ブヒブヒ

時々思い出したように、オモチャ籠の底からゴソゴソと
古いオモチャを引っ張り出します。
今日は靴下に結び目を作ったオモチャで遊ぶことにしたみたい。
karin_07_44.jpg
靴下の履き口から鼻を突っ込んでモゴモゴやりながら
その感触を夢中になって味わっているようです。
でも…鼻が潰れて凄~い顔になってるよっ、かりん

ブヒブヒ」への24件のフィードバック

  • 2007年11月6日 12:51 AM
    パーマリンク

    紅葉が雨に打たれて落ちるのを見ると、
    惜しぃ気がします。
    奥様色に いろづく福来ッチです。
    『もぅこんなん捨てよーやん』つーオモチャを
    想いだしたように夢中になりますねぇ~
    かりんチャンは、ときどき
    キカン坊のような顔しません?あんちゃんは、その顔も好きやなぁ~

    返信
  • 2007年11月6日 2:24 AM
    パーマリンク

    おようございます☆
    あははっ♪ かりんちゃんのお口がエライ事になってるよぉ~っ!!
    麦もよく隙間とかに鼻突っ込んで遊びますよ♪
    靴下も好きみたいで(特に使用済み)、洗濯場のかごから取ってきたりして「ぶひっ」って遊んでます。
    “あっ!”って顔でみたら「やばっ!」って顔しておどけながら口はなしたりしてますよぅ☆

    返信
  • 2007年11月6日 2:35 AM
    パーマリンク

    こんにちは。
    かりんちゃんのかわいいお鼻がぁ〜と思いましたが
    それもかわいいっ♪
    おもちゃで遊んでいる姿って、一生懸命でかわいいですね☆
    ところで、サイトの形式(?っていうのかな?テンプレート?背景???) なんて言うのか分からないのですが(苦笑)変えたんですか?
    一番上のかりんちゃんのイラストと、プロフィール写真が新しくなってますね♪
    今回も、とっても上手なイラストですよね〜
    hakoさんが描いたのですよね?すご〜い!!
    「歩こ〜歩こ〜わたっしは元気〜♪」なかりんちゃん、かわいいっ☆

    返信
  • 2007年11月6日 2:44 AM
    パーマリンク

    かりん工房、素敵にリニュアですね。とっても いいわぁ。。。
    思い出したようにオモチャ箱を物色して、久しく遊んでなかった
    オモチャを持ち出して夢中になって遊ぶってことてありますよね。
    かりんちゃん、お鼻が潰れちゃってますが、もう夢中!ですね。
    可愛いかりんちゃんだから どんなお顔も可愛いよぉ(*^_^*)

    返信
  • 2007年11月6日 4:20 AM
    パーマリンク

    テンプレ変えたんですね~!
    とってもすっきりして、可愛い!
    かりんちゃんがお散歩してる!
    今日は靴下なのね。
    我が家も布物が活躍してます。
    ママの靴下かな?
    クンクン、大好きな匂いがするのでしょうね。
    鼻潰れるほど嗅いじゃって(笑)
    それだけ夢中で遊んでくれたら、靴下あげた
    甲斐がありますね。

    返信
  • 2007年11月6日 6:17 AM
    パーマリンク

    テンプレートのイラストかわいいですね。
    かりんちゃん、ルンルン気分で歩いてるみたい。
    ブヒブヒ顔もいいわ~

    返信
  • 2007年11月6日 7:53 AM
    パーマリンク

    そ~そ~こういうお顔もしないと!
    かりんちゃんいつもクールビューティーなお顔が
    多かったので変顔は出来ないのかと。。。
    出来るじゃん!出来るじゃん!!
    このギャップがス・テ・キ!♡
    お部屋の模様替えをしたのね~
    とっ~ても素敵です
    きっとhakoさん家こういう感じなのでしょうね(*^_^*)

