いつものように

昨日は母さんもお休み、そしてかりんもお休み。
朝一番で、エステに行ってプリップリな桃尻にした後
その足で運動公園に出掛けてゆっくりお散歩。
そして、夕方は久し振りに近くの土手へ散歩に行きました。
karin_08_161.jpg
凄い強風で、かりんのフサフサな尻尾がバサバサとあおられ
また、三角耳の先がペコッと倒れたりしていました。
karin_08_162.jpg
火曜日~金曜日は、慣れないことだらけで疲れ果てたのか
いつものかりんとは違い、少し余所余所しいような
つれないような感じがして、母さんはちょっぴり寂しかったのです。
でも、一日一緒にいたら、やっぱりいつものかりんでした。
ホッとしたと同時に、より愛しさが増した母さんです。

いつものように」への28件のフィードバック

  • 2008年6月14日 11:37 PM
    パーマリンク

    「にんっ♪」
    うふふふ~、いつものかりんちゃんの笑顔だわ。
    久しぶりに母さんと過ごす日常、かりんちゃんも
    嬉しさと安心で、リラックス顔ね。
    きっと、楽しい幼稚園でも、かりんちゃんなりに
    気を使って過ごしていたのでしょうね。
    偉いよ、かりんちゃん♡
    母さんの愛しさが増す気持ち、わかるわ~。
    ん? プリップリの桃尻? 触ってみたいなぁ~♪
    (けっして変態ではないと思うのだけど…(大汗)

    返信
  • 2008年6月15日 12:16 AM
    パーマリンク

    先週は..かりんさんにとって..楽しくもあり?..
    大変でもあり?の日々だったでしょうね(^^)
    やっと…hakoさんとゆっくり過ごせた日♡
    お顔が寛いで..楽しそうです(^^)
    嬉しいと..嬉しい表情になるのだなぁ〜♪
    よそよそしく感じたのは..ちょっと
    すねてただけだよね!
    でも..先週は頑張ってお利口に過ごせて..
    hakoさん..かりんさんは自慢の娘♡ですね(^^)v

    返信
  • 2008年6月15日 12:59 AM
    パーマリンク

    久々の休日かりんちゃんもお疲れのようですね。
    ゆっくり休日を過ごせて また明日から頑張りましょう♪

    返信
  • 2008年6月15日 1:46 AM
    パーマリンク

    やっぱりこの笑顔ですね。
    かりんちゃんも楽しいわね。
    今日は可愛い桃尻が見えなかったけど
    きっとふんわり美味しそうなんでしょう。
    一緒にいられる時間を充分に
    堪能してくださいね。

    返信
  • 2008年6月15日 3:53 AM
    パーマリンク

    新緑がより一層濃さを増して、夏への力強さをカンジさせます。
    奥さまに不動の思いを…
    福来ッチです。
    かりんチャンのトレードマークの桃尻も風になびいてキモチよさそう~
    久々の水入らずにコメントも妬けますぜっ!!
    さてさて…
    きょうは15日…
    ワテの記憶では、hako母さんの誕生日では?…
    幾つになっても、
    若々しさと、かりんチャンとのエンジョイな至福を
    重ねてくださいね
    お誕生日
    おめでとうごさいます☆☆☆

    返信
  • 2008年6月15日 6:50 AM
    パーマリンク

    初めての体験の一週間で戸惑ったかりんちゃん
    気持ち的にちょっぴり変化があったのでしょう
    でも・・・いつものようにお母さんと過ごすと
    今までのかりんちゃんを思い出したのかも
    また 一週間が始まりますね
    かりんちゃん 頑張って

    返信
  • 2008年6月15日 11:57 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん~綺麗ですよねー。うちも明日はエステですが、最近さぼりまくり=反省です。かりんちゃん”犬の幼稚園”に行ってるんですねっ!楽しいですよ~幼稚園は!うちもまた行かせたいです。最近少し”忙しさの山場”と越えた気がしてます@@

    返信
  • 2008年6月15日 4:19 PM
    パーマリンク

    足が2本!かりんちゃんイリュージョンだ~♪
    かりんちゃん幼稚園楽しいようでよかったですね。我々でも慣れない所行くと疲れますもんね。
    友人とこのわんこも幼稚園から帰ってくると「疲れたぁ」つて爆睡してたらしいです。

