☆MERRY CHRISTMAS☆

今年で3回目となった、かりんと一緒のクリスマス。
今回初めて、クリスマス・ツリーを出してみることにしました。
karin_08_317.jpg
最初の年は、明らかに悪戯しそうな予感がしたので断念。
次の年も、何となく出しそびれてしまいました。
そして今年、ツリーに大した興味を示すこともなく平然としています。
これも…オトナになったってことかしら?
karin_08_316.jpg
かりんと母さんより、みなさまへ♪
「God bless you!」

☆MERRY CHRISTMAS☆」への32件のフィードバック

  • 2008年12月25日 12:37 AM
    パーマリンク

    メリークリスマス★
    ほんとのクリスマスは今日ですものね♪
    ツリー綺麗だなー 我が家は悪戯されそうなので
    断念・・・(–)
    そしてクリスマスバージョンの首輪がなんとも
    ラブリー(^^)
    鈴がついてるのですか?かりんちゃんが動くたびに
    シャンシャン♪って音がなるのかしら?
    かわいいサンタさんですね(^^)

    返信
  • 2008年12月25日 3:39 AM
    パーマリンク

    hekoさん、かりんちゃん、めりくりです♪(^.^)
    この冬、はじめてツリーを出されたのね。
    バックのキラキラと、かりんちゃんのクリスマスバージョンの
    マフラー、とっても素敵ですよ♡
    そうですか。
    ツリーに興味を示しませんでしたか~。(・・)
    我が家も、あずが来て以来、ツリーはお蔵入り状態。
    来年は….チャレンジしてみようかしら?
    かりんちゃんのように大人になってくれることを期待して…。(^_^;)

    返信
  • 2008年12月25日 3:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、首に巻いたのなんだかかわいくて似合ってるよ^^
    うちにはツリーがないんで飾ってないけど
    もしあったらどんな反応するかしら?
    下のほうの飾りを取ってしまいそうな気もするな。
    かりんちゃんはすっかりお姉さんになってそんなことはしないのね。えらい!
    私からも
    MERRY CHRISTMAS!

    返信
  • 2008年12月25日 5:26 AM
    パーマリンク

    我が家は今年も出せませんでした。
    サラが来てから一度も出してません。
    来年こそはと思っていますが
    かりんちゃんみたいにいい子にしてくれたら
    いいけど、ちょっと無理かも。
    素敵なクリスマスをお過ごしください。

    返信
  • 2008年12月25日 7:36 AM
    パーマリンク

    ♪~メリークリスマス~♪
    ホワイトクリスマスにならなくて残念
    我が家はお家に飾るツリーではなく、屋根に飾った
    イルミネーションで我慢してもらいました。
    かりんちゃんとツリー素敵な写真になっています。
    きっと満足しているのでしょう…かりんちゃん

    返信
  • 2008年12月25日 9:22 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪メリークリスマス♪
    かりんちゃんと、後方で光るツリーのキラキラとのショットがステキですネ!
    きっと、かりんちゃんも「特別な日」を意識しているのでしょう~☆
    聖なる日に乾杯!

    返信
  • 2008年12月25日 9:28 AM
    パーマリンク

    メリークリスマス♪
    ツリー綺麗ですね。
    かりんちゃんも首に可愛いの巻いてる~♪
    大人になるにつれてイタズラも
    しなくなっていくんですね~
    かりんちゃん賢いね♪
    ツリー飾ったらふくならビビって
    逃げていくだろうな~(汗)

    返信
  • 2008年12月25日 10:36 AM
    パーマリンク

    メリークリスマス!
    かりんちゃんのクリスマスバージョン、可愛い♪
    ちょっと大人になったのね。

    返信
  • 2008年12月25日 1:45 PM
    パーマリンク

    hakoさん、メリークリスマスです!(^^♪
    かりんちゃん、クリスマスツリーと一緒の姿、
    とても似合ってますね~。
    それに、首には大きな鈴・・・「かりん・クリスマスバージョン」という趣ですね。
    素敵です!
    お写真も○ボケが綺麗に決まってますし言うこと無し、お見事です!(^^)v

    返信
  • 2008年12月25日 2:02 PM
    パーマリンク

    かりんちゃ~ん、hakoさ~ん。
    メリークリスマスです!!
    間に合って良かったですよ(汗)
    今夜は可愛らしくもある、そして素敵なツリーでお過ごしですか?
    毎年訪れるこの時が、三回目になられるのですね。
    かりんちゃんの側にいられる方は、一年毎に感じることも。
    思い出すことも増えて行かれるのでしょうね・・・
    かりんちゃん。
    クリスマスし様がとーっても!美人さんを引き出してますよ!
    暖かくされて素敵な夜を★☆★