    返信
  • 2007年11月6日 8:46 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    内緒でこっそり捨てちゃったモノもありますが
    何となく捨てられないモノもあるのですよね~。(苦笑)
    しかし、お気に入りとそうでないものの区別が
    ハッキリしているような気がします。
    あははっ☆遊んでいる時は、そりゃ~もうキカン坊です。
    思いっきり悪戯っ子の顔をするので
    こっちもそれを見るのが楽しくって。(笑)

    返信
  • 2007年11月6日 8:51 AM
    パーマリンク

    麦ママさん へ
    夢中になって遊んでいる時は、かなりスゴイ顔です。
    鼻っ面をどこかに突っ込むのが大好きみたいで
    こっちでブヒブヒ☆、あっちでブヒブヒ☆しています。
    あらぁ、麦ちゃんもブヒブヒ☆するのですねっ。
    あの可愛い麦ちゃんもやると聞いて安心しました。(笑)
    鼻を突っ込んだまま固まってしまったり…。
    いろいろと面白いことをやってくれます。

    返信
  • 2007年11月6日 8:52 AM
    パーマリンク

    可愛い〜〜(^^)スキン〜♡ヘッダー!
    どんどんかりんさんブログ完成ですね♪
    ところで〜かりんさん♡お顔が潰れる?ぐらい
    良い匂いなのね〜。次々とかりんさんの
    喜ぶ玩具?を,作るhakoさん!!凄いな…
    やはり、家族の匂いは安心するんですね〜(^^).

    返信
  • 2007年11月6日 8:57 AM
    パーマリンク

    めり姉さん へ
    オモチャで遊んでいる時は夢中になってますから
    「おいおいっ」というような、スゴイ顔になってます。
    この姿を見るのも楽しいですけどね~。(笑)
    さて、ブログの引っ越しが急だったために
    スキン(テンプレート)のカスタマイズが間に合わず
    ず~っとデフォルトのまんまでした。
    今日、やっとのことでリニューアルすることができました。
    今回のイラストも、せっせと描きました。
    褒めていただいて本当に嬉しいです~♪

    返信
  • 2007年11月6日 9:01 AM
    パーマリンク

    れんママさん へ
    もっと早くにリニューアルしたかったのですが
    なかなか思うように進まず、今日に至ってしまいました。
    時々、オモチャ籠をじぃ~っと見つめながら
    「ど・れ・で・あ・そ・ぼ・う・か・な?」って
    迷っているように見えることがあります。
    そんな時は大抵、古いオモチャが選ばれるようです。(笑)
    このヘンな顔も可愛くてたまらない親バカです~。

    返信
  • 2007年11月6日 9:04 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    引っ越してからデフォルトのものを使っていたのですが
    やっとのことでリニューアルすることができました。
    かりんが散歩しているように見えたでしょうか?
    そうだとしたら、とっても嬉しいですっ♪
    最近はテニスボールで遊ぶことが多かったので
    靴下は久々の登場となりました。
    いやはや…靴下はロングセラーって感じです。(笑)

    返信
  • 2007年11月6日 9:06 AM
    パーマリンク

    かりん母さん へ
    イラストを褒めていただいて嬉しいですっ。
    楽しそうに歩く姿をイメージしてみました♪
    ブヒブヒ顔…近くで見ていると相当笑えます。
    かりんちゃんも、こんなお顔します?(笑)

    返信
  • 2007年11月6日 9:14 AM
    パーマリンク

    みな象さん へ
    いえいえ、そんなことはございません。
    飼い主としては、ついつい可愛い顔ばかりを選びがちですが
    実は、へんちくりん・みょうちくりんな顔も
    とっても得意みたいです~。(笑)
    さて、ブログの模様替えがやっとできました。
    仕事のように締め切りがないということもあり
    ついつい延び延びになってしまいました。
    えっ、私の家…ですか?(汗)
    自慢じゃないけど片付け下手で、ブログの感じとは程遠いです。(苦笑)

