出来栄え

かりんお得意の、アクロバチックな用足しの光景~♪
karin_10_208.jpg
一応、勢いをつけての導入部分があり、フィニッシュへと続きます。
この体勢を5秒保持するのが、かりんの永遠の目標ですが
勢いをつけてみたものの、思うようにいかず断念することもしばしば。

用足しよりも、ポーズの出来栄えを重視しているようにも見えるこの姿に
そこまでしなくても…と思いつつも、「ご苦労さん!」と声を掛けてしまう母さんです。

出来栄え」への24件のフィードバック

  • 2010年10月12日 1:04 PM
    パーマリンク

    これっていつ見てもスゴイな~!!
    かりんちゃん身軽だね♪
    上手にバランスとってるし♪
    一瞬の出来事をこうして写真に収める事が
    出来るとなんか嬉しいですよね♪

    返信
  • 2010年10月12日 1:42 PM
    パーマリンク

    私はお父さんの協力のもと、幾度か練習してみたのですが出来ません。リードを引っ張って貰ったりしてみるのですが、前足の筋力が少ないようで成功しません。
     
     私は諦めました。努力することもいたしません。
     ユックリ拝見させて貰い続けますが、一度ご指導受けたいものです。
     腹筋でなく前足筋の強化が大切ですネ?

    返信
  • 2010年10月13日 12:47 AM
    パーマリンク

    すごいですね!
    かりんちゃん☆
    真剣なまなざしが、かわいらしいですね。
    それにしても、倒立するなんて~
    うちのは、片足上げ、、、
    バレエのポワント止まりです。。。

    返信
  • 2010年10月13日 2:13 AM
    パーマリンク

    華麗な構えですね~。
    出終わるまでこのポーズ?
    ここまでアクロバットが出来るには
    前足をそうとう、鍛えないといけないですね。

    返信
  • 2010年10月13日 2:41 AM
    パーマリンク

    お見事!です、かりんちゃん。
    スゴ技を披露してくれてありがとう♪
    この華麗な姿で用足しは、毎回じゃ
    ないんでしょう?

    返信
  • 2010年10月13日 11:24 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんばんは。
     かりんちゃん、このスタイルでの用足しの醍醐味を知ってしまったら、そりゃぁ室内のオシッコはできなくなりますね!!
    「お見事!!」ですが、やっぱりかりんちゃんには似合わないなぁ・・・。だってかりんちゃん、お淑やかなお顔をしていますもの。まるこならやりそうですが、これがまた女の子らしい用足しをするんですねぇ。これもまた似合わなくておかしいですけど。

    返信
  • 2010年10月14日 4:29 AM
    パーマリンク

    ちょっとご無沙汰でしたm( _ _ )m
    かりんちゃんのアクロバチックな用足しの光景…
    相変わらず凄いですねー\(^o^)/
    腹筋が、物凄く鍛えられそう~♪
    私も見習わなくちゃ!!

    返信
  • 2010年10月14日 6:34 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの、アクロバチックいつみても凄いわ~!
    完璧に出来るようになったら逆立ちで歩きそうですね。

    返信
  • 2010年10月14日 6:43 AM
    パーマリンク

    みんなよりも もっと高く~もっと高く!!って
    かりんちゃん流こだわり??
    ワンコチッコ競技会があったら入賞モノです(笑)

    返信
  • 2010年10月15日 1:08 AM
    パーマリンク

    10点 10点 10点・・・・・って、ジャッジの
    点数が並ぶ様子を想像しちゃいました。
    ホント、イヌリンピックとかで、こんな競技が
    あったら、かりんちゃん、ダントツ1位獲得しそうだわ。*^^*
    いつの日か、生か動画で拝見したいあずままです。

    返信
  • 2010年10月15日 11:22 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    こういう植え込みをクンクンし始めると
    このアクロバチックな用足しを見ることができます。
    でも、勢いが足りなかったり、バランスが悪かったりして
    不発に終わることも多いです。(笑)
    あっちでヒョイ!こっちでヒョイ!
    散歩中に何度となくやるので、前に進みません~。

