お願い中

一昨年のクリスマス・プレゼント☆『いちごミルク』の上で
ただいま、両手を重ねてお願い中のかりんです。
「サンタさん、今年のクリスマスは………」
karin_11_178.jpg
みんなは、どんなプレゼントをお願いしているのかなぁ。
オヤツ?オモチャ?それとも、スペシャルなお出掛け?
こっそり訊いてみたい、かりん…と母さんです。

お願い中」への20件のフィードバック

  • 2011年12月10日 12:45 AM
    パーマリンク

    今年はかりんちゃん
    サンタさんに何をお願いするのかな~♪
    ふくはたぶんオヤツがいいやろうな~(笑)
    ゴンタには一足早く
    クリスマスプレゼントに
    寝る時に冷えないように
    長座布団のプレゼントしてきました♪♪
    でもゴンタもきっと
    オヤツ希望なんだろな~(笑)
    ゴンタは特に食いしん坊だし。

    返信
  • 2011年12月10日 1:42 PM
    パーマリンク

    またいい写真が撮れましたね。文字通り二重丸になっています。かりんちゃん、おじいちゃんからおかしをもらって、おもちゃをくわえて土手を歩きたいと思っているような気がします。

    返信
  • 2011年12月11日 2:09 AM
    パーマリンク

    サンタさんにお願いしてるかりんちゃん、可愛いわぁ。
    そのお手手が何とも言えず、キュートです(*^_^*)
    つぶらな瞳でお願いされたら、きっときっと願いも
    叶うでしょう♪ 何をお願いしたのかは、ヒミツかなぁ。

    返信
  • 2011年12月11日 2:20 AM
    パーマリンク

    上を見るかりんちゃん、とても可愛い表情ですね。
    どんなプレゼントがあるのかな・・・
    もうそんな季節なんですね。
    一年を早く感じるこの頃です。

    返信
  • 2011年12月11日 8:21 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    クリスマスプレゼント、
    まるこはやっぱりオヤツです~。
    天国のぽちこは新鮮なお刺身!!
    かりんちゃんはそのウルウルお目目で、何をお願いしているのでしょうか・・・

    返信
  • 2011年12月11日 3:11 PM
    パーマリンク

    し、柴とは思えないウルウル目線!
    かりんちゃん、おねだり上手ぅ~!
    で、何が欲しいの?
    おばちゃんにこっそり教えてちょうだいな。

    返信
  • 2011年12月12日 1:11 AM
    パーマリンク

    こんなキラキラお目目でお願いされたら、
    サンタさんもお願いを聞いちゃいますね♪
    かりんちゃんはどんなお願い事をしたのか、
    ひそかに聞いてみたいデス^m^
    ちなみに、健太へのプレゼントは食べ物です(笑)

    返信
  • 2011年12月12日 5:30 AM
    パーマリンク

    そうですね。クリスマプレゼント・・・
    まだモコの何がいいか聞いてません。
    多分食いしん坊のモコなんで、おやつかな?
    かりんちゃんは何をお願いするのかな?
    楽しみだね♪

    返信
  • 2011年12月14日 7:48 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    かりんのお願い…おそらく『アレ』だと思うのですが
    どうしようかなぁ~。
    プレゼントと言いつつも、結局はこちら都合の品になるので
    あんまり期待していないかも。(笑)
    オヤツが良いのは、みんな同じでしょうね。

    返信
  • 2011年12月14日 7:51 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうそう、この二重丸は幸せの二重丸です。
    丸いクッションの上で丸くなっている姿を見ると
    本当に幸せな気持ちになります。
    アルルスさん…かりんと交信されました?(笑)
    かりんにとって、これは最高のイメージだと思いますよ。

    返信
  • 2011年12月14日 7:56 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ちょこっと重ねた前足が、私もたまりません。
    親バカですが、何気ない仕草やポーズに胸キュンです。
    かりんのお願いは、聴こえたような気がしました。
    さて…今年も頑張って作ります。(笑)

    返信
  • 2011年12月14日 7:59 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    見上げる表情は、物言いたげな感じがして
    何とも言えませんね~。
    思わず「どうしたの?」と問いかけてしまいます。
    クリスマスが終わると年の瀬…早いですね。

    返信
  • 2011年12月14日 8:02 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    新しい首輪とか洋服とかオモチャよりも
    やっぱり…みんなオヤツをご所望でしょうね~。
    それは重々わかっているのですが
    あえて、聴こえないフリをしております。(笑)
    恒例の、手作りの『アレ』でガマンしていただきましょう。

    返信
  • 2011年12月14日 8:08 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    このウルウル目線に耐える毎日でございます。(笑)
    我が家にはオヤツと名のつくものがないので
    おねだりは、せいぜい…氷でしょうけど。
    ん?かりんが、がんちゃんに伝言だそうです。
    「おねえちゃん♪こんどマッサージしてくださいな~」

    返信
  • 2011年12月14日 8:16 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    このキラキラな瞳を見ると、何でもあげたくなりますが
    そこをググッとガマンでございます。
    健太くんへのプレゼントを聞いたら
    かりんは「ワタシも~」と言い出すと思います。
    内緒にしておいてくださいね。(笑)

    返信
  • 2011年12月14日 8:18 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    おそらく、モコちゃんが欲しいプレゼントは
    オヤツで間違いないと思いますよ~。(笑)
    ワクワクしながら待っているかも。
    うちは、残念ながらオヤツは選択肢にないので
    ご不満かもしれません。

    返信
  • 2011年12月15日 1:17 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの「お願い」のポーズきっと届いたでしょう。
    はたして・・どんなプレゼントが届くのか楽しみですね♪
    でも、かりんちゃんのあのクリクリの眼差しで
    お願いされると何でもあげたくなりますね
    …甘いパパさんオッといけないですね(笑)

    返信
  • 2011年12月15日 11:52 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりんのお願いは、ちゃんとわかっているのですが
    聴こえないフリをする私でございます。(笑)
    オモチャで遊ぶことも少なくなってきているので
    これ以上増やしてもなぁ…と思ったり。
    結局は実用的なモノになりそうな予感がします。

    返信
  • 2011年12月21日 12:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、そのお顔、反則的に可愛いぞぉ~。(>▽<)
    そんなウルウルのお目目で見つめられたら、何でも言う事を聴いちゃいそう。
    あずのお願いはきっと、『もっとお肉!』だと思う。
    毎日野菜が5割以上の雑炊生活だから、きっとあずには切実な願いだと思うわ。
    日々体重とにらめっこしながら、悩めるサンタのあずままでした。(-_-;

    返信
  • 2011年12月22日 9:05 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    大変に親バカではございますが
    ウルウルお目目&重ねた前足…クラクラしそうです。
    おっしゃるように、これは反則技!
    でも、それにも屈しない厳しい飼い主でした。(笑)
    あずちゃんのお願いは、聞き届けられるのかしら~。
    せめてクリスマスだけでも…と、切なる願いは
    かりんも同じなのかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。