母の日

会う機会はなかった、かりんホントの母さん
かなりのおデブさんだったので、身体がとっても心配ですが
今も元気にしているかしら。
かりんは、こんな立派な(?)オトナになりましたよ~。
karin_09_84.jpg
さて、育ての母さんの「母の日のプレゼントにしよう!」と
思ったのかどうかわかりませんが
先日、ベランダでスズメのヒナを捕まえようとしていたかりん
危ういところで、ヒナは無事に救出することができましたが
以前の、「捕まえたの?」…になるところでした。
ふぅぅ~っ、あぶない・あぶないっ。

母の日」への2件のフィードバック

  • 2011年5月19日 10:50 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんの本当のお母さん、確かに少々、おデブさんとなっていますが、でも、なんとも言えない、
    やさしそうでのんびりとした平和な表情ですね~。可愛いです。ナデナデしたい。)^o^(
    大事にされているんですね。今、何歳なのですか?
    元気なんですよね?。(^・^)
    わんこちゃん親子って、お母さんと子が再会した時、産んだ子が大きくなっていても、『自分が産んだ子』、または、子供の方でも、なんとなく、懐かしさを感じて、『お母さんだっ!』と、解るものなのでしょうか?( ^)o(^ )

    返信
  • 2011年5月19日 11:43 AM
    パーマリンク

    ななせさん へ
    そうですね、おっとりとした感じで穏やかな性格みたいです。
    見た感じ、毛がみっしりと生えているので
    こういうところも似たのかもしれません。
    当時、13歳とのことでしたから
    元気でいてくれたら…現在は17歳ですね~。
    今はどうしているのかは、わかりません。(苦笑)
    さて、母犬には、私たち人間と同じような
    『自分が産んだ子』という感覚はないように思いますが
    もしかすると、漠然と何かを感じることはあるのかも?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。