    返信
  • 2008年6月16日 5:32 AM
    パーマリンク

    きゃわええ笑顔だわー!
    それに桃尻ラインがとってもきれい!
    あー、やっぱり憧れるわ!桃尻!
    かりんちゃん、毎日どんなことしてるんやろね。
    聞いてみたいね^^

    返信
  • 2008年6月16日 6:40 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんエステ行ってきたんだね~
    サラサラでフワフワの可愛い桃尻になってる~♪
    かりんちゃん、先週は幼稚園通い初めて
    慣れない生活が続いたからちょっとお疲れ気味だったけど休日は散歩もたっぷり出来てhakoさんといっぱい一緒に入れて楽しそうですね。

    返信
  • 2008年6月16日 9:06 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    先週の、通園4日間は何だか様子が違っていましたので
    この週末で、いつものかりんの姿を見ることができて
    本当に嬉しくて…そして、ホッとしました。(笑)
    かりんだけでなく、私自身もいつもと違う体験ができ
    お互いメリハリがあって良いかもしれませんね。
    プリップリの桃尻♪触っていただきたいです~。
    ちょっとツンツンした感触ではありますが
    この丸みを見ていると幸せ気分になっちゃいます。

    返信
  • 2008年6月16日 9:13 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    よく知らない人と、知らない場所で
    知らない犬たちとほぼ1日を過すのですから
    初日は特に「あわわ~」だったと思います。(苦笑)
    余所余所しく感じてしまったことについては
    ・「幼稚園に行かせるなんて…ヒドイ!」と思ってすねた。
    ・単に疲れていただけ。
    ・自分が犬だということに気づき、一歩距離を置いた。
    …などなど、勝手にいろいろ考えてみました。(笑)
    本当のところはどうなのかしら?
    でも、喜んで通ってくれたことが一番嬉しく
    この調子だと、今週も元気に出掛けてくれそうです。

    返信
  • 2008年6月16日 9:17 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    この笑顔を見て、「いつものかりん♪」って
    私もホッとしちゃいました。
    桃尻カット直後は、ふんわりと言うよりも
    ちょっぴり硬い桃って感じです~。
    もう少しだけ日が過ぎると、見頃・食べ頃かも?(笑)
    離れる時間があると、一緒の時間がより大切に感じられますね。
    そう思うと、良い機会だったかもしれません。

    返信
  • 2008年6月16日 9:28 AM
    パーマリンク

    福来ッチさん へ
    カットしたての桃尻フリフリで歩く姿を見ながら
    「はぁぁ~♪」と、至福の時間を過しました。
    一緒にゆるりと過す時間は何ものにも勝りますね~。
    さて、福来ッチさん…お・お・惜しいぃっ。
    実は今日が私の誕生日でございます。(笑)
    でも、憶えていてくださってとっても嬉しいです。
    本当にありがとう!

    返信
  • 2008年6月16日 9:30 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    そうですね、明らかに心の変化があったように思います。
    それがちょっぴり嬉しくもあり寂しくもあり~。
    でも、こうしていつもの表情を見せてくれて
    何だかホッとしてしまいました。(笑)
    今週の通園も明日から始まります。
    きっと、元気良く出掛けていくことでしょう。

    返信
  • 2008年6月16日 9:34 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    本当に、いろいろとご苦労さまです。
    忙しさの山場を越えられたと聞いて、少し安心しました。
    さて、以前momomamaさんにも勧めていただいた『犬の幼稚園』。
    今回ちょっとしたきっかけもあって、お願いすることにしました。
    2歳を過ぎているので、どの程度効果が出るかわかりませんが
    かりんにとって貴重な体験になると思います

    返信
  • 2008年6月16日 9:37 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    いつものようにクンクン三昧の散歩を楽しみ
    ここ4日間の疲れもかなり取れたみたいです。(笑)
    明日からまた通園ですが、頑張ってくれることでしょう。

    返信
  • 2008年6月16日 9:41 AM
    パーマリンク

    旧姓pankoさん へ
    あははっ、足が2本しか写っていないってことに
    言われるまで気づきませんでした~。
    そう思って改めてみると…ちょっと妙な感じですね。(笑)
    慣れないことというのは、誰しも疲れますよね。
    きっと、かりんもかなりの疲労だったのでしょうが
    楽しそうに出掛けて行くので安心しています。
    今週あたりは、少し慣れてくれると良いのですが。

