ロック・クライミング

昨年、公園にあるアスレチック遊具でクライミングを楽しみ
あれよあれよと言う間に制覇してしまい、母さんを驚かせてくれました。
どうも、かりんの前には上りたくなってしまう状況が待ち受けているようです。
karin_08_12.jpg
お正月に帰省した時、実家の近くの土手を散歩したのですが
土手のどん詰まりには、岩山が立ちはだかっておりました。
まさか登りはしないだろうと思っていたら
当然のことのように、涼しい顔をしてズンズン登り始めました。
karin_08_13.jpg
しかし、一気に駆け上がったのは良いけれど
どうやって下りたら良いのかわかりません。
しばらく思案した後、やっとのことで恐る恐る下りてきました。
リードがなければ、てっぺんまで登っていたに違いありません。
karin_08_14.jpg
「そこにあったから登ったのです!」
そう言っているかのような、ちょっと自慢げなかりんでした。

ロック・クライミング」への19件のフィードバック

  • 2008年1月8日 12:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、すごい!!アスリートだ!!
    ご実家でのかりんちゃんの様子が目に見えるようで、ほんわかしました。
    これで、完全に認められてよかったですねhakoさん!

    返信
  • 2008年1月8日 2:04 AM
    パーマリンク

    「そこに山があるから…」と呟くような、
    立派な「登山家かりんちゃん」、誕生ですね。
    あんな急な場所を登れるなんて、すごぉ~い!
    荒波を背にたたずむかりんちゃん、カッコいい♪

    返信
  • 2008年1月8日 6:49 AM
    パーマリンク

    チャレンジャ〜だなぁ〜かりんさん☆
    万さんは,多分無理かなぁ(ーー;;
    私が,恐がりなので..万さんも伝染しました(苦笑)
    hakoさんは.怖がらずに..かりんさんを自由に
    させてるのが…凄い(^^)それってカバーする
    気持ちがないと出来ないですよね!!
    私が,万さんの自由を邪魔してるのかも…….ね☆
    しかし..気持ち良さそう♡かりんさん(^^)

    返信
  • 2008年1月8日 10:51 AM
    パーマリンク

    キャー!かりんちゃん、カッコいいーー!
    まるで登山家!そう見えちゃいましたよ。
    でも、すごい岩山に登りましたね。すごい!
    ちゃーんと降りてこれたんだから大したものです。
    ご実家は 海のそばなのですか?海 いいなぁ。
    山間の街で生まれ育ったせいか海に憧れます。

    返信
  • 2008年1月8日 4:16 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、すごいところに登りましたね!
    まさに怖いもの知らずですね。
    降りる時も一人で・・・えらいぞ!
    でも、リードがあって良かったですね。(笑)

    返信
  • 2008年1月8日 11:37 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、立ち姿が決ってます!かっこいいわ!!楽しいお正月休みですたね♪

    返信
  • 2008年1月9日 12:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん凄い~!!
    身が軽くてチャンジャ~ですね。
    いろんな事にチャレンジして自信が付いたみたいでいい顔してますよ。かっこいい!

    返信
  • 2008年1月9日 12:49 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    目の前に立ちはだかるものには上りたいみたいです。(笑)
    予告もなしに突然駆け上がるのでビックリ☆
    お転婆さんなので、こちらも振り回されてしまいます。
    冬の日本海は荒れることが多いのですが
    この日は波も少し穏やかな感じでした。

    返信
  • 2008年1月9日 12:53 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    チャレンジャーと言ってくださってありがとう。
    私には無謀とも思えてしまうことが多くって
    ヒヤヒヤ&ドキドキが耐えません。(苦笑)
    万母さんは恐がり?
    私も、恐がりで慎重派だと自分では思っていますが
    時に周囲をアッと驚かせてしまうようです。
    もしかして…かりんもそっくり?(笑)
    実家の側には散歩にはうってつけの場所が多いので
    私もかりんも、かなり楽しむことができました。

    返信
  • 2008年1月9日 1:00 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    登山家に見えました?
    かりんが聞いたら喜ぶと思います~。(笑)
    下りのことなど考えなしに登ってしまうので
    見ている方はハラハラします。
    実家は河口のそばに位置しているのですが
    海のすぐそばまで山々が迫っているので
    海も山も両方楽しめてしまう場所でもあります。

    返信
  • 2008年1月9日 1:02 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    少々ビビりのくせに、こういう時は大胆なのですよ~。(笑)
    ハラハラしながらもちょっぴり頼もしく思えてしまいます。
    実家でのかりんの存在は、かなりポイントが高く
    今度からは大手を振って連れて帰ることができそうです。

    返信
  • 2008年1月9日 1:07 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    小心者のはずなのに、こういった所は平気みたいです。
    怖いと思うツボが違うのでしょうねっ。
    ひとりでは下りることができなかったら
    私が上がらなくてはならなかったかもしれません。
    よかったぁ…。(苦笑)
    鉄砲玉ですからリードは欠かせません。(笑)

    返信
  • 2008年1月9日 1:10 AM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    日本海の荒波を背負って~という感じでしょうか。
    日本犬にはザッパ~ン☆な波がお似合いだと思いました。(笑)
    このお正月は様々なことがあって、楽しい時間を過ごせました。
    これからも再々、実家へはかりんを連れて行こうと思います。

    返信
  • 2008年1月9日 2:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、かっこいいわ!
    そこのあったから登った・・・う~んいい言葉。
    これからもどんどんチャレンジするでしょうね。
    ロングリードも持参しなくちゃね。

    返信
  • 2008年1月9日 4:17 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    自分の目の間にそそり立つものには
    とりあえず上ってみないと気が済まないのかも?(笑)
    これは8メートルの伸縮リードでしたが
    まだまだ上に行きたいようでした。
    気をつけないと何にでも上ってしまいそうで
    ちょっぴりヒヤヒヤしちゃいます。(苦笑)

    返信
  • 2008年1月9日 8:58 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、すごいすごいっ!!
    あんなにごつごつした岩を、
    あんなに高いところまで登っちゃうなんて〜☆
    次はどんなところに挑戦するのかしら?

    返信
  • 2008年1月9日 9:10 AM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    ははは…お転婆さんを娘に持つと大変です~。
    …って、私も子供の頃はちょっぴりお転婆でしたけど。(笑)
    ハラハラさせられることも多いですが
    その分、ワクワクも沢山あるので楽しませてもらっています。
    次は、やはり日本海でしょうか?

    返信
  • 2008年1月9日 10:28 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    ビビりなところもあるのに、こういうことには大胆です。
    ヒョイヒョイと登っていったのはよかったのですが
    下を見てしばらく呆然としている姿は
    登ったことを後悔していたに違いありません。(笑)
    危なくない程度で、いろいろ体験させるのも良いかと
    そんなふうに思っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。