被り物 -1-

ソファーで、のんびり&まったりしていたら
母さんの新しい帽子を、スポッと被されちゃった~。
karin_09_13.jpg
「母さんっ、やめてよ!」って、ブルンブルンしようと思ったけど
ちょっぴりカッコ良かったから…じっとしていてあげる♪

被り物 -1-」への26件のフィードバック

  • 2009年1月15日 12:24 AM
    パーマリンク

    かなり似合っている感じがしますよ。
    こういう子ってたまに見るかも☆
    しかしよく静かにしていられるものですよねぇ。

    返信
  • 2009年1月15日 1:16 AM
    パーマリンク

    開いた途端に!!
    またまた..可愛いね〜♡(^^)
    おてんばな女の子♪の感じが出てます♪
    しかし..かりんさんって..
    hakoさんの事大好きなんだなぁ〜
    当たり前の様に..ちょこんと帽子がぶってますが
    安心してるから..出来る事の一つですよね♡
    頭の上って..警戒心が強いイメージがあるのですが..
    (万さんでも..頭の上は警戒します(苦笑))
    かりんさん..警戒どころか..「似合う?」ってお顔♡
    一寸した所に..信頼が見える物ですね(^^)

    返信
  • 2009年1月15日 4:49 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、帽子被せても
    じっとしていてくれたんですね~。
    親孝行だわ(笑)
    とっても似合ってますよ~。

    返信
  • 2009年1月15日 8:11 AM
    パーマリンク

    可愛い~♪凄く可愛い~♪
    かりんちゃんとっても似合ってるぅ~♪
    そしてとってもカッコイイので暫くそのままに☆
    うふふ~hakoさん通じ合ってるかも・・・(笑)

    返信
  • 2009年1月15日 9:10 AM
    パーマリンク

    キャ~可愛い~♪
    かりんちゃん帽子すっごく似合ってるね。
    カメラ目線でジ~っとしてくれるなんて
    モデル犬みたい♪
    かりんちゃん帽子被って変装してる
    みたいだね♪
    スクープされない様にしなくっちゃね(笑)

    返信
  • 2009年1月15日 9:39 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、カッコイイよ~。
    ちゃんと目線もくれるのね。凄いわ。
    でも、ワンコと言うより、何処となく人間チックに
    見えるのは気のせいかしら….?(^_^;)
    帽子を被りながら、実はもの凄~く、その頭の中で
    何かを考えてるような気がするわ。
    かりんちゃん、何考えてるの~?(^.^)

    返信
  • 2009年1月15日 11:11 AM
    パーマリンク

    かわいー^^
    よく似合ってるやないですか。
    迷彩柄がなんだかいい感じにハードで、
    わんこパトロールみたい!
    これはもこにこ帽子を被せたくなるなぁ^^

    返信
  • 2009年1月15日 11:39 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん凄い かぶりもん似合いますね。
    すました顔がカッコいい!!
    いつも かりんちゃんカメラ目線で
    いい子にしてるから写真とりやすいのはないですか?
    モコは最近カメラを向けたら目線そらすんですよ(苦笑)

    返信
  • 2009年1月15日 1:24 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの目の表情が~。
    ムズカシイ顔をして。じーっとしてますね。
    滑稽で可愛いかりんちゃんの一枚に、
    自然と気持ちを柔らかくさせていただきましたよ。。。♪
    かりんちゃん。いけてますよっ!
    いつもはブルブルとされるのですね。
    私もワンちゃんや猫に試したことがあるのですが(苦笑)
    やはり、頭に何かを被せるのは落ち着かないのでしょうか?
    猫の場合は、後ずさりしながらバックして行きました(笑)
    かりんちゃん。きちんとカメラに収まってくれたのですね。。。

    返信
  • 2009年1月15日 2:03 PM
    パーマリンク

    やんだぁ~♪もぉ~♪(萌~)
    すごくフィットしてますね(^^)
    これ迷彩柄ですか?
    かりんちゃん、そのまま自衛隊の
    訓練受けちゃう?(笑)

    返信
  • 2009年1月16日 1:39 AM
    パーマリンク

     かりんさん!! 被り物-2-は、なんでしょう?
    期待しています。
     自然と被り物だと、固まりますけど
      ハイ チーズ
    でお澄まし顔 イケテマ~ス
     次回は写される前に「ハイ チーズ」の代わりに
       「カレー 大好き~」
    と大きな声で言いましょう!!素敵なお顔になるはずですから・・・(言うのは難しいか!!)

