ぬいぐるみたち

あらあら!大きいのから小さいのまで、ぬいぐるみが転がっています。
かりんが遊ぼうとして、オモチャ籠から引っ張り出したのでしょう。
karin_09_221.jpg
フサフサたてがみのライオンさん、何たって一番☆お気に入りのライオンさん
クリスマス仕様の小さなワンちゃん、そして、大きな犬のぬいぐるみ…んっ?
こんなオモチャ…あったっけ?
karin_09_222.jpg
ぬいぐるみと一緒に寝転がっていると、そのままスルーしちゃいそうになるくらい
思いっきり周囲と馴染んでいるかりんです。

ぬいぐるみたち」への25件のフィードバック

  • 2009年11月3日 12:33 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんぬいぐるみに囲まれて
    幸せそうな寝顔♪
    可愛いな~♪見てるだけで癒されますね~♪
    しっかり馴染んじゃってますね(笑)

    返信
  • 2009年11月3日 12:55 AM
    パーマリンク

    あはははぁぁ~
    母さんってば、ぬいぐるみといっしょに
    かりんちゃんまで片付けたらあきまへんでぇ~
    けど、
    ぬいぐるみは母さんに微笑み返しをしてくれまへん
    母さんへのイチバンの微笑みを投げれるのは
    かりんちゃんだけですね。

    返信
  • 2009年11月3日 6:25 AM
    パーマリンク

    こんにちは~^^
    やっとこさPCが戻ってきて遊びに来ることが
    できました♪
    少し遅れてしまいましたが、かりんちゃん
    誕生日おめでとう!!!
    女盛りですねっ♪ますます色気が増しそうだわ・・・
    (かりんちゃんって、色っぽいと感じるのは私だけ?)

    返信
  • 2009年11月3日 10:31 AM
    パーマリンク

    にゃは♪って、かりんちゃんのその微笑むお顔が
    可愛いです。ホント、ぬいぐるみかと思っちゃうほど
    馴染んでますねぇ、色合いといいゴロン~具合といい・・。
    今日は寒いから、あったかいお部屋でぬいぐるみさんと
    仲良く遊んだんですね。かりんちゃん、楽しかった?

    返信
  • 2009年11月4日 12:36 AM
    パーマリンク

    あら~~♪
    可愛らしいワンちゃんの縫ぐるみだこと~♡(^.^)
    かちんちゃん、いっぱいのお友達に囲まれて、
    遊んでる夢でも見てるかな?
    穏やかな寝顔~。*^^*
    にゃは、のイタズラっぽいお顔もたまりません。

    返信
  • 2009年11月4日 4:50 AM
    パーマリンク

    ホント、こうしてぬいぐるみと
    一緒に寝てると間違えそうですね。
    ふわふわなかりんちゃん、大好きな
    ぬいぐるみさん達に囲まれて嬉しそうに
    寝てますね。

    返信
  • 2009年11月5日 12:55 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、四回目の誕生日おめでとう!
    こらからも、沢山誕生日重ねて行こうね。(^^)
    女の子らしさが益々増して色っぽく。
    なんちゃって。(^^♪
    これからも、元気で可愛いこりんちゃんで
    居て下さいね。期待してま~す。

    返信
  • 2009年11月5日 12:58 AM
    パーマリンク

    ごめんなさい。m(__)m
    かりんちゃんを
    こりんちゃんなんて…
    名前を間違えるのは、最低です。
    ごめんね。かりんちゃん。m(__)m

    返信
  • 2009年11月5日 6:05 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん沢山おもちゃもってるね。
    大事にしてるのが良くわかるわ。
    モコはあっとゆう間にボロボロにしてしまうんですよ。
    かりんちゃんを見習って欲しいわ(笑)

    返信
  • 2009年11月5日 1:08 PM
    パーマリンク

    本当にかりんちゃんぬいぐるみと馴染んでいますね
    カメラ目線でちょっぴり微笑んでいるような・・
    可愛いかりんちゃんが寝転がっています(笑)

    返信
  • 2009年11月5日 2:03 PM
    パーマリンク

    幸せそうですね~かりんちゃん。
    沢山遊んで、大好きなお仲間に囲まれて、夢の世界へ・・・
    そして、とっても、安心。しているのですね。。。
    hakoさん。かりんちゃんは何故。
    ライオンさんが一番お気に入りなのでしょうね?
    何か理由があるのかしら。。。
    お友達と一緒に、良い表情ですね。
    かりんちゃんの綺麗な目を拝見すると、ホッとするのですよ。

    返信
  • 2009年11月7日 2:57 PM
    パーマリンク

    まぁ〜可愛い♡おなじ良い色の縫いぐるみサンに
    囲まれ..ちらっとhakoさん?を見つめてる
    かりんさん…..
    あんまり可愛いので..遊びに来た友達に
    見せちゃいました(苦笑)
    まるで我が子を自慢する様な自分に苦笑….
    友人と二人で..可愛い〜可愛い〜の連発!!
    かりんさん&hakoさん…
    素敵な笑顔…ありがとうございました(^^)v

