照れ笑い

あっという間に、すっかりかりんの落ち着く場所のひとつとなった新しいベッド
ハリもあるけれど適度な柔らかさもある、縁の部分がお気に入りらしく
この中でひっくり返っては、クネクネ・モゴモゴしております。
karin_10_188.jpg
この姿を目撃すると、静かにカメラを構え…こっそりカメラに収める母さん。
でも、だんだんと近寄って撮りたくなり、結局はかりんにバレてしまいます。
karin_10_189.jpg
密かに写真を撮っていた母さんと、独りでひっくり返って遊んでいたかりん
目が合った瞬間☆お互いに、「あっ!」…そして、「デヘヘ~」と照れ笑いです。

照れ笑い」への22件のフィードバック

  • 2010年9月8日 2:29 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん可愛い~♪
    ホントお気に入りだね♪
    ちゃ~んと納まってるところが
    またいいね~(笑)
    目が合った瞬間お互い動きが
    止まりますよね(笑)

    返信
  • 2010年9月9日 12:23 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん
    気に入ったんですね!
    かわいいっ!!!!!
    んぐっの写真の後ろ足とかたまりませんっ。
    でもなんといっても
    照れ笑い~☆
    あの瞬間、いいですよね~。
    かりんちゃんクロワッサンinベッドの写真、
    リクエストです!笑
    わんこもにゃんこのように、
    結構、カラダがぱこっと収まるところ
    好きですよね~安心するのでしょうか?

    返信
  • 2010年9月9日 1:57 AM
    パーマリンク

    お気に入りのベット、中にとっぷり嵌って
    存分にクネクネ、のびのび・・いい気持ち♪
    とっても可愛いですよね、ついついカメラを
    構えた身体がそばに近づいちゃうのでしょ・・

    返信
  • 2010年9月9日 2:18 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、嬉しそうですね。
    体のどこかに何かが触れていると安心するようなので、このベットは完璧ですね。
    適度に狭いのもいいのかも。
    でも、こんな中でリラックスとは犬って不思議ですね。(笑)

    返信
  • 2010年9月10日 7:12 AM
    パーマリンク

    あらあら、かりんちゃんにとっては、密かな一人遊び
    だったのかな?
    でも、こんなカワユイかりんちゃんを目にしたら、
    カメラを手にしない訳にはいかないですよね~。
    デヘヘ~と照れ笑い….。
    想像すると、可愛らしい光景だわ。*^^*

    返信
  • 2010年9月10日 11:23 AM
    パーマリンク

    うー!癒されたー!!
    かりんちゃん、お腹にびっちり毛が生えてるのね^m^
    ぽちはね、結構スカスカ・・・
    真っ白いお腹に顔うずめたい♪

    返信
  • 2010年9月10日 1:42 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、ベッド大分気に入ったみたいですね。綺麗なお腹で、あごの下もあまり黒くなっていないのですね。これだけ使いこなしてくれると、買物がますます楽しくなりそうです。

    返信
  • 2010年9月11日 4:34 AM
    パーマリンク

    新しいベット、とても
    気に入ってるようですね。
    ベットの中でも楽しそうにひとり遊びが
    出来てるわ。
    こうした囲いがある程度あるほうが
    我が家も好きみたいです。
    今度はこうしたベット買ってあげたいですね。

    返信
  • 2010年9月11日 6:41 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんも毎日大忙しの日々みたいでしたね。
    初めてのBBQ、盆踊り来年の浴衣で参加楽しみにしてます。
    新しいベット居心地よさそうです。
    気にいってくれて良かったですね。
    モコもベット買ったあげたいけど・・・
    すぐぼろぼろにしそうです(汗)

    返信
  • 2010年9月11日 9:07 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ふと見ると、この中に入っていることが多くて
    かなり気に入っている様子が窺えます。
    「買ってよかった!」と、つくづく思いました。
    ちょっぴり窮屈そうにも見えるこの大きさが
    かりんにとっては丁度良いみたいです。
    パッと目が合った瞬間って、何故かフリーズしちゃいますね。
    まるで「だるまさんが転んだ~」みたいです。(笑)