    返信
  • 2009年1月16日 10:39 AM
    パーマリンク

    松江に
    コンバット犬アリっ!!
    かりん大佐に敬礼!!(`∇´ゞ
    ワンコって、被りモノは好かん娘が多いのに
    かりんチャンってば、似合ぅてること自覚してるんでしょーね
    パート2も期待して待ってまっせぇ~

    返信
  • 2009年1月17日 1:57 AM
    パーマリンク

    カッコよく決まっていますねかりんちゃん
    我が家の2匹だったら、数分… 数秒…
    しないうちにぼろぼろにされそうです(笑)
    かりんちゃん位の年齢になったら、もう少し、
    楽しんでくれるようになるでしょうか!?
    無理かもしれませんね… 我が家の2匹は(涙)

    返信
  • 2009年1月17日 6:17 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    あははっ、頭に被せてしまうまでは
    「なにすんの?」って感じで、イヤイヤしていましたが
    被せてしまったらおとなしくなりました。
    一応、「待て」のコマンド実行中なので
    平気な顔しながらも、必死で耐えていたのかもしれません。
    つい…こんなことをして遊んでしまう悪い飼い主です。(笑)

    返信
  • 2009年1月17日 6:19 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    被せるまでが、ちょっと大変でしたが
    頭をスッポリ覆ってしまったら、おとなしくなりました。
    ちょっと溜息交じりの表情でもありますが
    何とか撮影させてくれました。(笑)

    返信
  • 2009年1月17日 6:21 AM
    パーマリンク

    みぃさん へ
    ねっ、通じ合っていたでしょ?(笑)
    人間用の帽子を被せちゃうって発想はあまりなかったけれど
    実際に被せてみたら、意外に似合っていてビックリ~☆
    もっと、他の帽子も被せてみたくなっちゃいました。

    返信
  • 2009年1月17日 6:24 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    「カメラ目線」と言ってもらって嬉しいです~。
    でも実は、「待て!」のコマンド実行中なので
    「まだ?まだ?」と目で訴えております。(苦笑)
    これにサングラスをかけたら、変装バッチリね。
    …って、目立ちすぎ?(笑)

    返信
  • 2009年1月17日 6:28 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ちゃんと目線をくれたのなら良いのですが
    「早くして!」と訴えているのかも~。(苦笑)
    毛むくじゃらでマズルもあるのに
    耳が隠れると、何故か人間っぽく見えちゃいますよね。
    「イイ子にしてたから、ご褒美はあるのよね?」
    かりんの頭の中は、そのことでいっぱいだったかも。(笑)

    返信
  • 2009年1月17日 6:32 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    迷彩柄って、毛色に凄~く馴染むみたい。
    この、ちょっぴりハードな感じが私好みなのっ。(笑)
    『☆町内の安全を見守ります!わんこパトロール隊☆』
    デビューしちゃおうかしら~。

    返信
  • 2009年1月17日 6:36 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    かりん自身は、とても迷惑かもしれませんが
    『かぶりもん』…楽しいですよね~。(笑)
    でも、決して協力的ではないので
    「待て!」と言っておいて、魅力的な言葉を連発し
    こちらへと注意を向けています。
    モコちゃんは目線を逸らすとのことですが
    「オヤツ」などと言って、注意を引いてはどうかしら?

    返信
  • 2009年1月17日 6:39 AM
    パーマリンク

    ばーすとさん へ
    似合っていますか?ありがとうございます。
    何だか、犬じゃないみたいに見えてくるから不思議です。(笑)
    実は…ちょっぴり固まっております。
    「待て」をさせているので、じっと我慢です。

    返信
  • 2009年1月17日 6:46 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    うふふっ、難しい顔に見えましたか?
    頭に妙なモノを被されて気になって仕方ないけど
    母さんからは「待て」と言われているし…。
    「ガマン・ガマン」と自分に言い聞かせているのかも。(笑)
    頭に異物が載るのは、みんな落ち着かないと思いますが
    この帽子は頭にスッポリ被されてしまったので
    何が何だかわからず、固まっちゃったのかもしれません。

    返信
  • 2009年1月17日 6:51 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    そう、迷彩柄ですっ。
    先日購入して、ウキウキしていた私ですが
    試しに、かりんに被せてみたら意外に似合っていて。(笑)
    「ワタシ、入隊します!」って感じになっちゃいました。

    返信
  • 2009年1月17日 6:59 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    おっと!
    既に、-2-を期待してくださっているとは~。(汗)
    さて、おっしゃるように少々固まっておりますが
    お澄まし顔に見えましたでしょうか?
    「カレー 大好き~」は、今度私が写真に納まる時
    試してみることにしますねっ。
    口角が上がって、少しは若く写るかもしれません。
    かりんの場合は、「はい! オヤツ」と言うと
    目の大きさが1.5倍になるようです。(笑)

    返信
  • 2009年1月17日 7:03 AM
    パーマリンク

    福来ッチさん へ
    うちもね、実は…かなり迷惑がっている様子。
    「母さんのお遊びに、つき合ってあげてるのよ~」と
    ちょっぴり突き刺さるような視線を感じております。
    でも、それにもメゲずにやっちゃうけど。(笑)
    あははっ、パート2…首を長くして待っててね~。

    返信
  • 2009年1月17日 7:25 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    あはっ、颯斗くんと虹輝くんは破壊しちゃいそうですか?
    破壊活動からは足を洗いつつあるかりんですが
    それでもまだ…油断はできません。(苦笑)
    「しょうがないなぁ」とちょっぴり渋い顔をして
    私のお遊びにつき合ってくれているようです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。