初めまして -5-

母さんの実家への道中、会いに行きたいと密かに思っていた
ブログのお友だち~♪
今回の帰省時に、やっと実現しました。

柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ』のがんちゃんさんと
コタロウくん&アンちゃん。
勿論、がんちゃんさんとは初めてお会いしたのですが
ブログでお話しているせいか、初めての気がしませんでした。
明るくて楽しくて、とてもカッコイイ方でした。
friend_10_04.jpg
何とも味のあるキャラぶりを、ブログで拝見していたものの
実際に見るコタロウくんの愛らしさは半端じゃありません。
その姿を見ているだけで、心がまぁ~るくなりそうです。
friend_10_05.jpg
キレイな顔立ちのアンちゃんは、ちょっと臆病さんですが
実は、なかなか芯が強いところがあるような気がしました。
karin_10_246.jpg
かりんに対して、好意的に近寄って来てくれたコタロウくんでしたが
お互いに鼻先を近づけてクンクンしていると、かりんの低い唸り声…。
少しだけガゥガゥしたかりんですが、いつもより控え目ではありました。
karin_10_247.jpg
いつもは、どちらかと言うと女の子とガゥガゥになるパターンが多いのですが
今回は逆で、アンちゃんのことが気になるようでした。
さて、次に会える時には、お互いどんな反応をするのでしょうか。
またひとつ、楽しみが増えた母さんです。

初めまして -5-」への22件のフィードバック

  • 2010年12月12日 1:42 PM
    パーマリンク

    コタロウくん
    ホントなんかいい味出してるね~♪
    カメラ目線もバッチリ決まってるぅ~
    アンちゃんも可愛らしいですね♪
    コタロウくんとかりんちゃんの
    この微妙な距離間(笑)
    また会う時はもう少し縮まるといいですね♪
    出会いって素敵ですね♪

    返信
  • 2010年12月12日 2:38 PM
    パーマリンク

    今日は本当にありがとうございました!!
    すっごく嬉しいサプライズでした!
    いつかお会いしたいと思いながら、平日しか休みがないのでなかなか難しいかな~と思っていましたが、こんなに早くご対面できるとは♪
    かりんちゃんはブログで拝見する通りの美人さんでした!
    そしてhakoさんも!!想像以上にお綺麗な方でビックリでした。
    次回はゆっくりお話したいです!

    返信
  • 2010年12月12日 3:37 PM
    パーマリンク

    ブログで知り合って、初めてお会いしても
    なんとなく以前からお友達だったような
    感じがするのは、きっとブログの印象と
    変わらないからでしょうね。
    可愛い赤柴君のコタロウ君と黒柴にアンちゃん。
    かりんちゃん、とても気になっているようですね。
    お時間があれば、きっともっとかりんちゃんとも
    仲良くなれそうですね。
    hakoさん、ご実家なんですね。
    きっと皆さん、かりんちゃんが来るのを
    楽しみにしていたことでしょう。

    返信
  • 2010年12月12日 11:17 PM
    パーマリンク

    女の子が気になるお年頃なんでしょうか~
    かりんちゃんとコタロウさんの
    微妙な間、に 笑ってしまいました。
    ブログで日々の様子を拝見してると、
    昔から知っているような気持ちに
    なってしまいますよね。
    うちでも、かりんちゃんが~とか
    そんなフレーズがよく、出ています(笑)

    返信
  • 2010年12月13日 4:58 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、hakoさん、お帰りなさ~い。
    お父様のお加減は如何でしたか?お母様もお変わりありませんでしたか?
    がんちゃんさん、コタロウくん、アンちゃんに出会えて良かったですね!
    犬が3匹集まると賑やかでしょうね~。
    ホント、コタロウくんいい味を出していますね。
    こういうお顔の子、好きです!
    アンちゃんは、美人!こんな2匹と一緒に暮らしていたら「ちょんぼし」ではなくて「がいに」(大きいとか沢山という意味・・・米子弁デス)幸せですね!