    返信
  • 2007年11月6日 9:20 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    ありがとう~♪
    私が理想とする“かりん色”を散りばめてみました。
    さて、鼻がこんなに潰れているのは
    匂いを嗅ぎながらもガジガジしているからです。(笑)
    ダブルの効果でブヒブヒ度が増しています~。
    かりんは単純なオモチャが好きなので
    創意工夫も最小限で済み、私としても助かっています。

    返信
  • 2007年11月6日 1:07 PM
    パーマリンク

    何やっててもかりんちゃんは可愛いわ~。日本犬の良い所を凝縮させたような美貌のかりんちゃん。お鼻がつぶれていても、、ちょー可愛い!無邪気です。一生このまま・・一生子供!!!

    返信
  • 2007年11月6日 3:35 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、
    久々のオモチャに、夢中だね~。
    なつかしいニオイがしたかな?
    あずもよく、鼻にシワを寄せて、カミカミしてます。
    「かわいくないから、やめて」って言ってるんですけど、
    あずは、そんなのお構いなしです。
    そりゃそうですよね~。(笑)
    P.S.
    ヘッダーバナー、素敵です。
    hakoさんのヘッダ、いつもきれいですよねー。♡

    返信
  • 2007年11月6日 9:26 PM
    パーマリンク

    この必死の顔がたまらない!
    ブヒブヒ顔もかわいいわ^^
    テンプレートのデザインがかわいくなってるけどこれはモデルはかりんちゃんですね!
    かわいー!hakoさんが自分で描くっていうか作るんですか?だとしたらますます尊敬だわ!

    返信
  • 2007年11月6日 11:17 PM
    パーマリンク

    ホント、靴下系大好きですね。
    人間だったら薔薇やラベンダーの香りなんでしょうか?
    だいぶ香りの趣味がニンゲンサマとは違うようで。
    香水の匂い嗅がせると嫌がりますよね。
    なぜこうも違うのかな?とまた疑問と好奇心が湧きます。

    返信
  • 2007年11月6日 11:45 PM
    パーマリンク

    momomamaさん へ
    仔犬の時は、オモチャで遊ぶことはそんなになかったのに
    1歳を過ぎてからは結構遊んでいると思います。
    今思えば…遊び方がわからなかったのかも?(笑)
    親バカ発言ではありますが、本当に可愛くてたまらなくて
    そんな姿を見る度に、助けてくださったmomomamaさんに
    感謝の気持ちでいっぱいになります。

    返信
  • 2007年11月6日 11:52 PM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    こうして時々古いオモチャを引っ張り出して
    変化を味わっているのかもしれません。
    久し振りだと、初めて感覚で楽しめるみたい。
    あずちゃんもお鼻ブヒブヒで遊ぶのですね~。
    そんな顔も、それはそれで可愛いものですよねっ。(笑)
    夢中で遊ぶ姿は、見ていて微笑ましいです。
    さて、ヘッダーを褒めていただきありがとうございます。
    デザインが、やっとのことで完成しました。

    返信
  • 2007年11月6日 11:57 PM
    パーマリンク

    もこぴーさん へ
    本人(犬)は顔がどうなっていようがお構いなし。
    必死だからこそ、たまらなく可愛いのでしょうねぇ。
    もこちゃんもブヒブヒします?
    さて、おっしゃるようにイラストのモデルはかりんです♪
    これはPC上で作ったもので、私の手慰みのひとつです。
    いやぁ、あんまり褒めていただくと照れちゃうわぁ。(笑)

    返信
  • 2007年11月7日 12:04 AM
    パーマリンク

    柴犬マック父さん へ
    犬にとって靴下は、ついつい引き寄せられてしまう
    魅力的なアイテムなのでしょうね~。
    適度に(相当?)臭いし…。
    私もラベンダーの香りなどは大好きなのですが
    最近の、和むニオイ№1=かりんの肉球のニオイです。
    凄くイイ香りよりも、ちょっとクセがある方が
    ハマってしまう傾向にあるのは犬も人間も同じかも?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。