モゴモゴ♪

暑さのため、最近は床にゴロンと寝転がっていることの多いかりんですが
エアコンがきき始めると、大好きなベッドの中にチョコンと納まります。

「はぁ~、気持ちイイ~♪」

モゴモゴ♪」への24件のフィードバック

  • 2011年7月4日 12:40 AM
    パーマリンク

    ブログでの動画は初めてかしら?
    かりんちゃん、可愛いね~
    途中、撮ってるのに気付いて止まりましたね。
    でも眠いのが勝ったのかな?
    口もモゴモゴしますよね。
    かりんちゃん、ぐっすりおやすみ~

    返信
  • 2011年7月4日 1:27 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん可愛い~♪
    動画は楽しいですね。
    何度も見てしまう(笑)
    お目目がトロ~んとしてこの後
    かりんちゃんは夢の中かな~♪

    返信
  • 2011年7月4日 2:00 PM
    パーマリンク

    わぁ~・・・かりんちゃんが動いている。\(◎o◎)/
    人間みたいに、顔、擦っていますね。
    気持ち良さそう。安心しきって(当たり前ですね。笑)しあわせな時間の中にいるかりんちゃんですね。(#^.^#)

    返信
  • 2011年7月5日 3:25 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    毎日とても蒸し暑いですから、涼しい風はうれしいですよね~
    「囲いベッド」の中の小さな動きですけれど、かりんちゃんのホッとした気持ちを身体で表わしていますね。
    ゆっくりとやすんで下さいな。
    かりんちゃん用のエアコンのスイッチがあるといいですね!

    返信
  • 2011年7月5日 5:56 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん凄い気持ちよさそうですね。可愛い♪
    最近、毎日暑いですよね。
    モコも暑いときは扇風機の前を陣取ってクーラーがかかったらゴローンと気持ちよさそうに寝てます。

    返信
  • 2011年7月5日 8:53 AM
    パーマリンク

    うわぁ、かりんちゃんが動いてる♪
    リアルかりんちゃん、可愛いわぁ(^^)
    眠くなってきてオネムに入る少し前の仕草見て
    ると、こっちまで いい気持ちになりますよね。
    ベットの中におさまって身体や頭を動かしながら
    ちょうど いいアンバイの心地良さになったとき
    夢の中へと入っていくのでしょうね、いい夢みてね♪

    返信
  • 2011年7月6日 8:52 AM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    YouTubeを使ってのアップは初めてですが
    実は…動画アップは2回目です。
    1回目は約3年前で、氷を食べている動画でした。
    さり気な~くカメラを向けていたのですが
    「ん?」と気づかれてしまいました。
    途中、仕草が可笑しくて笑いそうになっちゃいました。(笑)

    返信
  • 2011年7月6日 8:56 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    写真は想像の余地があって好きなのですが
    たまには、動画を載せるのも良いですね~。
    今回はあんまり動きがないので
    次回は、もっとアクティブなかりんをお見せしたいと
    密かに思っております。

    返信
  • 2011年7月6日 8:59 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    実際に動くかりんは、いかがだったでしょうか?
    ななせさんのイメージそのままだったかしら。
    顔を前足で擦る仕草は、猫ちゃんお得意の仕草ですが
    かりんは、よくやっているのですよ~。
    居心地の良いベッドの中で夢見心地です。

    返信
  • 2011年7月6日 9:04 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    この、狭い中でモゴモゴするのが心地良いみたいですね。
    何となく…わかる気がします。(笑)
    エアコンのきいた部屋にいて、体の暑さが引いてくると
    こうして、ベッドに入ってくつろぎ始めます。
    室温が上がり始めると、「エアコン入れよ!」とばかりに
    ハァハァしながらそばに寄ってきます。
    節電という文字とにらめっこしながらも
    ちょこっとだけ入れるのでありました。

    返信
  • 2011年7月6日 9:15 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    エアコンが入ると、それはそれは気持ち良さそうです。
    私たちと同じく…いや、私たち以上に暑いのでしょうね。
    モコちゃんも涼しい場所をよく知っていますね~。(笑)
    うちも真っ先に、良い場所を陣取ります。

    返信
  • 2011年7月6日 9:19 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    う~んと久し振りの動画アップでした。
    動いている姿を見ると、より身近に感じられますよね。
    今度は是非、れん君の動画もアップしてくださいな。
    ベッドに入ってモゴモゴするのは
    眠りへと誘う儀式みたいなものかもしれません。
    見ているほうも、だんだん眠くなっちゃいますけど。(笑)

    返信
  • 2011年7月6日 3:52 PM
    パーマリンク

    hakoさんスゴイ~
    今度、動画の載せ方教えて下さい・・・
    かりんちゃん、ほんとモゴモゴって感じですね
    おねむかな~?

