二段重ね

朝、母さんが仕事に出掛けようとするのを
ハウスの中から、ちょっぴり恨めしそうに見ているかりん
今日は、何だかいつもと違う格好になっています。
karin_08_269.jpg
あらまっ、前脚がキチンと重なっているではないですか。
正面から見ると、クンクンしたくなるような肉球がズラリと並んでいます。
karin_08_270.jpg
横に回りこんでみたら、何とな~く気を送っているように見えなくもありません。
「はぁぁぁ~っ☆☆ 母さん、行ってらっしゃい!」
もしや、毎日そうやってくれていたの?
母さんが元気で仕事に行くことができたのも、かりんのお陰だったかも。
しかし、ちょっと気だるそうな感じが…無きにしも非ず~。

二段重ね」への22件のフィードバック

  • 2008年10月31日 12:56 AM
    パーマリンク

    お手手、なんだか可笑しい~(^^)
    カメカメハーですね(笑)
    思わず鼻をくっつけて、クンクンしたく
    なりますね(^^)

    返信
  • 2008年10月31日 1:44 AM
    パーマリンク

    あっ、ほんとだ、その重ね合わさった前脚・・
    毎日毎日、お仕事へ出掛けていくhakoさんへ
    いろんな思いを込めて見送っているんですね。
    頑張らなきゃ!って、そんな気になりますね!
    それにしても 、きちんと揃った その肉球・・
    顔を近づけて スリスリしたくなっちゃいます♪

    返信
  • 2008年10月31日 1:49 AM
    パーマリンク

    あー!そこの2段重ねのところに鼻を押し付けてくんくんしたいわ!
    なんか正面からみた図がちょっと不思議でおもしろいね^^
    よく見ると舌がちろっと出てたりして^^
    かりんちゃんのお留守番が始まるのね。
    退屈なんだろうねぇ~^^;

    返信
  • 2008年10月31日 3:18 AM
    パーマリンク

    カメハメハ~!!って、かりんちゃんの思念波が
    伝わってきそうだわ~♪
    元気でいってらっしゃ~い….の他にも、
    母さんの肩こり、飛んでけ~ とか、
    母さん、早く帰ってきてぇ~ とかね♪
    それにしても、ズラリと並んだ肉球….、
    あずままも、クンクンしたいわ♡
    出掛けに、母さん、誘惑されまくりですね。(^.^)

    返信
  • 2008年10月31日 7:15 AM
    パーマリンク

    キャ~すごい可愛い~♪
    それにしても綺麗に重なってますよね。
    見てるだけでなんかラッキーな気分に
    なる~
    こんな風にお見送りされたら嬉しいですね♪
    今日も1日頑張ろ~って気になりますね。

    返信
  • 2008年10月31日 1:11 PM
    パーマリンク

    きっと思いを込めてハンドパワー
    元気にお出かけしてくださいと
    気を送っているのでしょう。
    かりんちゃんはお母さん思いの
    やさしい子供ですから・・・ね(笑顔)

    返信
  • 2008年10月31日 2:13 PM
    パーマリンク

    私は..何を握ってるの??って思っちゃいました(^^)
    しかし…良〜〜く見ると….肉球同士ではなく
    下の手に.上の手を..載っけてるのですね…
    んん〜〜流石(ーー)かりんさん…
    早くもこの技?を..マスターしたのですね….
    って..どんな技?ですが(><)かりんさんが
    やってると…凄く高度な技に見えます☆
    ちなみに..万さんは7歳にしてまだマスターして
    …いません(ーー)
    今度..教えてね♡かりん師匠!!

    返信
  • 2008年10月31日 4:20 PM
    パーマリンク

    綺麗に重なっていますね~。
    正面から見ると可愛いアンヨだわ。
    ちょこっと出た舌も可愛い。
    お見送り、本当は寂しいのでしょうが
    ママもガンバってるから、かりんちゃんも
    辛抱してね。

    返信
  • 2008年11月1日 3:05 AM
    パーマリンク

    すごい!キレイに並んでる(ノ∇≦*)♪
    チロッと出てるベロとほっぺのシワもカワイイ☆
    しかし目は虚ろですね~。。。ちょっぴり寂しそう。

    返信
  • 2008年11月1日 7:13 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん器用な格好ですね。
    ズラーッと並んだ肉球が プニュプニュで気持ちよさそう。
    横からみたら『カメハメハー』をしてるように見えるのですが・・
    私だけ??(笑)

