座右の銘 -2-」への28件のフィードバック

  • 2011年3月6日 1:05 PM
    パーマリンク

    かわえ~・・・耳が折れてますよ~
    足がこんがらがってますよ~
    や~ん

    返信
  • 2011年3月6日 1:07 PM
    パーマリンク

    ワンコの格言の筆頭かもしれませんね。散歩と食事以外起きるなとか。留守番のときもほとんど寝ているようです。

    返信
  • 2011年3月6日 2:00 PM
    パーマリンク

    かりんちゃんもうすぐ眠りに落ちそうな
    このトロ~ンとしたお目目可愛いね~♪
    ゆ~っくり寝て待つのも大事だもんね♪

    返信
  • 2011年3月6日 3:25 PM
    パーマリンク

    こんな可愛いL字のお耳と絡まる手足で待たれたら、果報を捏造しちゃいそうです♪
    きっとイイコトあったでしょ、かりんちゃん!

    返信
  • 2011年3月6日 9:18 PM
    パーマリンク

    じっと、そこに留まって腰を据えて待つ
    なかなか根気(根性)が要るものです。
    信じて待つ、信じればこそ・・
    かりんちゃんの そのお耳が可愛い。
    まるでウサギさんの お耳が傾き気味に
    なってるような、そんなふうで・・。

    返信
  • 2011年3月6日 11:35 PM
    パーマリンク

    耳がっ!!!!!!
    そして足がっ!!!!!!
    目線がっ!!!!!
    会議前に見ると、
    会議中にニタニタしてしまうので
    やめなくちゃ!と思いながら、
    かりんちゃんをチェックしてしまう。。。
    そして、かりんちゃんを思い出して
    ニタニタしてしまうという、、、
    あぁ~~

    返信
  • 2011年3月7日 4:36 AM
    パーマリンク

    出ました~!! 座右の銘 第二弾 ♡ ♡
    私も「果報は寝て待て」を実行していますが、かりんさんのようにはできません。
     私の名前は「ミミ」ですけど、本来の耳がかりんさんのようにL字体形にならなくて・・・(私の御主人にもっと可愛げにしろョと言われ続けています)
     両足も固くて、かたくて・・・。
    お父さんは、年中冬眠しておりたいと申しております(寝てばかりでは果報は来ないのにな~)

    返信
  • 2011年3月7日 5:21 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのオデコから頭へのなだらかな曲線が可愛いいです。
    あ~ナデナデしてみたい。かりんちゃん、何を見つめているの?
    円らな瞳で。
    前足後足の区別が・・・?どうなってるの?(*・ェ・)

    返信
  • 2011年3月7日 5:46 AM
    パーマリンク

     hakoさん、かりんちゃん、こんにちは。
    あ~、またこんな可愛い顔をしてぇぇぇぇ。ぎゅって抱きしめたい!(きっと逃げられていまうんでしょうけど・・・)ちょっと鼻が曲がった感じがまたいいですね~。
     人間たちもかりんちゃんを見習って、もっとのんびり生きていけるといいのにね。
     まるこの座右の銘も考えてみましたが、何故か浮かんだのが『馬耳東風』でした。トホ・・・。

    返信
  • 2011年3月7日 6:11 AM
    パーマリンク

    sariさん へ
    折れている耳、こんがらがっている足~♪
    胸キュン要素が満載の寝姿ですっ。(笑)
    毎回、格好が微妙に違うので
    その都度その都度、楽しませてもらっています。

    返信
  • 2011年3月7日 6:36 AM
    パーマリンク

    アルルスさん へ
    そうですよねっ、寝て待つのは得意ですから
    自然に、座右の銘(?)になっているかもしれませんね。
    やれることは全てやって、あとはもう寝て待つだけ…。
    眠っているうちに、待っているモノを忘れてしまいそうですが。(笑)

    返信
  • 2011年3月7日 6:40 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    見ているうちに白目に変わってしまいそうなくらい
    焦点の合っていない目…でしたよ~。(笑)
    私もだんだんと、かりんの影響を受けているようで
    寝て待つのが更に得意になってきました。

    返信
  • 2011年3月7日 6:47 AM
    パーマリンク

    がんちゃん へ
    かりんが待っているであろう…果報。
    わかっちゃいるけど、わからないフリ~。(笑)
    でも、この待ち姿(?)を見たら、心揺らぎますねぇ。
    こんな寝姿が自然にできちゃうなんてっ。

    返信
  • 2011年3月7日 6:49 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    あはっ、私もエメラルドさんと同じ…です。
    でも、寝て待つだけなら誰にも負けないくらい得意ですが
    それだけじゃ~ダメなのですよねぇ。
    う~ん…。(笑)