    返信
  • 2008年6月16日 9:43 AM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    おほほっ、デ~ン♪と桃尻をお見せしたかったのですが
    「また、お尻?」と言われそうなので遠慮しました。(笑)
    カットしたては硬い桃尻だけど、そのうちイイ感じになります~。
    さて、どんなことをしているのか気になるので
    今度こっそり見せてもらおうと思っています。

    返信
  • 2008年6月16日 9:48 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    胴体はフワフワなのですが、お尻はゴフゴフって感じです。
    ふっくらとした感じに見えるのですが
    かりんのお尻の毛って、実は結構硬いのですよ~。(笑)
    先週はかなりお疲れの様子ではありましたが
    休日には元通りになったのでホッとしました。

    返信
  • 2008年6月16日 1:09 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん♪おかえりなさい♪
    よく頑張りましたネ、
    お写真のかりんちゃん、いつも以上に可愛くて、そして「凛」とした雰囲気も伝わり、ワンコ幼稚園効果が表れているように感じます・・☆うふふ
    今頃はママさんにたくさん甘えているのかしら・・・
    ゆっくり休んでくださいネ

    返信
  • 2008年6月16日 1:26 PM
    パーマリンク

    hakoさんの文章と、かりんちゃんのお写真。
    やはり、こちらに伺うとホッとしてしまう私がいます。
    そして今回もプリップリに綺麗にしていただいたのですねぇ。。。
    桃尻のお写真。次回期待しております!!(笑)
    一番最初に、かりんちゃんを拝見した時を思い出します。
    綺麗にされてるのだなぁ。。。
    私が最初に思ったことですよ。
    かりんちゃん。
    幸せなひと時を改めて感じられたのではないでしょうか。
    少々お疲れもあったのでしょうが、やはり母さんは一人ですね。
    素敵な繋がりですね、hakoさん。
    にんっ♪って聞こえてきそうで、大好きな一枚になりそうです(笑)

    返信
  • 2008年6月16日 9:08 PM
    パーマリンク

    お休みの一日、かりんちゃんといつものように
    まったりな時間を一緒に過ごせて気持ちも和んで
    よかったですね。かりんちゃんも、新しい生活での
    緊張がほぐれたんじゃないでしょうか・・。
    やっぱり、おうちに居る時と違って集団の中で
    気を使ったりして過ごしているのでしょうね・・。

    返信
  • 2008年6月16日 9:26 PM
    パーマリンク

    おはようございます!
    かりんちゃん、毎日の訓練で疲れているにもかかわらず、こうしてお休みの日にも良い表情ですね!
    かりんちゃんは、hakoさんと過ごしている一日が最上なのでしょうね!
    2枚目は、とても優しい表情です。(^.^)

    返信
  • 2008年6月17日 12:03 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    先週は、帰宅してからもゴロンと寝転がるばかりで
    いつものかりんとはかなり違いました。
    ですから、こうして今までと同じ姿を見ることができて
    ホッとすると同時に、嬉しくてたまりませんでした。(笑)
    かりんも、張り詰めていた糸が緩んだのかもしれませんね。
    大はしゃぎの散歩でしたから~。

    返信
  • 2008年6月17日 12:05 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    「仕事で疲れていても、遊びは別!」
    正にそんな感じだったのかもしれませんね。(笑)
    いつものようにちょっぴり甘えてくれたりすると
    胸がキュンとするくらい嬉しくなっちゃいました。
    時には離れて過してみるのも良いのかもしれませんね。

    返信
  • 2008年6月17日 11:51 AM
    パーマリンク

    ララママさん へ
    何とか無事に終わった4日間でした。
    でも、待つ身の私はちょっぴり長く感じました。(苦笑)
    幼稚園効果が表れていますか?
    そうだと、とっても嬉しいのですが…。
    週末はお互いに、思いっきり甘えっこしましたよ~。(笑)

    返信
  • 2008年6月17日 11:59 AM
    パーマリンク

    arさん へ
    私にとって何よりの褒め言葉、ありがとうございます。
    そう言っていただくと、本当に嬉しいですよ~。
    さて、今回は美容院へ行く間隔が少し開いてしまい
    久々にお尻がボ~ボ~になっておりましたので
    今は、プリップリな桃尻を「ほぉぉ~」と愛でています。(笑)
    幼稚園に通わせることで、少し離れる時間ができて
    改めてその存在の大切さを感じています。
    かりんも同じように感じてくれていたら嬉しいなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。