質問

ゴロ~ンしているかりんを撫で撫でしながら、訊いてみました。
「ねぇねぇ、かりんは誰が大好きなの?」
karin_08_310.jpg
心当たりのある…そこのあ・な・た!
かりんからの熱烈なペロペロが待っていますよ~。

質問」への20件のフィードバック

  • 2008年12月19日 1:00 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんに見つめられてこんな事
    言われたら嬉し~♪
    でも一番大好きなのは撫で撫でしてもらってる
    hakoさんの事なんでしょうね♪
    ふくにも今度聞いてみよ~っと。
    でもその前にゴロンしてくれそうも
    ないな~残念。

    返信
  • 2008年12月19日 1:27 PM
    パーマリンク

    はい、よろこんで~\(*^。^*)/
    こーんなカワイイお顔でペロペロされたら、
    もう最高に幸せっ♪

    返信
  • 2008年12月19日 1:29 PM
    パーマリンク

    やっぱり目が可愛いなぁ。
    そしてその前足!!
    ふにふにもさせてもらいたくなりますね☆
    安心してる表情にまたほっこりしました。

    返信
  • 2008年12月20日 12:56 AM
    パーマリンク

    私もかりんちゃんに熱烈なペロペロ、されてみたいわぁ~。
    きっと、幸せでしょうねぇ~♡
    でもね、あずまま、知ってるのよ。
    かりんちゃんのだぁ~い好きな人は、勿論あ・な・た、
    それはいつもかりんちゃんの傍にいる母さんだってこと。
    なでなでされてる時の瞳を見ればよぉ~くわかるわ。*^^*
    hakoさん、こんな愛らしいお嬢さんの愛情を独り占めできて、
    幸せよ~♪

    返信
  • 2008年12月20日 4:43 AM
    パーマリンク

    ぽっ(*^^*)
    もぉ~♪かりんちゃんったらぁ♪
    魔性の女だわ(笑)
    その真っ白なお腹に、顔をうずめても
    いいですか?(笑)

    返信
  • 2008年12月20日 4:48 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんはhakoさんに
    言ってるのよね~。
    いっぱいベロベロしてあげてね、かりんちゃん。
    勿論、私もして欲しいわ。
    我が家のワンズ、してくれないの。好きじゃないのかな?

    返信
  • 2008年12月20日 6:42 AM
    パーマリンク

    かわいいお顔でゴロンゴロン♪
    触りたくなっちゃいますね。
    うちのかりんは牙を出しながら転がってます(笑)
    なんでだろう~

    返信
  • 2008年12月20日 1:03 PM
    パーマリンク

    色っぽい目線だわ~かりんちゃん♪
    hakoさんも、思わず質問されてしまいますよね。。。
    こちらのかりんちゃんは。それはもうっ!
    hakoさん一直線なのだと思います~。
    心当たりのある方が羨ましいですねぇ。。。
    ふと思い出してしまいましたよ、熱烈なペロペロ♪
    今はピーちゃんだけですからねぇ。。。イテテテ。。。
    ですよ(涙)

    返信
  • 2008年12月21日 10:50 AM
    パーマリンク

    ドキ☆私のこと??
    かりんちゃんにペロペロされたいな~♪
    お返しにhakoさんには
    モコからペロペロはどうかな?(笑)

    返信
  • 2008年12月21日 1:12 PM
    パーマリンク

    キャッ♡
    かりんさん…誰に行ってるの〜〜??
    でも..自分と言うことにしたい…笑
    それにしても..安心しきったお顔してますね….
    hakoさんに撫でられて幸せそう….
    家も今日は..1週間分のお待たせ..ナデナデで
    一日終了です(^^)

    返信
  • 2008年12月24日 9:23 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    寝転びながらこちらを見上げる顔は子供っぽく
    可愛くてたまりません~。(笑)
    かりんは、日頃からあまり甘えてこないので
    こんな時は思いっきり好き好きしちゃいます。
    是非、ふくちゃんにも聞いてみてください。
    きっと…嬉しい答えが返ってきますよ。

    返信
  • 2008年12月24日 9:32 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    お顔がデロデロになっちゃうので、お覚悟を。(笑)
    でも、顔を舐められるのって嬉しかったりします。
    スイッチが入って延々と続くこともありますけど~。

    返信
  • 2008年12月24日 9:36 PM
    パーマリンク

    ばーすとさん へ
    この体勢は、余計に子供っぽく見えちゃうので
    私もついつい構いまわしてしまいます。(笑)
    また、かりんもそれを楽しんでいるようです。
    かりんもこちらも、ほっこりする時間です。

    返信
  • 2008年12月24日 9:40 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    顔を舐め始めると、止まらなくなることもあったりして
    「はいはいっ、もういいよ!ありがと!」って
    こちらからストップをかけることも。(笑)
    ゴロンしてこちらを見上げる表情はとても優しくて
    安心しきっている様子がよくわかるだけに
    私も一緒になって、幸せな気分に包まれています~。

    返信
  • 2008年12月24日 9:43 PM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    あはっ、そうきましたかっ。(笑)
    確かに…そんなふうに思えることもありますよね。
    でも、この魔性になら「翻弄されてもいい!」なんて思っちゃう
    親バカでございます~。

    返信
  • 2008年12月24日 9:45 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    お家にいる時、こうして撫で撫でしてくれる人であれば
    私に限らず、み~んな大好きみたいです。(笑)
    うちも、ペロペロはそんなにしないほうだと思います。
    ですから、時々何かに憑かれたように舐めてくれると
    かなり嬉しかったりします。

    返信
  • 2008年12月24日 9:48 PM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    この甘えるような表情と白いお腹を見ると
    触らずにはいられません~。
    うちも、ムキッ☆な顔で転がっていることがありますが
    これもこれで…可愛いですよねっ。
    牙が覗いている顔って、結構好きです。

    返信
  • 2008年12月24日 9:52 PM
    パーマリンク

    arさん へ
    あら~、色っぽく見えますか?
    確かに、可愛さと一種の妖しさのようなものが
    同居しているようにも見えることがあります。(笑)
    戸外では、かなり素っ気ない態度なのですが
    お家に遊びに来てくれる方には
    こうして撫で撫でを要求しちゃうことも~。
    ワンちゃんはペロペロで親愛の情を表しますが
    ピーちゃんは、「しゅき!」って、嘴でつついちゃうのかしら?

    返信
  • 2008年12月24日 9:56 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    うふふっ、思いっきりペロペロされちゃいます?(笑)
    どちらかと言うと、あまり舐めないほうだと思いますが
    時として夢中になってペロペロしてくれます。
    私もモコちゃんにペロペロして欲しいなぁ。
    モコちゃん…してくれるかしら?

    返信
  • 2008年12月24日 9:59 PM
    パーマリンク

    万母さん へ
    万母さんがお家へ遊びに来てくださったら
    大・大・大歓迎のペロペロが待っていますよ~。
    外ではとてもクールなかりんなのですが
    自分のお城に来てくださった方には、いつもと態度が違います。
    こうして撫で撫でしていると時間の経つのを忘れてしまい
    何だか、かりんの術中にハマった気もします。
    でも、幸せだから…いいかっ。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。