    返信
  • 2011年3月7日 6:53 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    そう…じっと待つというのは意外と難しいですよね。
    待てなくて、無駄な悪あがきをしてしまいそうです。(笑)
    ローテーブルに頭をくっつけ、よくこうして眠っていますが
    その度に、耳が面白い格好になっています。
    「気にならないのかしら?」と、不思議でなりません。

    返信
  • 2011年3月7日 6:58 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    かりんを思い出してニタニタしてもらえるなんて
    こんなに嬉しいことはありませんよ~。
    でも、会議中にニタニタしていると
    「君~!何か良いアイディアが浮かんだのかな?」って
    指名されちゃいますよ。
    お気をつけあそばせっ。(笑)

    返信
  • 2011年3月7日 7:08 AM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    うちは、小ぢんまりとした姿で寝ることが多いですが
    ミミさんは、ゆったり眠っておられることが多いような?
    きっと、ミミさんも体は柔らかいのだと思いますが
    それを発揮できる状況が、今のところないのかもしれませんね。
    私は、畑の横でゆったりと眠っているミミさんの姿が好きです。
    そして、可愛げは十分過ぎるくらい!ですよっ。
    さて、年中冬眠したいのは私も同じです、ミミパパさん。(笑)

    返信
  • 2011年3月7日 7:14 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    頭部の曲線を辿るように撫でるのは、心地良いですよ~。
    また、両目の間あたりを、コショコショすると気持ち良いらしく
    うっとりしながら目を閉じます。
    この瞳…何かを見つめていそうで、実は見つめていません。
    眠くって、焦点が合っていないみたいです。(笑)
    こんがらがった四肢は、鼻先のピンと伸びた2本が後足で
    残り2本が前足となっております。

    返信
  • 2011年3月7日 7:21 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    ちょいと曲がった「ぶぅ~♪」な鼻に気づかれるなんて
    流石☆まるこ母さんですね~。(笑)
    本当は、もっとぶちゃいくに曲がっていたのですが
    カメラに収めたら、わかり難くなっていました。
    些細なことに振り回されがちな私だったけれど
    かりんと暮らすようになってからは
    少しずつ、良い方向へ変わってきたように思います。
    もっと自然体で、心地良く生きたいと思うようになりました。
    さて、次なる座右の銘…先取りしていただいたかも。(爆)

    返信
  • 2011年3月7日 8:07 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、おいしい物を待っているのかな・・・
    まだまだ寒いにで寝ているのがいいですね。
    三月なのに寒いです。
    かりんちゃんみたいに春を寝て待っていようかな。

    返信
  • 2011年3月7日 8:45 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんったら、
    お目目がとっても可愛い~♪
    健太もよくこうやって寝ていますが…
    そうかぁ…
    『果報は寝て待て』
    健太もそうなのかな~≪笑≫

    返信
  • 2011年3月8日 11:16 AM
    パーマリンク

    マッチャンさん へ
    美味しいモノ…それとも楽しいお散歩かしら?
    春がやって来たと喜んだのも束の間
    また、少し寒くなりましたね。
    春本番まで、暖かくして待っていましょう。(笑)

    返信
  • 2011年3月8日 11:26 AM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    眠たさもあるのか、ちょっとアンニュイな瞳ですね~。
    見方によっては、少し寂しげにも見えるような…。
    健太くんも、こんなふうに脚を曲げたりして
    いろいろな場所で眠っていますよね。
    きっと…待っているのですよ、果報を。(笑)

    返信
  • 2011年3月8日 1:31 PM
    パーマリンク

    まるこ父です。
    まるこの座右の銘が浮かびましたのでご報告致します。
    『寝た子を起こすな』
                      以上。

    返信
  • 2011年3月10日 4:51 AM
    パーマリンク

    まるこ父さん へ
    つい、寝た子を起こしてしまう私としては
    ちょいと耳が痛い座右の銘です。(笑)
    もしかして…まるこ父さんも?

    返信
  • 2011年3月14日 11:40 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん同様・・「寝て待て」は颯斗
    虹輝は寝てなんていられません(笑)
    いつの日か、虹輝もかりんちゃんと同じように
    「寝て待て」って思える日が来るのでしょうか(苦笑)

    返信
  • 2011年3月16日 4:02 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    かりんは、良くも悪くも諦めが良いので
    すぐに「寝て待つ」方向へと行ってしまうようです。
    虹輝くんは、積極的に待つ(求める?)タイプなのですね。
    時と場合によりますから、これも有効かもしれませんよ。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。