寝正月

ファンヒーターの温風を浴びながら、目を閉じてユラユラしていたかと思うと
ソファーの上で丸くなったり、長くなったりして寝ているかりん
お天気も良くないし…ゴロゴロゴロの寝正月になりそうです。
karin_09_03.jpg
さて、今頃は母さんの実家でまったり過ごしていることと思います。
パソコンのない環境になるので、みなさまのところへお邪魔することができません。
ごめんなさい~。

寝正月」への22件のフィードバック

  • 2009年1月3日 1:13 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん&hakoさん、おめでとうございます。
    かりんちゃんとまったりと、お正月。
    なにより心地よいひとときですね。
    ことしも可愛いかりんちゃんの日記を
    楽しみにしています。
    1日1日を大事に、楽しく過ごせたらいいね♪

    返信
  • 2009年1月3日 8:25 AM
    パーマリンク

    島根は雪なのでしょうか?
    寝正月が一番!かりんちゃんが羨ましいです♪
    今頃かりんちゃんは、あの“おざぶ”でまったりしていることでしょうね。

    返信
  • 2009年1月3日 10:26 AM
    パーマリンク

    あけましておめでとうございます。
    鳥取は雪が一晩のうちに降って元旦の朝は真っ白でしたが
    島根県もでしたか?
    雪大好きなモコはKと散歩して凄いルンルンでしたよ♪
    また今年もよろしくお願いします。

    返信
  • 2009年1月3日 11:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、hakoさん、まったりぃ~ズされてますか?
    かりんちゃんの無防備な姿がいいですねぇ(笑)
    伸ばしている脚。くっと曲げてリラックスしている足。。。
    特定の場所でもあるのでしょうか。
    敷いてあるタオルケットが何より心地良さそう・・・
    私もゴロゴロの寝正月に近かったものがありますよ~(笑)
    ご実家から無事に帰られたことを願っております。
    そして、今年最初の思い出を聞かせていただけること。
    とっても楽しみにお待ちしておりますよ。

    返信
  • 2009年1月3日 1:12 PM
    パーマリンク

    のんびりとご実家で過ごされていらっしゃるところでしょうか。
    かりんちゃんのように寝正月と行きたかったものです・・・が状況が許さなかったようで・・・
    暖かいところではかりんちゃんのように人もなるようですよね。今日は窓際でうとうとしそうになりましたよw

    返信
  • 2009年1月4日 9:10 AM
    パーマリンク

    新年のご挨拶遅れました。
    今年もよろしくお願いします。
    正月は、ゴロゴロが一番ですよ。
    でも、そのせいか、まろも自分もちょっぴりオデブになってしまいました。

    返信
  • 2009年1月4日 9:44 AM
    パーマリンク

    あけましておめでとうございます♪
    今年もかりんちゃんのブログ楽しみにしてます。
    これからも宜しくお願いします♪
    かりんちゃんお目目がトロ~ンとしてて
    気持ち良さそうだね♪
    暖かい場所でウトウト…これって人間でも
    気持ちいいですよね(笑)

    返信
  • 2009年1月4日 11:29 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、hakoさん、
    ご実家で楽しい時間を過ごされていることでしょう。今年もまん丸オメメにかりんちゃんに
    会いに来ますね。

    返信
  • 2009年1月5日 4:20 AM
    パーマリンク

    あけましておめでとう・・・ってもう言ったかしら?まだだったかしら?
    ま、えっか^^
    かりんちゃん地方は雨だったの?
    こっちはずっといいお天気だったよ^^
    実家はいいよね。なんにもしなくてもごはんが出てくるしねー^^

    返信
  • 2009年1月5日 1:15 PM
    パーマリンク

    楽音さん へ
    あけましておめでとうございます!
    ここ近年、私が幸せを感じる時間のベスト1☆は
    かりんと過ごす、まったり~♪な時間です。(笑)
    これに勝るものは…そうそう見つかりそうにありません。
    今年も、かりんとの毎日を味わいながら
    自然体で過ごせたら良いと思っています。