    返信
  • 2010年12月13日 10:10 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、hako さん、おかえりなさい・・
    ブログお友達とのご対面が果たせて良かったですね(^^)
    私たち飼い主同士は、さておき、わんちゃん達同士は
    お互いにお互いがどんな反応をするのか?仲良く出来るのか
    それとも、ガウガウしちゃうのか?などなどと不安が
    いっぱいですよね。でも勇気を持って ご対面!
    いろいろ いっぱい視野が(価値観が)広がる貴重な
    体験〈経験)なのでしょうね。そういう経験、私は
    まだ、ないですけど機会があれば一歩を踏み出したいです。
    また今度!の、次の お楽しみが出来て良かったですね。

    返信
  • 2010年12月13日 1:09 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・ついに
    コタロウくんアンちゃんとご対面を果たしましたね。
    今度は、5匹が揃うことがどんどん楽しみになってきました。
    実家のお散歩コースをかりんちゃんと一緒に歩くことも
    叶えてみたいですね。
    楽しい企画がどんどん沸いてきてウキウキします。
    いつの日か~楽しみに過ごしましょう。

    返信
  • 2010年12月14日 5:37 AM
    パーマリンク

    コタロウくんキリットかっこいいですね。
    アンちゃんも上品な顔で可愛い。
    色んなブログの友達に会うのは、とっても嬉しいですね。
    今度また会ったときは、もっと仲良くなるんだ
    ろうな、きっと。

    返信
  • 2010年12月15日 12:32 AM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    人間のように(?)同性だと張り合ってしまうのかしら。(笑)
    柴犬系の女の子とは、かなりの確率でNGです。
    でも、アンちゃんは抱っこされて無防備になっていたせいか
    珍しくそばに寄ってクンクンしていました。
    コタロウくんとは、ちょっと様子見って感じでした。
    さて、ブログでのおつき合いは不思議なものですよねっ。
    ご近所さん以上に親しかったりするもの。

    返信
  • 2010年12月15日 12:42 AM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    帰りました~!
    いつも、両親のことを気にかけてくださって
    本当にありがとうございます。
    最近の父は食欲が出て、一時のような心配はなくなり
    母も明るい表情を見せてくれました。
    犬が3匹集まると賑やか…と思いきや
    この3匹は、そうでもなかったのですよ~。
    和み系のコタロウくん、ちょっと怖がり屋のアンちゃん
    そして、初対面のご同類に緊張気味のかりん。
    何とも微妙な間合いでした。(笑)
    コタロウくんは、本当に味のあるワンちゃんで
    思わずハグしたくなるくらいの愛らしさでした。
    ホント!がんちゃんさんは、「がいに幸せ♪」ですよねっ。
    そして、コタロウくんとアンちゃんも!

    返信
  • 2010年12月15日 12:51 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    帰りましたっ!
    ご同類に対してフレンドリーであれば問題ないのですが
    うちは、いきなり仲良くできることは滅多になくて
    お友だちと会う時は、それなりに緊張します。(笑)
    でもまぁ、延々と吠えっぱなしということはなく
    適度な距離を保っていれば大丈夫なので
    必要以上に不安を抱えないようにしています。
    こちらが不安な気持ちでいるとシンクロしちゃいますし
    なるべくゆったりと構えるようにしています。
    れん君は、とても穏やかで控え目な性格ですから
    うちのような心配は、ないような気がします。
    いつか、れん君とも会いたいなぁ~♪

    返信
  • 2010年12月15日 12:58 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    いつも、時間に追われての帰省なので
    なかなかお邪魔する機会がなかったのですが
    今回、やっとのことで実現しました。
    今度は、颯斗くん&虹輝くん、コタロウくん&アンちゃん
    揃ってお会いできるのを楽しみにしています。
    そして、実家の散歩コースでのお散歩デート♪も!(笑)
    これから本格的な冬ですが、既に春が待ち遠しいです。

    返信
  • 2010年12月15日 4:23 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、またまた新しい友達と会えましたね!
    ガウッにならなくて良かった~
    今度はきっと揃って走っているかも・・・
    どうしても、どうにもならない仲ってあるのかも?ね、舞との間のように。
    3度目の正直で、今度は最初から離したままの距離で、気になりつつの関係から入りたいですね。

    返信
  • 2010年12月15日 10:59 AM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    ブログで拝見していた時から惹かれていたのですが
    実際に見たコタロウくんの魅力に、ノックアウトされました。(笑)
    「のほほん♪」としていて、凄く和んじゃうのですよ~。
    アンちゃんは、保健所から引き取られたワンちゃんで
    家族に迎えられてから、まだ半年経ったばかりなので
    これからだんだんと、本領を発揮してくれることでしょう。
    次回は、もうちょっとイイ感じになることを願って。

