何を思う

突如としてオモチャを引っ張り出し、独りでモゴモゴ遊んでいたかと思うと
パタンと寝転がって、ふぅぅ~っと大きな溜息をつくかりん
その瞳の先に何を見て、そして何を思っているのでしょう?
ドッグランで楽しく走り回ったこと?、ガゥガゥしちゃったこと?、それとも…。
karin_08_220.jpg
楽しく刺激的だった夏も、虫たちの合奏が響く秋へと移行しつつあります。
夏の終わりは、ちょっぴり寂しさを感じてしまうのですが
かりんと一緒だと、どんな季節も楽しめそうな…そんな予感がします。

何を思う」への18件のフィードバック

  • 2008年8月30日 12:30 AM
    パーマリンク

    素敵な一枚の写真ですね・・・かりんちゃんの写真はいつも素晴らしいです。季節の変わり目はノスタルジックな気分になりますよね。これから始る秋~冬・・おしゃれも楽しめましよね。

    返信
  • 2008年8月30日 3:42 PM
    パーマリンク

    こんばんは
    hakoさん、そして、かりんちゃん
    いつもラッキーのことをお気にかけていただきありがとうございました。
    ラッキーは、8月30日午後8時、天国に旅立ちました。
    いままでほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

    返信
  • 2008年8月30日 4:55 PM
    パーマリンク

    そう言うものなのですねぇ。。。
    溜息。溜息を、つくのですね、かりんちゃん。
    人間がつく溜息の様に、何かを思ったり感じたり。
    感情のある溜息なのでしょうか。
    hakoさんには、どんな風に聞こえるのでしょう。
    hakoさん。
    素敵な一年を、毎日を過ごしていらっしゃるのでしょう。
    身軽に自然に素直に。
    そんな意味のある溜息をつけるhakoさんなのでしょうか。
    かりんちゃんと共に、季節を楽しんでいらっしゃいますね。
    秋のかりんちゃん。冬のかりんちゃん。
    楽しみにしておりますよ~。

    返信
  • 2008年8月31日 12:15 AM
    パーマリンク

    ああ・・・わかりますよ。かりんちゃんの気持ち
    ひとつの季節が過ぎていくとさびしさを感じます
    よねえ。うんうん。
    まあ、秋には秋の出来事があるから、すぐに元気
    になりますよ。

    返信
  • 2008年8月31日 1:27 AM
    パーマリンク

    かりんさんのものうげな表情……
    何を考えてるか??想像が膨らみますよね♡
    でも…綺麗なお顔してるなぁ〜と私まで溜息…笑
    季節季節で..いろんな表情を見せてくれる子が
    家の中に居てくれる事が..どんなに幸せか..
    hakoさんとかりんさんの秋は..始まっていますね(^^)

    返信
  • 2008年8月31日 4:25 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、物思いにふけっているのかな?
    毎日色々なことがあって、楽しかったこと
    恐かったこと、それでも一緒に
    過ごせる喜びが一番でしょうね。
    これから、まだまだ楽しい事
    いっぱいあるわよ。
    かりんちゃん、秋は実りの秋。
    美味しい物もいっぱい食べられるかな?

    返信
  • 2008年8月31日 2:59 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん何を思ってるのでしょうね♪
    今年の夏はいろんな思い出が出来たので
    楽しかった事思い出してるのかな~
    秋は食欲、運動これまたいろいろ
    楽しい事がいっぱいあると思うので
    これからもかりんちゃんと一緒に
    楽しんで下さいね♪♪

    返信
  • 2008年9月1日 12:18 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん~なに思っているのでしょう
    今年出会ったワンちゃん達のことかな???
    もしかして颯斗と虹輝のこと・・・(笑)
    颯斗も時々ため息をつき、遠くを見つめながら 
    物思いにふけることもあります。
    少しずつ大人になっていくのです

