだよね。
    されるがまま、もぅ~、好きにして!ですね(^^)

    返信
  • 2009年11月26日 10:55 AM
    パーマリンク

    ブログをクリックするとぺんぎん部分だけが出てきたのでびっくりしました。
    本物のが歩いてる写真かと思っちゃいました。
    このぺんぎん可愛いですね。
    先日能登島で歩いてるのを見たばかりなので、余計「生きてる」ぺんぎんと間違えました。
    それにしてもかりんちゃんも可愛いですねっ。

    返信
  • 2009年11月27日 12:22 AM
    パーマリンク

    親孝行です(笑)
    hakoさんがかりんさんに対する愛情が
    そのまま帰って来てる..のかな♡
    万さんと私の関係?とは又違った感じ(ーー)
    羨ましい♡
    万さんは男の子のせい?か….
    何か違う感じです(苦笑)

    返信
  • 2009年11月27日 3:13 AM
    パーマリンク

    ウンウン♪
    かりんちゃん、親孝行だねぇ~。(^.^)
    とっておきの撮影チャンスに、ニンマリする
    hakoさんのお顔が浮かぶようです。
    かりんちゃんも、母さんの笑顔で、また安心して
    寝ちゃったんでしょうね。
    我が家も特に頭頂部には何も乗せさせてくれない
    ので、あずが寝静まった時を狙って、密かに
    遊んじゃってるあずままです。(^_^;
    だって、可愛いんだもん。
    しょうがないよね~。(^_^;

    返信
  • 2009年11月27日 4:22 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、本当に親孝行だわ。
    頭にペンギンさん、乗ってても
    ちょっと迷惑してるけど、寝たふりしていて
    きれたんですね~。
    可愛すぎます。うちじゃ乗っけようとする前に
    起きそうですよ。

    返信
  • 2009年11月27日 4:25 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん
    コレでも起きないんですか・・・(笑)
    きっと、hakoさんがすることだから安心してるんでしょうね。
    ペンギンさんに踏まれても眠さには勝てないんですね。
    そういうところが可愛いですね。

    返信
  • 2009年11月27日 11:05 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    起きている時は、ちょっと難しいのですが
    眠たくて抵抗する気にもなれなかったみたい。
    こんな時が…チャンス(?)なのですよね~。(笑)
    あんまりしつこくすると、逃げてしまうこともあるので
    程々に、ちょっかいを出しました。

    返信
  • 2009年11月27日 11:13 PM
    パーマリンク

    ねんどさん へ
    そうなのです、子供みたいに楽しんじゃっています。
    かりんは少々迷惑していると思いますが
    眠気には勝てず…おつき合いです。(笑)
    ペンギンさんは、この体勢だからこそ
    何とかのせることができたのだと思います。
    なおさんも、これからアレコレのせてみてねっ。

    返信
  • 2009年11月27日 11:17 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    そう、眠たくて眠たくて抵抗する気にもなれず
    「どうぞお好きに~」って感じでした。(笑)
    いろいろ構われることにも、慣れてきたみたいです。
    でも、起きている時はちょっと難しいです。
    颯斗くんも虹輝くんも、眠たい時なら大丈夫かも~。

    返信
  • 2009年11月27日 11:20 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ふふっ、内心は「また…何をさせるのやら」と思いつつ
    眠たい気持ちが勝ってしまったようです。
    こうして私の悪戯(?)につき合ってくれるので
    私もどんどん調子に乗っちゃいます。(笑)

    返信
  • 2009年11月27日 11:30 PM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    このペンギン、なかなかリアルで可愛いでしょ?
    大阪・海遊館のお土産なのです。
    かりんのオモチャではないのですが
    いつも欲しそうに見つめているので、時々貸します。(笑)
    miiba-baさんはご旅行で、水族館に行かれたのでしたね。
    トコトコ歩くペンギンは本当に愛らしいですものね。

    返信
  • 2009年11月27日 11:45 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    私のほうが子供みたいに遊んじゃうので
    「母さんったら、お子ちゃまねぇ」と思いながら
    かりんがつき合ってくれているような気もします。(笑)
    飼い主さんと愛犬たちの関係は
    みんなそれぞれに違って、そこがまた良いのでしょうね。

    返信
  • 2009年11月27日 11:51 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    「今度は、何ですか?」…とでも言いたげな顔で
    私のすることを気にしていたかりんですが
    そのうち、目を閉じてしまいました。
    起きている時は、頭の上にのせるのは難しいけれど
    眠たくてペッタンコの体勢になっている時は
    チャンス☆ですよね~。(笑)
    うふふっ、あずままさんも遊んじゃってます?
    よかった!一緒で。

    返信
  • 2009年11月27日 11:53 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そうそう、迷惑だったとは思うのですが
    文句も言わず(?)じっとしていてくれました。
    最初は、何をしているのか観察していましたが
    それより何より、眠気には勝てなかったようで。(笑)
    「お好きにどうぞ!」状態でした。

    返信
  • 2009年11月27日 11:55 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    起きている時は、なかなかこうはいかないのですが
    眠気に襲われている時は…チャンス☆です。
    まぁ、半ば呆れ気味だと思いますが。(笑)

    返信
  • 2009年11月27日 11:57 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    最初は気になるようで、チラチラ見ていたのですが
    そのうち目を閉じてしまいました。
    カメラを構えていると、「またか~」と思うみたいで
    もう、諦めの境地のようです。(笑)

    返信
  • 2009年12月3日 1:04 AM
    パーマリンク

    うひゃひゃひゃ~!
    も~こういうhakoさんの悪戯、大好きです☆
    “もう、母さんってばしょうがないわね~”ってかりんちゃんの心の声が聞こえてきそうです。

    返信
  • 2009年12月4日 9:36 AM
    パーマリンク

    のりさん へ
    「構いすぎ!」という声も聞こえてきそうなので
    そう言っていただけてホッとしました。(笑)
    ついつい悪戯しちゃうのですよね~。
    それにも慣れてくれたみたいで、シラ~っとしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。