見てるだけ

ペコッと横に倒れた耳&こっちを向いている真ん丸頭は、母さんの萌えポイント♪
ついつい、かりんの顔の前に顔を近づけ、ベッドの縁にそっと頭をのせて
その密着感と、ベッドの中から立ち上る芳ばしいニオイを満喫しちゃいます。
karin_10_192.jpg
しかし、かりんは鬱陶しそうに、そそくさとベッドから出て行ってしまいます。
「今日は、見てるだけにしよう」と思うのに、なかなかそれができない母さんでした。

見てるだけ」への10件のフィードバック

  • 2010年9月14日 2:51 PM
    パーマリンク

    そうそう!見てるだけってなかなかね~(笑)
    私も同じ様な事して鬱陶しがられてます。
    寝てる姿なんてホント可愛くて
    触ったり一緒に寝たいって衝動に駆られるん
    ですよね(笑)

    返信
  • 2010年9月15日 12:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのお耳って…
    もふもふしていて厚みがあって、
    触り甲斐がありそうですよねー♪
    あぁ、なんて気持ちよさそうなzzz
    こういう姿が、またたまらないんですよねー♪

    返信
  • 2010年9月15日 12:58 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    あははっ、ふくねえさんも…やっぱり?(笑)
    見てるだけって本当に難しいのですよねぇ。
    私たちも、そっとしておいて欲しい時もありますが
    同じように思うことって、きっとあるのでしょうね。
    『無闇に触れない日』を作ろうかと思ったりもするけれど
    きっと無理でしょうね。

    返信
  • 2010年9月15日 1:00 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    はいっ、触り甲斐のあるぽってりした耳ですよ~。
    時々…ハムっとしたりして迷惑がられています。
    このベッドで寝ていると、愛らしさ倍増です。(笑)
    見てるだけは、到底無理みたいです。

    返信
  • 2010年9月15日 3:30 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんのはみ出したお耳、魅力的だわ~♡
    見てるだけ….。それがなかなか難しいんですよね~。
    私もソファーで寝ているあずにそっと添い寝をしたり、
    肉球クンクンしちゃいますが、クレートやサークルの中に
    避難されちゃいます。(^_^;

    返信
  • 2010年9月16日 9:32 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    この角度の頭の丸いカーブがたまりません。
    ですから、見てるだけというのはなかなか難しくて~。
    そっとしておいて欲しい時もあるでしょうから
    ベタベタするのも程々にしなくっちゃいけませんね。(汗)
    お膝にのったり、甘えてくれるあずちゃんでも
    そばに寄ると避難することがあるのですね。
    お話を聞いて、ちょっとホッとしました。

    返信
  • 2010年9月18日 1:22 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのそそくさと逃げ出す様子は颯斗と同じ
    ひょうきん要素は虹輝と同じ
    かりんちゃんは色んな表情をもつワンちゃんですね。
    時にはガォと威嚇し、時にはひょうきんに笑いを取り
    時には、そっけなく側を離れてしまう。
    色んな表情を持つかりんちゃんに誰もが引かれてしまうのですね(*^_^*)

    返信
  • 2010年9月19日 9:01 AM
    パーマリンク

    見てるだけ・・なんて、そんなぁ、、、
    気がつくと、つい、そばに行っていて・・。
    「邪魔しないでよ」という視線を浴びます(^^;
    だってだって、可愛いんだもん!ねっ!(^^)

    返信
  • 2010年9月20日 12:18 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    みんな、様々な一面を持っているのかもしれませんが
    その表現方法がハッキリしていたり、控え目だったりして
    それがまた、各々の個性になるのでしょうね~。
    基本的には、颯斗くんのようにクールな感じですが
    はじけている時は、虹輝くんに負けないくらいかも。(笑)

    返信
  • 2010年9月20日 12:20 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    正直言って…「構いすぎ」かもしれないと思うのですが
    その姿を見ていると、構わずにはいられないのですよね。
    放っておいて欲しい気分の時もあるでしょうから
    たまには、そっとしておこうと思っています。
    思うだけ…かもしれませんが。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。