    返信
  • 2010年12月15日 11:12 AM
    パーマリンク

    おおーっ!
    がんちゃん&コタくん&アンちゃんだぁー(興奮)
    私の中で、がんちゃんとhakoさんのイメージって
    少し似てるんですよ。
    どちらもカッコいい系の美人さんっぽい^^
    さてさて、普段ブログでお話してると
    初めて会った気がしないんですよね!
    身近な友達よりも心を開いていたり・・・
    hakoさんにもねっ☆

    返信
  • 2010年12月15日 11:20 AM
    パーマリンク

    がんちゃんさん へ
    いえいえ、こちらこそお忙しいところありがとうございました!
    年内に、是非お会いしたいと思っていたところ
    実家へ帰る機会があったので、寄らせていただきました。
    以前からコタロウくんに魅了されていた私ですが
    実際に会って、更にメロメロになりましたよ~。
    思わず…こっそりヘッドロックしちゃいました。(笑)
    アンちゃんは、まだまだ本来の自分を内に秘めているようですから
    これから少しずつ見せてくれるのでしょうね。
    実は、カッコキレイ☆な、がんちゃんさんにもドキドキでした。
    次回、ゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪

    返信
  • 2010年12月15日 11:31 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    そうそう、きっとそうなのだと思います。
    ブログの文章からは、その『人となり』が表れますから
    想像していた印象と実際の印象とは
    大きく違うことはないのかもしれませんね~。
    それに、こうしてちょくちょくお話していると
    職場の同僚やご近所さん以上に、親しみを感じます。
    実は…この日のかりんは朝食を食べなかったこともあって
    ちょっとご機嫌斜めだったかもしれません。
    次回は、もう少し仲良くできるかも。(笑)

    返信
  • 2010年12月15日 1:04 PM
    パーマリンク

    も子さん へ
    うふふっ、この写真ではキリッと見えるコタロウくんですが
    実際には、やんわりとした和み系のキャラなのですよ~。(笑)
    そばにいてくれるだけで、ホッとする感じです。
    アンちゃんは美人さんでしょ?
    がんちゃんさん家に迎えられて、まだ半年なのですが
    これから少しずつ、本来の姿を見せてくれるかも。
    実際にブログのお友だちに会うのは
    ドキドキするけれど、本当に楽しいですよね。
    モコちゃんにも、また会いたいなぁ。

    返信
  • 2010年12月15日 1:22 PM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    ウィークポイントでもあるお尻は死守(?)し
    鼻先だけをつき合わせていましたので
    ガゥガゥも最小限度に止めることができました。(苦笑)
    うちは犬同士のつき合い方を知る機会が少なかったので
    たぶん…犬が苦手なのだと思います。
    最初の頃は、このことでかなり悩みましたが
    最近は、だんだん達観視するようになりました。(笑)
    さて、次回は「ご対面!」と改まらないで
    さり気な~い感じでいってみましょうか。

    返信
  • 2010年12月15日 1:30 PM
    パーマリンク

    ちびろみさん へ
    ふふっ、お会いしてきましたよ~。
    私は別として…がんちゃんさんはカッコキレイで
    お話していて、とても楽しい方でした。
    2輪に乗っておられるし、ちびろみさんとも話が合いそう。
    ブログのお友だちは、日常生活での妙なしがらみもないし
    案外、素直な自分を出せたりしますよね。
    とても不思議で、とてもありがたい存在かもねっ。

    返信
  • 2010年12月15日 5:03 PM
    パーマリンク

    コタロウ君とアンちゃん、またまたステキなお友達が
    登場ですね~。
    こうして、ブログ繋がりで広がるご縁って、昔の文通のように、
    ちょっとドキドキであり、それがまたワクワクになり、
    とても楽しいお友達の輪が広がりますよね。
    かりんちゃん、香ってますね~。
    アンちゃんが気になったのね。
    男女に限らず、個性や愛称ってありますものね。
    もしかしたら、お友達になれる予感?
    いい関係になれると良いですね。(^.^)

    返信
  • 2010年12月16日 11:17 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    そうそう、昔は、見ず知らずの方とお友だちになるには
    文通という手段くらいしかありませんでしたよね。
    その頃、今のようなブログでの出会いなど
    想像できなかったような…。
    そう思うと、本当に不思議な感じがしますね。
    さて、私の予想ではコタロウくんとはOKだったのですが
    予想に反し、すんなりとはいきませんでした。(苦笑)
    でも、過激なご対面ではなかったので
    時間をかければイイ感じになれるかも~。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。