    返信
  • 2008年9月1日 3:01 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの、マッタリとした瞳、好きだわ~♡
    こんな瞳の子と暮らしてたら、ホントに年中、楽しめそうね♪
    あずも、何かに夢中になっていたかと思うと、突然ゴロン…
    と言うか、バッタリ!! で、「ふ~~っ!」。
    我が家ではこの状況を、行き倒れ…って言ってます。(汗)
    でも、ワンコって、安心した時に溜め息をつくのよね。
    ってことは、かりんちゃんもあずも、思う存分遊んで、
    ホッとして横になってるのかな?
    それとも、次は何して遊ぼう….って思ってるのかな?
    真実は、ワンのみぞ知る…、ですね。

    返信
  • 2008年9月2日 9:59 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    ありがとうございます♪
    そうそう、楽しかった夏が終わり秋へと向かうこの時期は
    特にそんな気分になりますよね~。
    オシャレを楽しめる季節が待ち遠しいです。

    返信
  • 2008年9月2日 10:02 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    体調が思わしくないとお聞きしておりましたが
    ラッキーちゃん…こんなにも早く旅立ってしまうなんて…。
    いつも優しいお顔のラッキーちゃんが大好きでした。
    是非、会いたいとも思っておりました。
    ラッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    返信
  • 2008年9月2日 10:14 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    そうなのです、犬も溜息をつきます。
    でも、人間のようにつまらない時だけではなく
    安心した時にもつくそうですよ~。
    その時その時で微妙に違います。
    この時の溜息は「ちょっとつまらない」…かしら?(笑)
    人間だけでは味わうことのできない
    そんな季節を、私はかりんと堪能しているのかもしれませんね。
    季節の楽しみ方が、ある意味で広がったような気がしています。

    返信
  • 2008年9月2日 10:18 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    いろいろ思いを巡らせてみるのですが
    案外、「お腹空いたなぁ」…だったりして。(笑)
    一日の中で、そして季節の中で様々な表情を見せてくれ
    かりんと一緒にいると、毎日が豊かになったような気がします。
    万母さんもこの夏はステキな思い出ができましたね。
    またそのうち、何処かへ出掛けられるのかしら?

    返信
  • 2008年9月2日 10:22 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    かりんの頭の中を覗いてみたくなる瞬間でもあります。
    まるで、何かを思ったり考えたりしているように見えますものね。
    でも、頭の中は『氷』とか『ご飯』でいっぱいかも?(笑)
    これから行楽シーズンに向けて計画中ですが
    何処へ行っても、一緒だと楽しめちゃいますねっ。

    返信
  • 2008年9月2日 10:24 AM
    パーマリンク

    きゆうさん へ
    夏が終わり、秋が来ようとしているこの時期は
    特に寂しさを感じちゃいますよね。
    「楽しかった夏も終わりか~」って。(苦笑)
    でも、秋は気候も良く行楽シーズンになりますし
    楽しいことが待っているかもしれません。

    返信
  • 2008年9月2日 10:31 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    物思いにふけっているような表情ですよね。
    「何を思っているの?」と、かりんに聞いてみたくなります。
    「『お腹空いたなぁ~』って思ってたの」という言葉が
    返ってきそうな感じもしますけど。(笑)
    ふくちゃんは、秋の楽しいことはありそうですか?
    お互い愛犬と一緒に秋を堪能しましょうね。

    返信
  • 2008年9月2日 10:37 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    案外、何も考えていないのかもしれませんが
    この瞳は…物思う感じに見えて仕方ありません。
    あらま、あず家でも『行き倒れ』って言うのですね~。
    うちも全く同じ状況を、こう言っています。(笑)
    おっしゃるように、安心した時にも溜息をつくそうですよね。
    寝る体勢を整えた時など、大きな溜息をついています。
    「はぁ~遊んだ遊んだ~♪満足満足」
    もしかすると、そんな溜息もあるのかもしれませんね。

    返信
  • 2008年9月2日 10:40 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    「せっかくカッコイイワンちゃん2匹と会ったのに
     思わずガゥガゥしちゃった…」
    そんなことを思っているかもしれませんね。(笑)
    颯斗くんも物思いにふけるような表情を見せるのですね。
    そんな時は、そっと寄り添ってあげたくなりますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。