    返信
  • 2008年12月25日 2:09 PM
    パーマリンク

    hakoさん、そしてかりんちゃん、メリークリスマス♪
    いい時間をすごしてるのかなぁ。
    かりんちゃんがホント、サンタのように見えました。う~ん、やっぱり可愛いですねぇ☆
    pentallcaさんの言うように背景のボケも決まってしてしっかりした画になってますよね。
    かりんちゃん、そしてhakoさんに「神のご加護を☆}

    返信
  • 2008年12月25日 2:11 PM
    パーマリンク

    メリー☆クリスマス☆
    hakoさん..かりんさん….~~~♡(^^)
    ツリーもかりんさんのクリスマス用マフラー?
    も…クリスマス..してます(><))
    本当に..かりんさんはかわいい子だなぁ〜
    と..つくづく♡だわっ!!
    何時もの..お気に入りの?場所で..満足そうな
    かりんさん….幸せそ(^^)

    返信
  • 2008年12月25日 11:17 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、興味なしだったんですね。
    やっぱり心配しますよね~!!
    オーナメントが落ちて口にしたらどうしよう…
    とか(>_<)
    我が家も昨年は出しましたが、やはり殆ど興味無しでした≪笑≫
    今年は、諸事情で出さなかったんですが…。
    かりんちゃんのしているマフラー、ステキです☆

    返信
  • 2008年12月26日 1:42 PM
    パーマリンク

    1日送れましたがメリークリスマス☆
    かりんちゃんのクリスマススタイルで可愛いですね。
    ツリーをだしてもイタズラしないなんてお利巧なかりんちゃん。
    モコも見習って欲しいわ(笑)

    返信
  • 2008年12月26日 11:13 PM
    パーマリンク

    今年で三度目のクリスマス、我が家も同じ。
    こんなふうに ふとしたことに成長を感じたり
    することってありますね、歳月を重ね少しずつ
    大人になっていくのでしょうね、それは私達も
    同じなのですけど、自分の事となると、なかなか
    そんなふうには思えなかったりして・・。
    一緒に、そして共に暮せる喜び、つい忘れて
    しまいがちですが何よりもの幸せなのですよね。

    返信
  • 2008年12月27日 1:01 PM
    パーマリンク

    遅ればせながら・・・メリークリスマス♪
    かりんちゃんとツリーの2ショット。
    とてもキレイに撮れてますね。
    いつもながらナイスアングル!・・・と脱帽です☆
    我が家は結婚してから一度も出したことがありません。
    あんずが悪戯するから・・・とかいいながらも、本当は単に面倒くさいだけなんですけどね(^_^;)

    返信
  • 2008年12月28日 7:42 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    かりんを迎える数年前、ツリーを買ったのですが
    リビングの観葉植物(ユッカ)に悪戯する様子を見て
    出すのを控えておりました。(苦笑)
    2歳になるくらいからユッカにも興味を示さなくなり
    今年あたり大丈夫かもしれないと、出してみました。
    予想通り、全くと言っていいくらい興味なし。
    これはこれで…ちょっと寂しかったりして~。(笑)
    あずちゃんも、そろそろ大丈夫かもしれませんねっ。

    返信
  • 2008年12月28日 8:02 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    かりんがつけているのは、中にゴムが入っており
    大きなシュシュみたいになっているのです。
    これ…100円だったの。(笑)
    さて、もしもツリーがあったとしても
    今のもこちゃんは、悪戯なんてしないような気がするけど。
    とっても身勝手な言い分だけど
    悪戯しないのも、ちょっぴり寂しいものよね~。

    返信
  • 2008年12月28日 8:18 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    サラちゃんも悪戯しないように思えるのですが
    そうでもない…ですか?(笑)
    来年あたり、出してみられてはどうでしょう。
    案外こちらが思うよりもオトナになっているかも~。
    悪戯しないでくれるのは、とてもありがたいのですが
    少々寂しかったりもして、複雑な気分です。

    返信
  • 2008年12月28日 8:22 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    チラホラと雪が舞ってくれてもよかったのですが
    なかなか…こちらが思うようにはなりませんね。(笑)
    adさん宅は、ステキなイルミネーション☆だったので
    お家全体がクリスマスツリーって感じでしたよねっ。
    スケールの大きなイルミネーションを見て
    颯斗くんも虹輝くんも目をキラキラさせていたことでしょう。

    返信
  • 2008年12月28日 8:25 AM
    パーマリンク

    ララママさん へ
    何やら、妙なモノを出してきた母さんの様子や
    自分まで巻き添えを食ってしまったことに
    「いつもと違う」何かを感じていたことでしょう。
    そして、ちょっぴり迷惑だったのかもしれません。
    今年はケーキなしだったので、余計に…かも。(笑)

    返信
  • 2008年12月28日 8:28 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    かりんにもクリスマスらしい格好をさせたくて
    中にゴムの入った、シュシュタイプの飾りをつけてみました。
    ちょっとばかり…迷惑そうでしたけど。(笑)
    2歳くらいまでは油断できない部分もあったのですが
    今は、かなり落ち着いています。
    ツリーにはいろいろな物がぶら下がっているし
    ピカピカ☆と賑やかに光っているから
    ふくちゃんは警戒モードが全開になるかしら~。

