かい~の~

連休初日、こちらは夏日となりました。
かりんを連れて出掛けようと思っていましたが
昼食や買い物の間、車中での待機は無理そう。
…という訳で、日中は留守番してもらうことにしました。
その代わり、夕方の散歩は大好きな土手へ~。
ボーボーに伸びた草の中を、思う存分飛び跳ねたせいで
先日の高齢検診で剥き出しになったお腹に、草が直撃☆
20120428-karin_12_70.jpg
20120428-karin_12_71.jpg
20120428-karin_12_72.jpg
思わず、後足でカイカイしておりました。
思わず笑顔になってしまうようなお天気の中
本日洗ってもらったばかりの『ぷりケツ』が輝いています。

かい~の~」への18件のフィードバック

  • 2012年4月28日 1:08 PM
    パーマリンク

    お父さんにシャッターチャンスの勉強をさせたいです。
     「お見事!」の一言です。
     私もよく草叢に入り込むので、身体を掻いたりしますが、カリンさんのような余裕ある掻き方などありません。心して努力いたします。
     「S県に住みます芸人さん」を介して「関平ちゃん」に送ったらどうでしょう!!
     

    返信
  • 2012年4月29日 3:23 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    あらまぁ・・・エコー検査の思わぬ「後遺症」が残ってしまいましたね~。でも、あと少しの辛抱ですからね。すぐに元に戻りますよ。
    お上品なhakoさんの(かりんちゃんだけど)お口から「かい~の~」が飛びだすとは・・・。一度ライヴ(?)で、「かい~の~」を聞いてみたいです~。もちろんかんぺいちゃんの口調でね!
    かりんちゃん、脚が3本になってしまったみたい~。

    返信
  • 2012年4月29日 2:19 PM
    パーマリンク

    あっ!それって痒いよね~(笑)
    それにしてもかりんちゃん
    器用に掻くね~♪
    かりんちゃん掻いてるとこ
    ばっちり撮られちゃったね(笑)
    プリプリのお尻がこれまた可愛い~~♪

    返信
  • 2012年4月29日 9:48 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん 今日も笑いを有難う!
    それにしてもおかあさんのシャターチャンスはすごい!!

    返信
  • 2012年4月30日 8:23 AM
    パーマリンク

    やんだ~もぉ~♪
    かりんちゃんって、こんな意外性をいっぱい持ってて好き!
    ちゃんとカメラ目線で笑顔なとことか、サービス精神旺盛ですね^m^

    返信
  • 2012年5月1日 12:09 AM
    パーマリンク

    柔肌を覆われてるはずなのに、そこに毛がないせいで
    そこが敏感に感じちゃうんでしょうね。毛の存在って
    肌を(皮膚を)保護する上でも大切な存在なんですね。
    後ろ足を器用に使ってのスタンディング体勢での
    カイカイする かりんちゃんの振り向きざまの笑顔に
    思わず微笑んじゃいました。かりんちゃん可愛い~♪

    返信
  • 2012年5月1日 11:11 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、シニアの仲間入りですか?
    もう7歳でシニアだなんて、モコも来年シニアの仲間入りです。
    YとKの妹とか言っていたけど、いつの間にか追い越されてしまた!
    と、言って笑ってます。

    返信
  • 2012年5月6日 4:56 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    急に、三本足になってカイカイし始めたので
    慌てて連写したうちの3枚です。
    カメラに連写機能があれば、「あっ!」と思われた時に
    使ってみると面白い写真が撮れるかもしれませんよ~。
    かりんのお腹カイカイは、痒い時だけでなく
    ちょっとイライラしている時にもやります。(笑)

    返信
  • 2012年5月6日 5:08 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    お腹の毛がないことにも少しずつ慣れてきましたが
    草が直接触れたりするとチクッとするのか
    散歩の途中でも、急に気にし始めたりします。(苦笑)
    今までのようにボーボーの毛になるにはまだまだですが
    薄っすらとモシャモシャが生えてきました。
    機会があれば、かりんのカイカイ・ポーズに合わせて
    「かい~の~」をご披露したいと思います。(笑)
    カイカイしている姿を横から見ることはあっても
    後ろから見たのは初めてだったので
    その格好があまりにも妙~で、思わずカシャカシャでした。

    返信
  • 2012年5月6日 5:13 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    確かに、この格好はバランスが取り難そうですが
    普段からこのポーズをよくします。
    痒い時だけでなく…イライラした時も。(笑)
    後ろから見たら、持ち上がった片方のお尻がプリティで
    撮らずにはいられませんでした。

    返信
  • 2012年5月6日 5:20 AM
    パーマリンク

    yokobabaさん へ
    わらってくれて、ありがとう!
    かあさんたら、いつもヘンなカッコばかりとるけど
    よろこんでもらえるからガマンします。 by かりん

    返信
  • 2012年5月6日 5:26 AM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    あははっ、この…意外に見えるほうが本当のかりんかも。(笑)
    今回は、たまたまカメラ目線をしてくれたけれど
    いつもは呼んでも知らんぷりで、とっても非協力的です~。

    返信
  • 2012年5月6日 6:33 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そうそう、普段モシャモシャの毛に守られているお腹が
    今は露出しているので、いつもはスルーするような刺激さえ
    気になるのでしょうね。
    後足を使ってのカイカイ…よく見ると器用ですよねぇ。
    こうして後ろから写してみて、改めて思いました。(笑)

    返信
  • 2012年5月6日 6:37 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    一応、7歳くらいからはシニアになるみたいですね。
    私たちの感覚からすると「ええっ!」という感じですが
    犬は、人間の約4倍の速さで成長しますから
    そう考えると、渋々ながら…納得です。(苦笑)
    そっか~、モコちゃんはYちゃんとKちゃんの年齢を
    追い越していますね~。
    でも、永遠の妹♪ですよねっ。

    返信
  • 2012年5月6日 6:38 AM
    パーマリンク

    くうさん へ
    えへっ、バレリーナ♪みたいだなんてテレちゃう。
    もっとワザをみがきます。 by かりん

    返信
  • 2012年5月10日 12:38 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん器用にカイカイしてますね(笑)
    我が家の2匹も時々見ますが…
    颯斗君チョッとバタバタ 虹輝君おおお転んじゃう
    ~って期待通りの2匹のカイカイの様子です。

    返信
  • 2012年5月10日 10:44 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    普段から、ちょっとイライラした時にやる格好なので
    慣れちゃっているようです。
    なかなかバランスが取り難いと思うのですが
    平然とした表情でやっております~。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。