    返信
  • 2008年11月1日 4:17 PM
    パーマリンク

    まぁ。。。なんと言うのでしょうか。。。
    こんなにキチンと、そしてキレイな二重奏☆
    hako母さんは、クンクンしたくなってしまうのですねぇ。
    私はぷにぷにと押したくなってしまいます(笑)
    そしてそして。。。
    ちょこっと覗いている舌がいいですねぇ~♪
    もう。かりんちゃんの目線が。毎朝繰り返される残念さ。
    を物語っておりますよね。
    毎日。hako母さんの、ちょっぴりでも早い帰宅と。
    無事を願っているかりんちゃん、なのでしょうね。。。

    返信
  • 2008年11月2日 6:49 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    前脚がキレイにクロスしたり、ちょっぴりズレたり…。
    いつもはそういう状態が多いのですが
    今回はものの見事に重ね合わさっておりました。(笑)
    毎朝の何気ない風景の中での、ちょこっとした変化に
    「あっ!」と思って、嬉しくなったりしています。
    私もスリスリしたかったのですが
    写真を撮っていたら遅刻しそうになっちゃったので
    慌てて出かけましたよ~。

    返信
  • 2008年11月2日 6:55 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    そうそう、正面から見るとちょっと妙な感じでしょ?
    最初は、肉球同士が合わさっているのかと思ったけれど
    よ~く見たら前脚が重なっているだけでした。(笑)
    肉球2倍~♪になっているから
    さぞや香ばしいニオイだったと思います~。
    遅刻しそうだったので、残念ながら…味わえませんでした。

    返信
  • 2008年11月2日 7:01 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    横からの格好を見ると『カメハメハ~☆』ですよねっ。
    「母さんは、早くお家に帰りたくなぁ~る」と
    思念を送っているような気がしてなりません。
    その証拠に、とっとと帰宅する私ですから~。(笑)
    肉球がこんなにもキレイに重なったのは初めてで
    一瞬…どうなっているのかわかりませんでした。
    クンクンしたら、仕事に行けなくなっちゃいそう。

    返信
  • 2008年11月2日 7:05 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    確かに、四葉のクローバーを見つけた時のように
    ラッキーな気分になりましたよ。(笑)
    今度見ることができるのは…いつかしら~。
    こんなちょっとした「!」を見つけては
    「うふふ♪」な気持ちになれるのですから
    本当に幸せな毎日です。

    返信
  • 2008年11月2日 7:08 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ねっ、不思議・可笑しいでしょう?(笑)
    初めは、どうなっているのかよくわからず
    近くでじ~っと観察しちゃいましたよ~。
    香ばしいニオイつきの『カメハメハ~☆』ですねっ。

    返信
  • 2008年11月2日 7:11 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    「はぁぁ~☆」って、パワーを送ってくれているのでしょうね。
    「元気にお出掛けして、早く帰って来てください!」
    そんな風に念を込めているのかもしれません。
    そのお陰で、毎日元気に出掛けることができますし
    脇目も振らずに帰ってきますから~。(笑)

    返信
  • 2008年11月2日 7:21 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そうそう、パッと見た瞬間「どうなってるの?」と思いました。
    人間で言うところの、手のひらを合わせた状態かと思いきや
    ただ、前脚が重なっていただけなのですよねぇ。(笑)
    私も初めて見たので、かなり新鮮な図でした。
    「たまたまできちゃった!」的な図だと思うので
    技としては、まだ確立していないと思われます。
    万さんも、密かに…凄い技をお持ちなのでは?

    返信
  • 2008年11月2日 7:33 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    たまたま見事に重なったのでしょうが
    これだけキレイに重なっていると、不思議な感じですよね。
    こうしてイイ子にして待ってくれていると思うと
    私も「頑張ろう」という気持ちが湧いてきます。
    お互いガマンもして、楽しいことも共有ですものね。

    返信
  • 2008年11月2日 7:36 AM
    パーマリンク

    のりさん へ
    ビックリするくらいキレイに並んでいますよね。
    私も、見た瞬間…「あれまぁ!」と思いました。(洗)
    お留守番が、正に始まろうとしているところですから
    やはり、憂鬱な気持ちに占領されている状態だと思います。
    遠くを見るような目が物語っていますよね。

    返信
  • 2008年11月2日 7:40 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    前脚をクロスさせる格好はお得意なのですが
    こうしてキレイに重なっているのは初めてでした。
    つい…肉球を触ってしまいたくなりますが
    仕事に遅れそうだったのでガマンしました。(笑)
    も子さんも、『カメハメハ~☆』に見えますか?
    横からのポーズは正にそうだと、私も思いました。

    返信
  • 2008年11月2日 7:43 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    これだけキレイに肉球が並んでいると見事です。(笑)
    クンクンもプニプニもしたかったのですが
    朝の忙しい時間だったので断念しました。
    憂鬱と諦めとでごっちゃ混ぜになっている表情は
    ちょっと気だるい感じを漂わせていますね~。
    「母さんが寄り道しないで帰ってきますように!」
    きっときっと、そう願っているに違いありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。