    返信
  • 2008年12月28日 8:30 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    はいっ、オトナになったみたいです。(笑)
    今年は思い切ってツリーを出してみたのですが
    こちらの予想以上に、無関心でした。
    しかし、オトナになるって…ちょっと寂しい~。

    返信
  • 2008年12月28日 8:39 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    あはっ、ぽちさんはまだ悪戯盛りのようですから
    もうちょっとしてからが良いかしら~。
    うちも最初の年なんぞは(1歳ちょい)
    見張っていないと、ツリーなんて絶対に無理でした。(笑)
    でも…こうしてちゃんとオトナになるのですね。
    さて、この首飾りは動くと鈴が鳴るので
    かりんも自分で「なんで?」と思ってたみたいです。
    その様子がこれまた可笑しくって、楽しませてもらいました。

    返信
  • 2008年12月28日 8:46 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    かりんとクリスマスツリーの写真を撮りたくて
    最初は隣に座らせようかと思ったのですが
    たまたま、こういうアングルになったので
    思わずパチリ・パチリ☆でした。(笑)
    こういうボケ方を、『丸ボケ』って言うのですね。
    pentallicaさんに褒めていただくと、本当に嬉しいです。
    さて、クリスマスバージョンの首飾りは
    ソリの鈴の音のようにシャンシャン♪と鳴るのですよ~。
    かりんは、ちょっと驚いていましたけど。

    返信
  • 2008年12月28日 8:55 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    そうなのですっ、もう3回目のクリスマスです。
    そう思うと…月日の経つのは本当に早いですよね~。
    その年その年にいろいろな思い出があって
    そして、それがこれからも増えていくと思うと
    今からワクワクがいっぱいです。(笑)
    サンタさんのお洋服を探していたのですが
    なかなかコレといったものが見つからなくて
    今回は、鈴のついた首飾りとなりました。
    こちらは、う~んと楽しませてもらっていますが
    当のかりんは、ちょっぴり迷惑かしら?

    返信
  • 2008年12月28日 9:00 AM
    パーマリンク

    ばーすとさん へ
    うふふっ、サンタさんに見えましたか~。
    今年は何を装着させようかと悩んだのですが
    結局…この首飾りになりました。
    ついている鈴がシャンシャン♪と可愛く鳴るので
    よりクリスマスっぽい雰囲気になりました。
    ばーすとさんも、ボケに注目してくださったのですね。(笑)
    ありがとうございますっ。

    返信
  • 2008年12月28日 9:03 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    このマフラーっぽく見えるのは
    中にゴムが入っている、シュシュのような首飾りです。
    一昨年はバンダナ、昨年は帽子だったので
    今年はどうしようかと悩んだ末…コレになりました。(笑)
    ついている鈴が、なかなか可愛い音を出してくれます。
    おっしゃるように、お気に入り&お得意のポーズで
    「楽しいね!」と言ってくれているかしら~。

    返信
  • 2008年12月28日 9:09 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    そうそう、ツリーやオーナメントをガジガジしたらと思うと
    なかなか踏み切れなかったのです。
    …が、ここ1年くらいは悪戯も殆どなくなってきていましたし
    予想以上に、知らんぷりでした。
    ちょっとくらいクンクンするかと思ったのですが。(苦笑)
    この首飾りは中にゴムが入っていてスポッと被せるのですが
    お値段(100円)の割には良い買い物でした。(笑)

    返信
  • 2008年12月28日 9:16 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    悪戯しないどころか、全くの無関心だったので
    それはそれで寂しかったりして。(苦笑)
    「何~これ?」と、少しくらいは興味を持って欲しかったなぁ~。
    モコちゃんは、ツリーにはどんな反応をするのかしら。
    やはり…ちょっぴり悪戯しちゃいそうですか?(笑)

    返信
  • 2008年12月28日 9:22 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    毎年のイベントで、改めてその成長ぶりを感じます。
    仔犬でやってきてから3歳になるくらいまでは
    その成長には目覚しいものがありますから
    余計に…いろいろと思うことが多いのかもしれません。
    こうして一緒に過ごせることの幸せは
    特別な日に限らず、毎日感じることができますよね~。
    れん君のサンタさん☆とっても可愛かったです。
    ソリに乗って遊びに来て欲しかったなぁ。(笑)

    返信
  • 2008年12月28日 9:25 AM
    パーマリンク

    のりさん へ
    昨年あたり、ツリーを出しても大丈夫そうだったのですが
    私の怠慢で出さなかったと…いうのも少々あります。(苦笑)
    人間の大人だけだと、味気なくなってしまいがちなイベントですが
    毛むくじゃらさんがいてくれるお陰で
    こうして楽しく過ごすことができています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。