呆れ顔

かりんの頭の上に、『アンモナイト変身用』の丸いクッションをのせたら
でっかい椎茸のオバケみたいになりました。
karin_09_25.jpg
「はぁぁ、つき合いきれません~」
かりんから発せられる、呆れたような視線と大きな溜息を感じながらも
その反応が見てみたくて、次なる悪戯を考えている母さん…でした。

呆れ顔」への3件のフィードバック

  • 2009年1月31日 2:06 PM
    パーマリンク

    アハハハ…かりんちゃん茸だ~(笑)
    ちょっとシラ~っとした感じの
    かりんちゃんのお顔がまたいいわ~♪
    いろいろと悪戯って思いつきますよね(笑)
    ふくにもいろんな事して私が喜んでます。

    返信
  • 2009年1月31日 2:39 PM
    パーマリンク

    上目づかいも可愛いですね〜(^^)
    かりんさんは..hakoさんにのせられちゃってますが
    家は自らかぶります(ーー)苦笑
    なんでもいいから..かぶると安心する万さんですが
    かりんさんは..アンモナイトのかぶり心地如何?
    でしたでしょうか??(^^)

    返信
  • 2009年1月31日 3:27 PM
    パーマリンク

    なんか乗ってるよぉ~?結構重いよ?
    そんなかりんちゃんの声が聞こえてきそうですね(笑)
    もう、お目目が全てを物語っているかりんちゃん。
    微笑ましくなってしまいますね♪
    かりんちゃんがまったりぃ~されている時を襲われたのかしら?
    かりんちゃんの悪戯。
    hakoさんの悪戯。
    期待してしまうほど?(照)
    拝見するだけで、心がほこほこになってしまうものですよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。