始動

今日から、いつもの毎日が始まる母さん。
ちょっぴり長いお休みで、心身ともに伸びきってしまいましたが
こんな顔のかりんを見たら、また今年も頑張れそうな気になってきました。
karin_08_16.jpg
それにしても…母さん顔負けの滑稽な寝顔です。

始動」への12件のフィードバック

  • 2008年1月10日 1:42 AM
    パーマリンク

    hakoさん きょうから始動なのですね。
    ・・ということは、かりんちゃんも・・ですね。
    かりんちゃん、安心しきって眠ってるみたい。
    どんな夢みてるのかなぁ。。。(*^_^*)

    返信
  • 2008年1月10日 5:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、安心しきってねんねしていますね〜♪
    それにしても、かりんちゃんっていっつも
    ふわふわできれーいな毛並みを保ってますね〜☆
    さすが、エステに通っているだけのことがありますね♪
    お家でもまめにブラッシングされているのですよね?
    今日からかりんちゃんは、お留守番が復活ですね。。。
    でも、すぐに3連休♪だから、
    今日と明日はがんばってね!!

    返信
  • 2008年1月10日 11:50 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、牙出しちゃって・・・
    でも、たまらないですね

    返信
  • 2008年1月10日 1:18 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    世間からは少し遅れての始動でした。
    そう…かりんにとっても、いつもの毎日が始動したので
    ちょっと退屈な留守番の日々となります。
    遊んでいる途中で眠りこけてしまい、気持ち良さそうです。(笑)

    返信
  • 2008年1月10日 1:25 PM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    安心しきって、こ~んな顔です。(笑)
    今は冬毛がみっしりと生えているので、かなりふわふわです。
    皮脂を取り過ぎない米ぬかのエステしかしないので
    被毛にも良い効果が現れているのだと思います。
    今は抜け毛が少ないのでブラッシングは再々ではありませんが
    時々、ラバーブラシでブラッシングしています。
    めりちゃんも、毛並みがとってもキレイで
    いつもふわふわな感じがしますよ~。
    きっと、栄養のバランスも良いのでしょうねっ。
    留守番復活のかりん…今朝はいじけてました。(苦笑)

    返信
  • 2008年1月10日 1:29 PM
    パーマリンク

    sariさん へ
    オモチャをガジガジしたりして遊んだ後は
    よくこんな顔になっています。
    これは、その後疲れて寝てしまった状態です。(笑)
    この妙な寝顔も、好きな顔のひとつです。

    返信
  • 2008年1月10日 1:30 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    遊びつかれて眠ってしまいました。
    私は、「ガゥガゥな顔」と命名していますが
    その名前とは裏腹に、とっても滑稽なのです~。
    牙が見えて怖い顔のはずなのに…ねっ。(笑)

    返信
  • 2008年1月10日 5:19 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの愉快な寝顔が見れました(笑)
    熟睡しているのでしょうね。
    仕事始めだったんですね。
    かりんちゃん、又お留守番ですね。
    ずっと一緒にいたから、戸惑いも
    あるでしょうが、きっと諦めてくれるでしょう。
    慣れるのも人間より早いかもしれません。
    我が家がそうですから(笑)

    返信
  • 2008年1月10日 10:39 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    この顔はず~っと見ていても飽きませんでした。(笑)
    様々な顔をしてくれるので、楽しませてもらっています。
    みなさんよりも少し遅い仕事始めでしたが
    沢山休み過ぎて、ちょっと辛いです。(苦笑)
    またまた始まる留守番にも、きっとすぐに慣れるでしょうね。
    でも、楽しかった記憶はしっかり残るそうですから
    その記憶が呼び覚まされることもあるかもしれません。

    返信
  • 2008年1月11日 3:45 AM
    パーマリンク

    あっ…。
    このかりんちゃんの寝顔、お散歩疲れで爆睡の
    あずに似てるかも~。
    どんな夢をみているんでしょうね。
    愛しいわ♪

    返信
  • 2008年1月12日 12:23 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    あらっ、あずちゃんもこ~んなお顔するのですね。
    「疲れ過ぎて、寝顔にまで気が回らないわ~」
    そんな感じなのでしょうか?
    とってもヘンな顔なのに、何故か和んでしまいます。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。