冬用座布団

ついこの前、夏用座布団を買ったと思ったのに
店頭には暖かそうな素材の座布団やらクッションが並ぶようになりました。

その、ベルベットのような滑らか~な肌触りにうっとりしながら
母さんの頭の中には、この上でくつろぐかりんの姿がポワワ~ン♪
気がつくと、また…新たなるかりん専用グッズを入手しておりました。
karin_09_207.jpg
その長座布団を車から降ろし、とりあえず玄関のフローリングの上に置いたところ
「コレはワタシのモノ!」だと、以前から決まりきっているかのように
ごくごく自然に、「よっこらしょ~」と伏せてしまいました。
karin_09_208.jpg
今は夏用座布団と入れ替え、お気に入りソファーの上に敷いてあるのですが
身体中で心地良さを味わっているようで、至福の表情で眠っております。
「気に入ってくれて良かった!」…母さんが心から思う瞬間です。

冬用座布団」への14件のフィードバック

  • 2009年10月16日 4:24 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん良いもん買ってもらったね~♪
    あっ!これ使うかな~とか思いながら
    ついつい気付いたら買っちゃってるんですよね(笑)そして見せる瞬間なんかこっちがワクワクしたりして(笑)
    こ~やってすんなり使ってくれると嬉しいですよね♪
    かりんちゃん気持ち良さそ~♪

    返信
  • 2009年10月17日 6:50 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、嬉しそうですね。
    新しい物になれてくれると
    とっても助かりますね。
    長座布団、ノビノビと寝られそうね。

    返信
  • 2009年10月17日 7:14 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん気にいてくれてよかったですね♪
    新しいものはフカフカで気持ちよくって
    いい夢みれそうだよね。
    モコにも買ってあげたいけど多分すぐに
    ビリビリに破りそう(苦笑)

    返信
  • 2009年10月17日 9:59 AM
    パーマリンク

    あったか長座布団を お買い上げしたんですね。
    かりんちゃん、喜んだことでしょうね(*^_^*)
    あったかいが心地よいって知ってるんですよね。
    気に入ってもらえて嬉しくて、また次は?って
    なっちゃうんですよね、わかってるんだけど・・

    返信
  • 2009年10月17日 1:00 PM
    パーマリンク

    母さんの心、以心伝心?
    早々にかりんちゃん、乗ってくれたのね~。
    かりんちゃんの事を思いながらのお買い物、
    さっそく気に入ってもらえて、hakoさん、
    内心、「やったネ♪」って感じでは?
    嬉しいですね~。(^-^)
    かりんちゃん、この冬は暖かく過ごせそうね。

    返信
  • 2009年10月18日 9:51 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    最近は、使ってくれそうなモノが大体わかるので
    失敗も少なくなりました。
    でも、オモチャに関しては当たり外れも多いけど。(笑)
    こちらの思惑通りに使ってくれると
    「やっぱり~♪」って嬉しくなりますね。
    この長座布団は、肌触りが良くて私も欲しいくらいでした。

    返信
  • 2009年10月18日 9:53 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    見た途端、自分のモノだとわかったみたいで
    当然のようにのっかっちゃいました。
    うちは、新しいモノに対しての警戒心は比較的少なくて
    慣れるのも早い気がします。
    長座布団には、私も寝転がりたい~。(笑)

    返信
  • 2009年10月18日 9:57 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    おそらく気に入ってくれるとは思いつつも
    実際に目にした時は嬉しかったです。(笑)
    モコちゃんは、ビリビリに破っちゃいそうですか?
    うちは以前から、こういったタイプのものは
    あまり齧ることがなかったこともあって
    割と安心して与えることができます。

    返信
  • 2009年10月18日 10:01 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    はいっ、この上でくつろぐ姿を想像しながら
    お買い上げしちゃいました~。(笑)
    全く同じ感覚ではないかもしれませんが
    私たちが心地良いと感じるモノは…好きですね。
    こうして、かりんのモノがどんどん増えます。

    返信
  • 2009年10月18日 10:03 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    「たぶん、使ってくれるはず!」と自信はあったものの
    実際に使ってくれるまでは安心できません。(笑)
    早々にのっかってくれてホッとしました。
    最近は、自分の買い物よりもかりんの買い物が多く
    また…それが楽しいのですよね~。
    あずままさんもきっと、同じなのでは?

    返信
  • 2009年10月19日 2:37 AM
    パーマリンク

    ふかふか♡なお布団..いいなぁ〜(^^)
    かりんさん..幸せそうなお顔で..♡
    私も一緒に…はみ出ちゃいますが(苦笑)
    アッとゆう間に秋がきて。。肌寒いと感じる季節
    万さんもこのごろでは私のゴロリンに付き合って
    くれる様になりました(^^)あったかい湯たんぽです

    返信
  • 2009年10月19日 5:37 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの冬用のお布団
    お気に入りのグッズになったようですね。
    我が家の2匹はこんな風にお布団の上でくつろぐでしょうか?!
    きっとガリガリし始めるでしょう
    2匹ともハウスの中に入って眠るようになったので少しは暖かい気もしますが…
    もう少し大人になったら、かりんちゃんのように上手に
    お布団の上でくつろいでくれるようになるのかな~~って思います。

    返信
  • 2009年10月19日 10:26 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    この長座布団、あんまり触り心地がよろしいので
    私が欲しいくらいでした。(笑)
    「ちょっと入れて~」と言いながら割り込んでおりますよ。
    万さんは、万母さんのゴロリンにおつき合いしてくれるのねっ。
    うちは、おつき合いしてくれないので羨ましいです。

    返信
  • 2009年10月19日 10:30 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    はいっ、すっかりくつろいでおります。(笑)
    かりんは座布団などをホリホリすることはありますが
    どうやらガリガリの対象ではなさそうです。
    ワンちゃんそれぞれに、対象が違うのかもしれませんね。
    ハウスの中でねんねしている颯斗くんと虹輝くん。
    とっても落ち着けるのに加え、暖かいと思いますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。