また…みっけ!

母さんの実家に帰った時には
探検ついでに何かを見つけてくることのあるかりん
今までにも、こんなモノあんなモノなど
どこからともなく見つけてきては遊んでいます。
20130112-karin_13_10.jpg
今回も、いそいそとソファーに持って上がったモノを
「ワタシが見つけたんだからね~」と言わんばかりに
前足でしっかとホールドしております。
20130112-karin_13_11.jpg
「こんなボールあったっけ?」と思いつつ、よくよく見てみると
洗濯後、丸めてあった ばぁばの靴下。
クンクンしての分析がてら、時々ハムハム、時々ツンツン。
ばぁばのニオイ♪堪能中でございます~。

また…みっけ!」への20件のフィードバック

  • 2013年1月12日 3:40 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん実家には
    興味そそるものいっぱいあるね♪
    次は何を見つけてくるんやろ~って
    実家に帰る度これがまた
    楽しみになってきますね~(笑)

    返信
  • 2013年1月13日 12:23 AM
    パーマリンク

    かりんさん 良いものみっけ!!ですね(^^)
    万さんは 大体が私の物に興味があった様ですが….
    手袋と帽子は..誰のでも 興味津々でした。
    hakoさんのお母様の靴下は….かりんさんにとってさぞ興味をそそられる物だったのでしょう♡
    hakoさんの御家族が かりんさんにとって大好きな場所だとゆう事も よ〜〜く解りました!!
    かりんさん hakoさんいとっても良いお正月だったですね(^^)

    返信
  • 2013年1月13日 7:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも靴下が好きなんですね。
    我が家の小太郎もそうですよ。
    どんな香りがしたんでしょうね。
    お母さんの残り香かな。

    返信
  • 2013年1月13日 8:13 AM
    パーマリンク

    まるこです。
    かりんちゃん、ゲンコウハンだよ。
    ショウコのシャシンまであるよ。
    あな、あけちゃったの・・・?
    わるいけれど、まるこはもうベンゴできないな。

    返信
  • 2013年1月14日 12:53 AM
    パーマリンク

    ふふっ^^
    靴下、好きだよね~。かりんちゃんは「ちょーだい」で
    ちゃんと返してくれる?
    ウチは返してくれなくて引っ張ってビローンって・・^^;
    お正月、かりんちゃんもhakoさんも、とっても楽しく過ごされたのが
    記事を読んでいて伝わりましたよ♫
    のんびり正月、終わってしまってちょっとさみしいですよね~・・・

    返信
  • 2013年1月14日 10:19 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、楽しみをみつけるのが上手ですね。ご実家もお気に入りの場所なのですね。楽しいお正月だったと思います。

    返信
  • 2013年1月15日 3:50 AM
    パーマリンク

    バァバさんの匂いを抱え込んで独り占め♪
    これこれっ、これだわぁ・・なんて思って
    いるのかしら(^^)また探検に来ようね!

    返信
  • 2013年1月15日 10:47 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    実家には、かりん専用のオモチャがないけれど
    見慣れないもの・嗅ぎ慣れないものがいろいろあるので
    それなりに楽しいのかも~。
    重要なポイントは、ちょっと匂う(臭う)ことかしら。(笑)

    返信
  • 2013年1月15日 10:53 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    そうそう、『かりん的』には結構な獲物だったようです。
    小さい頃、要らなくなった靴下を丸めて遊んだりしたので
    「あっ!」と思って運んできたのかもしれません。(笑)
    魅力ある形状&魅力あるニオイ…ダブルですから~。
    これが、じぃじの靴下だったら、もっと好みだったかも。
    大好きな人たちに囲まれ、かりんも楽しかったと思います。
    嬉しそうなかりんを見て、私もまた楽しいのです。

    返信
  • 2013年1月15日 11:02 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    大きくなってからは、あまり興味を示さなくなりましたが
    以前は靴下が大好きでした。
    小太郎くんは、今でも好きなのかしら~。
    やはり、ニオイが染みついているから魅力的なのかも。(笑)

    返信
  • 2013年1月15日 11:06 AM
    パーマリンク

    まるこちゃん へ
    イイものみつけたから、ムチュウになってあそんじゃった。
    でもね、だれにもしかられなかったよ。
    みんなニコニコしながらみてたもんっ。
    ちょっとあそんだらダイマンゾクしたから
    あな…あけてないよ~。
    だから、サイバンにはならないとおもう。

    返信
  • 2013年1月15日 11:17 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    最近はそうでもないけど、昔は靴下大好きだったなぁ。
    どこかから見つけてきては遊んでたっけ~。(笑)
    私が「ちょーだい」すると、素直に返してくれるので
    『引っ張りっこ』になることは滅多にないの。
    妹家族と過ごせるので、お正月やお盆はとっても楽しみ。
    かりんも、私たち以上に楽しんでいるみたい。

    返信
  • 2013年1月15日 11:21 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    ホント…そうかもしれませんね。
    オモチャがなければ、代わりを見つければよいわけですし
    探すことそのものも楽しんでいるのかも~。
    以前は2泊以上になると、家に帰りたがったものですが
    最近は、かなり慣れてきました。(笑)

    返信
  • 2013年1月15日 11:24 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    洗濯したものとは言え…ばぁばのニオイが染みついていて
    「はぁぁ~♪」だったのかもしれませんね。(笑)
    大好きな人のニオイは、安心のニオイなのでしょう。
    お次は何を探してくるのか、ちょっと楽しみです。

    返信
  • 2013年1月15日 11:37 AM
    パーマリンク

    これは匂いを堪能するだけですむのでしょうか??(笑)
    ラヴィだと間違いなくガブガブです。
    下手するとモグモグまで行きます。(汗)

    返信
  • 2013年1月15日 11:42 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、こんばんは。
    そうそう、ワンコは何故か靴下が大好き!(^^)
    大人しいな~と思うと靴下をくわえて居る事が
    多いいです。小春の悪い癖!^^; キャハ!

    返信
  • 2013年1月16日 12:40 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    今回は、クンクンと少しばかりのハムハムで終了しました。
    ですから、破壊には至っておりません。
    小さい頃だったら、間違いなく穴を開けたと思います。(笑)
    ラヴィちゃんは、まだまだガブガブ&モグモグが楽しいのですね。
    うちは、もう飽きてしまったようです。

    返信
  • 2013年1月16日 12:42 AM
    パーマリンク

    citrus.さん へ
    そうそう、静かだなぁ~と思って見てみると
    懸命にガジガジしていることが何度もありました。
    以前は、ボロボロになるまでガジガジしていましたが
    今はちょこっとハムハムしただけで、飽きてしまいます。
    小春ちゃんは…まだ現役かしら。(笑)

    返信
  • 2013年1月22日 3:53 AM
    パーマリンク

    本当にかりんちゃん同様 すきあらば・・・
    どこから見つけてくるのかいい遊び道具ゲットしますよね。
    私たちの一瞬のすきを見計らっての行動に感心してしまいます。

    返信
  • 2013年1月23日 8:27 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    思いもよらないものを見つけてきたりするので
    それが、ちょっと楽しみだったりもします。(笑)
    大抵は台所方面から調達してきますが
    嬉しそうに持ってくる姿に、叱る気が失せちゃいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。