    返信
  • 2010年9月11日 9:15 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    折角買ったのに使ってくれない場合もあるのですが
    このベッドは本当に買ってよかったです。
    「んぐっ」の後足に目を留めていただいたなんて
    くぅさんもなかなかでいらっしゃる。(笑)
    私も、この後足は『萌えポイント』です。
    独りでモゴモゴやっているのを見られた後って
    どうして、バツの悪いような顔をするのでしょうねぇ。
    不思議でもあり、可笑しくもあり~。
    ちょっと窮屈じゃないかと思えるくらい狭い場所は
    やはり…安心するのかもしれませんね。
    その気持ち、何となくわかる気がします。

    返信
  • 2010年9月11日 9:20 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    ベッドの中が心地良くって、ついついクネクネ~。
    「イイ気持ち♪」を満喫していたのでしょうね。(笑)
    そぉ~っと横目で見ていたのですが
    ガマンできなくなって、カメラを構えちゃいました。
    そうすると、どうしても寄りたくなっちゃうのですよねぇ。

    返信
  • 2010年9月11日 9:22 AM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    何もない場所で、デ~ンと眠ることもありますが
    本格的に寝る時は何かに触れているほうが
    落ち着けるのかもしれませんね~。
    おっしゃるように、適度な狭さも大切なポイントだと思います。
    たまに、はみ出して眠ってはいますけど。(笑)

    返信
  • 2010年9月11日 9:28 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    ふふっ、たぶんそうだと思います。
    かりんの独り遊びは、ぬいぐるみとの戯れか
    ベッドの中でのクネクネ・モゴモゴなのですが
    それを目撃されると、バツが悪そうに見えます。(笑)
    でも、あまりにも可笑しいその姿を見ていると
    カメラを手にしてしまうのは仕方ありませんよね~。

    返信
  • 2010年9月11日 9:32 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    そうなの~、他の部分に比べれば密度は低いけれど
    かりんのお腹はモシャモシャです。
    さぞ暑いだろうと、気の毒に思ってしまうくらい。
    お腹に「バフッ♪」しょっちゅうやっております。(笑)
    傍から見たら…妙な光景だろうなぁ。

    返信
  • 2010年9月11日 9:35 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    ベッドの中でのクネクネを見ていたら
    レイちゃんのスリスリを思い浮かべちゃいました。
    微妙に意味合いは違うでしょうけれど
    その姿は、よく似ているように見えました。(笑)
    かりんのために買ったモノの中で
    「よかった!」と思えるモノのBEST3に入りそうです。

    返信
  • 2010年9月11日 9:39 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    ベッドの中で気持ち良さそうにしていると
    買ってよかったと、つくづく思います。
    サスケくんとサラちゃんも、縁のあるベッドですよね。
    やはり、囲いがあると何となく落ち着くのかもしれません。
    このベッドは縁もしっかりしているので
    長持ちしそうです~。

    返信
  • 2010年9月11日 9:44 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    この夏は猛暑のせいで、例年ほどは出掛けられませんでしたが
    それでも、夏らしい楽しみは味わえました。
    さて、小さい頃に買った第1号のベッドは
    あっという間に齧られてしまい、撤収となりました。
    でも、もうガジガジには興味がなくなってしまったのか
    ガジガジの対象と思っていないのか、今のところ無傷です。

    返信
  • 2010年9月14日 10:30 AM
    パーマリンク

    モゴモゴ、クネクネかりんちゃん、すごくくつろいで美容体操ですか?
    どれもこれも、めちゃ可愛い写真です!
    ちょっと涼しくなったので、舞もベッドを出しましょうかねぇ(笑)

    返信
  • 2010年9月14日 9:20 PM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    うふふっ、一体何をしているのでしょうね~。
    心地良い時のクネクネかもしれませんが
    見ているほうは可笑しくってたまりません。(笑)
    このベッドは夏場も大活躍していましたが
    これからは更に、居心地の良い場所になりそうです。

    返信
  • 2010年9月18日 1:09 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのこういう姿は、虹輝と同じ
    かりんちゃんにもひょうきん要素があるのかな?!
    見てると退屈せず面白いですよね。
    颯斗も時々面白い仕草をしますが
    虹輝ほど、ブログネタ提供してくれません(笑)

    返信
  • 2010年9月20日 12:06 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    一見…お澄ましさんに見えますが
    虹輝くんと同じ、ひょうきんな部分もあるようです。(笑)
    そんな部分を見せてくれると、「やった!」と思いながら
    思わずカメラを構えてしまいます~。
    でも、そうそう見せてくれないので
    チャンスはいつやって来るかわかりません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。