    返信
  • 2011年7月6日 4:40 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんの隣でお昼寝したいです。エアコンの下がいいなあ!
    気持ちよさそうですね。
    毎日暑くてどうにかなりそうです。
    体調に気をつけて下さいね。

    返信
  • 2011年7月7日 12:27 AM
    パーマリンク

    動いているかりんちゃんを見て、
    なんだか仕草がラッキーと重なって、「じーん」としちゃいました。
    嬉しい気持ちです。
    ありがとうございました。

    返信
  • 2011年7月7日 7:19 AM
    パーマリンク

    わぁ~かりんちゃん本当に気持ち良さそうですね^^
    可愛いかりんちゃんのにゃむにゃむした気持ち良さそうな可愛い姿見せてもらって私もムニャムニャ眠くなってきました^^
    気持ちよく眠る姿って❤ですよねぇ~

    返信
  • 2011年7月8日 9:42 PM
    パーマリンク

    ジャックおかんさん へ
    YouTubeを使った動画掲載は初めてだったのですが
    とても簡単でしたので、ジャックおかんさんも是非!
    眠たくなるとベッドの中に納まって、ぼ~っとしています。
    このモゴモゴは眠たいサインのひとつかも。(笑)

    返信
  • 2011年7月8日 9:44 PM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    うふふっ、私もかりんの横でゴロンしています。
    でも、そばで寝転がられると気になってしまうようで
    そそくさと移動しちゃいますけど。(苦笑)
    ホント…連日の暑さに体がどどーんと重たいです。
    お互い体調管理には気をつけましょうね。

    返信
  • 2011年7月8日 9:46 PM
    パーマリンク

    みぃさん へ
    モゴモゴ・ムニャムニャしている姿は
    見ている者も眠りに誘いますよね~。(笑)
    安心し、心地良さそうにしている姿を見ているのは
    何よりの幸せかもしれませんね♪

    返信
  • 2011年7月8日 9:51 PM
    パーマリンク

    pentallicaさん へ
    ラッキーちゃんも同じような仕草をしていたのですね。
    もしかしたら、天国にいるラッキーちゃんも
    一緒にモゴモゴしていたのかもしれませんね。
    ラッキーちゃんのモゴモゴも可愛かったのでしょうね~。

    返信
  • 2011年7月13日 6:14 AM
    パーマリンク

    思わず何度も見てしまいました
    かりんちゃんのお口モグモグ なめなめ
    おいしい物でも食べた夢でも見たのでしょうか
    ふと気が付き~見てたの 別になんでもないよ
    そんな表情に見えてしまいました。
    虹輝がよく眠っていてこんな感じの動きをします。
    虹輝は間違いなく夢の中においしい物が登場しているはず(笑)

    返信
  • 2011年7月13日 11:37 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    ありがとうございます~。
    眠たい時・眠っている時に、口をモグモグしたり
    舌を出したりすることがありますよね。
    おっしゃるように、美味しいモノを食べている夢を
    見ているのかも知れませんね。(笑)
    その夢の中に、入ってみたい気がします。

    返信
  • 2011年7月14日 7:32 AM
    パーマリンク

    たまらない表情と仕草ですね~。
    これだけで、エアコン使って良かった~って
    思っちゃいますよね。
    「はぁ~、幸せ~♪」とか呟いてるのかしら?
    本当に、今年の夏の暑さは尋常ではないですもんね。
    我が家のPC不調も、思えば暑くなり始めてから…。
    今思えば、きっかけは熱暴走だったのかも….。
    身体にもPCにも、やはり適度な冷却は必要よね。

    返信
  • 2011年7月14日 9:20 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、こんなに気持ち良さそうにしているのを見ると
    何となく満足感もありますよね。
    おっしゃるように、「幸せ~♪」って呟いていると思います。
    さて、うちのPCも、このところ動きが悪いことがあって
    ちょっとばかりドキドキしながら使っています。
    みんなが健全でいるためにも、涼しくすることは大切かも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。