    返信
  • 2010年10月15日 11:34 PM
    パーマリンク

    ミミさん へ
    いやぁ~、ミミさんは普通に用足ししてくださいな。
    穏やかで優しいミミさんには
    この男勝り(?)の用足しは似合いませんもの。(笑)
    うちは、気が強いところがあるので
    他の犬と張り合おうとしているのかも。
    確かに、このポーズは前足の筋力とバランス感覚と
    それから…勢いが必要かもしれません。

    返信
  • 2010年10月15日 11:41 PM
    パーマリンク

    くぅさん へ
    男子は、片足上げるだけで高い場所にマーキングできるので
    こんな妙~な格好をする必要がないのかもしれませんね。
    逆立ちしながら用足しするのは
    もしかすると、気の強い女子ならでは…かも。(汗)
    この格好を見る度に、苦笑いの私です。

    返信
  • 2010年10月15日 11:44 PM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    実は、肝心な用足しをするのは
    この格好から、地面に着地するあたりからなのですよ。(苦笑)
    それなら、こんな格好しなくても~と思うのですが
    高い場所にマーキングしているつもりなのでしょう。
    ご苦労なことです。(笑)

    返信
  • 2010年10月15日 11:47 PM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    写真に撮ると凄い技に見えますが、実際には一瞬です。(笑)
    平地の場合は、しゃがんで控え目に片足を上げますが
    植え込みなど高さのある対象物があると
    かなりの確率で、このポーズをしようとします。

    返信
  • 2010年10月15日 11:55 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    この用足しポーズは、どうやらマーキングと思われますが
    気の強い女子がやる傾向にあるらしいです。
    …そうなると、かりんにピッタリ当てはまります。(笑)
    最初の頃は、しゃがんで片足を少し上げる感じでしたが
    いつの頃からか、こんな妙なことをやり始めました。
    誰に習ったのやら~。

    返信
  • 2010年10月15日 11:57 PM
    パーマリンク

    黒豆健太ママさん へ
    もっと普通にできないのかしら~と思うのですが
    どうしても、こんなふうになっちゃうようですねぇ。
    ついでに身体を鍛えているのかしら~。
    ほんのたまに、女子らしい用足しをすることがあって
    思わず「ほぉぉ~」と見惚れてしまいます。(笑)

    返信
  • 2010年10月16日 12:00 AM
    パーマリンク

    も子さん へ
    このまま、数秒静止できたら凄いと思うのですが
    それは難しいみたいです。(苦笑)
    高い所にマーキングしているつもり…なのでしょうね。

    返信
  • 2010年10月16日 12:04 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    そうそう、高さにこだわっているようです。
    「無理だって~」と思いながら見ている私ですが
    かりんとしては、かなり真剣です。
    ワンコチッコ競技会☆面白いかも~。
    全国からツワモノが集合して、凄いことになりそう。(笑)

    返信
  • 2010年10月16日 12:06 AM
    パーマリンク

    がんちゃんさん へ
    あははっ、是非、生で見てやってください。
    でも、実際に見るとあっという間の出来事なのですよ~。
    静止時間がもっと長ければ完璧☆なのですが。(笑)

    返信
  • 2010年10月16日 12:08 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん・・見事にポーズ決まりましたか
    今日の出来はイマイチ~なんて思っているのかな
    虹輝も、勢いでポーズをすることがあるのですが
    体が重いので前につんのめることがあるので
    思わず「何やってんの」って笑ってしまうことがあります。

    返信
  • 2010年10月16日 12:19 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    勢いをつけて逆立ちするのですが
    上手くいけば静止時間を少々稼ぐことができるものの
    大抵は、ほんの一瞬で着地してしまいます。
    競技に出場するには、静止時間をもっと長くしないと
    入賞圏内には入れないかも~。(笑)
    是非いつか、生で見ていただきたいです♪

    返信
  • 2010年10月17日 12:26 AM
    パーマリンク

    adさん へ
    今回の出来は…まぁまぁといったところでしょうか。(笑)
    勢いが足りなかったり、バランスを崩して
    中途半端に終わってしまうことも、よくあります。
    虹輝くんの、つんのめっちゃったポーズ
    お茶目なその格好を想像すると、顔がほころびます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。