    返信
  • 2009年11月9日 12:30 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ありがとうございます!
    犬の4歳は、人間で言ったら32歳くらいですものね。
    これからが充実期なのかもしれませんね~。
    さて、かりんって…色っぽい?
    そうだとしたら、私は爪の垢が欲しいくらいです。(笑)

    返信
  • 2009年11月9日 12:35 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ぬいぐるみは、かりんと似たような色が多いし
    脱力系で転がっているので、紛らわしい~。(笑)
    あまり、あちこちに散らかっていないので
    「どれで遊ぼうかな?」と物色しているうちに
    遊ぶ気が失せてしまったのかもしれません。
    ぬいぐるみさんに囲まれてのねんね…気持ち良さそうです。

    返信
  • 2009年11月9日 12:51 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ねっ、しっかり馴染んでいるでしょ。
    サッと見ただけだと、そこにいることがわからず
    他の場所を探してしまいそうです~。(笑)
    最近は、ぬいぐるみで遊ぶ時間も短くなり
    ちょっと寂しい気もしたり…。

    返信
  • 2009年11月9日 12:59 AM
    パーマリンク

    福来ッチさん へ
    おやま、つい片付けてしまいそうになった私の姿を
    どこかから、こっそり見てたのね~。(笑)
    気をつけないと尻尾や脚を踏んじゃいそうでした。
    「なぁに?」と、こっちを見ている姿。
    日常のこんな一コマが、幸せを感じさせてくれますね。

    返信
  • 2009年11月9日 1:03 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    ぬいぐるみと並んで寝転がっていると
    うっかり素通りしてしまいそうです~。(笑)
    遊び相手を、あれこれ選んでいるうちに
    急に眠たくなってきたのかもしれません。
    何だか、人間の子供みたいです。

    返信
  • 2009年11月9日 1:07 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あはっ、こんなぬいぐるみがあったら
    スグにでも買っちゃいそうです。(笑)
    以前に比べると、ぬいぐるみで遊ぶ時間も短くなり
    ちょっぴり寂しさを感じてもいるのですが…。
    一緒に遊ぶお友だちを引っ張り出し、選んでいるうちに
    何だか満足しちゃったのかもしれませんね。

    返信
  • 2009年11月9日 1:09 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    オモチャはなるべく少なく…と思っていたのに
    気がついたら、こんなに増えておりました。(苦笑)
    飽きるのが早いのか、ボロボロに破壊することはなく
    多少の負傷はあるものの、原形を止めています。
    モコちゃんは徹底的にやっちゃうタイプなのね。
    根気強さがあるのかもっ。(笑)

    返信
  • 2009年11月9日 1:15 AM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    ありがとうございます!
    優しい女の子らしさが増せば良いのですが
    だんだん、選り好みがハッキリしていくような?(笑)
    でも、それもまた愛らしく見えちゃうから不思議です。
    さて、再度のコメントをいただいて恐縮です。
    名前…気になさらないでくださいね。

    返信
  • 2009年11月9日 1:19 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    こうして、ぬいぐるみのように転がっていると
    パッと見ただけでは素通りしそうになることも~。
    自分も、ぬいぐるみさんの気分になっているのかしら。
    この後…私も一緒に寝転がってみました。(笑)

    返信
  • 2009年11月9日 1:25 AM
    パーマリンク

    ryokoさん へ
    もしかすると、遊び疲れたのではなく
    どの子と遊ぼうかと、あれこれ選んでいるうちに
    疲れちゃったのかもしれません。(笑)
    オモチャ籠とにらめっこしながら物色している姿は
    見ていて可笑しいですよ~。
    さて、私が推測する「ライオンさんが一番」の理由は
    小さ過ぎず大き過ぎずというお手頃なサイズと
    その形状ではないかと思います。
    きっと、かりんには一番しっくりくるのでしょう。
    それに加えて…自分のニオイが沢山染み付いていて
    つい、選んでしまうのでしょうね。

    返信
  • 2009年11月9日 1:33 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ぬいぐるみを選ぶ時、かりんと似たような色合いの
    ライオンさんやらワンちゃんを、つい選んでしまいます。
    ですから、一緒に転がっていると紛らわしい~。(笑)
    あらっ、お友だちと一緒に見てくださったのですね。
    「我が子を自慢するような」というお言葉、とっても嬉しいです。
    こちらこそ、ありがとう♪

    返信
  • 2009年11月10日 2:07 PM
    パーマリンク

    わ~、犬のぬいぐるみとかりんちゃん、色味がとっても似てますね!
    どれで遊ぼうかな~って悩んでたら、眠くなっちゃったのかしら?

    返信
  • 2009年11月10日 11:57 PM
    パーマリンク

    のりさん へ
    何となく、似たような色のぬいぐるみを買ってしまいます。
    一緒に遊んでいても、何となくしっくりくるし。
    遊ぶオモチャは大体決まっているのですが
    一応…選ぶ楽しみもあるみたいです。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。