    返信
  • 2009年1月5日 1:20 PM
    パーマリンク

    のりさん へ
    こちらは、年明けに少しだけ積もりましたが
    あっという間に融けてなくなっちゃいました。
    私もゴロゴロと、かりんとよく似たお正月を過ごしました。(笑)
    さて、今回はチビッ子怪獣と合流することもあり
    おざぶでまったり…できるかしら?(苦笑)

    返信
  • 2009年1月5日 1:23 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    あけましておめでとうございます!
    こちらも元旦の朝は薄っすらと白くなっていましたが
    大はしゃぎできるほどではありませんでした。(苦笑)
    モコちゃんはルンルン♪だったのですね~。
    かりんが、とっても羨ましがっていますよ。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    返信
  • 2009年1月5日 1:27 PM
    パーマリンク

    arさん へ
    してます、してます!まったり~ず♪
    かりんに負けないくらい、私もゴロンゴロンしています。(笑)
    さて、このソファーはかりんの部屋(私の部屋とも言います)にあり
    この上でくつろいでいる時には、思いっきり無防備ですよ。
    家の中でも、一番安心できる場所のようです。
    クネックネッとあらゆる格好をしているのを
    笑いを堪えながら眺めております~。

    返信
  • 2009年1月5日 1:30 PM
    パーマリンク

    ばーすとさん へ
    お正月もお忙しくされていたのですね。
    かりんと私は、申し訳ないくらいゴロゴロ~でした。
    今の時期、暖かさは何より心地良いものですよね。
    眠気がどぉ~っと襲ってきて、つい気を失います。(笑)

    返信
  • 2009年1月5日 1:33 PM
    パーマリンク

    まろ父さん へ
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    いつもゴロゴロしている私とかりんなので
    「またゴロゴロ?」と言われそうなのですが
    やっぱり…ゴロゴロなお正月でした。(笑)
    お正月は、みんな太ってしまいますよね~っ。
    お仲間がいらっしゃったのでホッとしました。

    返信
  • 2009年1月5日 1:35 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~。
    さて、この表情は目を閉じる一歩手前って感じです。
    一生懸命に目を開けているのですが
    眠気には勝てず…次の瞬間には閉じています。(笑)
    私もつられて、ウトウトしそうになりました。

    返信
  • 2009年1月5日 1:40 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    実家で過ごすかりんも、こうして回を重ねる毎に
    少しずつ進歩が見られるように思います。
    はてさて今回は…どうなりましたやら。(笑)
    今年もまん丸お目目をお見せできるように
    かりんも私も精進いたします~。

    返信
  • 2009年1月5日 1:47 PM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    あけましておめでとう~!
    今年も、コアな柴マニア同士、仲良くしてくださいね。(笑)
    いえね、元旦の朝は薄っすらと白くなったのですが
    あっという間に融けてしまい…。
    その後も、雪や雨や霙の降る生憎のお天気だったのです。
    でも、実家で過ごした日のお天気はマズマズって感じでした。

    返信
  • 2009年1月5日 2:05 PM
    パーマリンク

    あれれ・・・(笑)
    かりんちゃんも寝正月なんですね。
    こちらも、寝正月で少し太りました・・・^_^;
    本年も宜しくお願いします。(^^)

    返信
  • 2009年1月5日 2:08 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん!寝正月っていいよねぇ~♪
    一緒にゴロゴロしたいわ(^^)
    hakoさん、帰省されていたのですね!
    おかえりなさい(^^)
    今年も、可愛いかりんちゃんに、いっぱい
    会いに来ますね♪

    返信
  • 2009年1月6日 12:37 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    実は、かりんだけでなく私も…だったかも。(笑)
    普段は観ないTV三昧で、頭の中が融けちゃいました。
    みんな、お正月は太ってしまいますよね~。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    返信
  • 2009年1月6日 12:51 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    普段でもゴロゴロして過ごすことが多いのですが
    かりんとのゴロゴロ正月は最高でした。
    この調子で、今年もゴロゴロしそうです~。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。