新しいソファー

先日、お買い得になっていた新しいソファーを買いました。
最近よく見かけるようになった、何とも言えない触り心地で
生地を撫でているだけで幸せな気分になり、思わず頬ずりしたくなる感触です。
karin_07_22.jpg
勿論、かりんのために購入したのではありませんが
母さん以上にお気に召した様子で、それは気持ち良さそうにくつろいでいます。

かりんも、このソファーに負けないくらいの触り心地だと思うのですが
如何せん、自分では味わうことができないものね。
どうぞ!思う存分、心地良さを味わってくださいな~。

新しいソファー」への8件のフィードバック

  • 2007年10月21日 2:10 AM
    パーマリンク

    万さんも、此の素材大好き♡みたいです(^^)
    それが、ソファーになってたら、たまりませんね(笑
    hakoさんは、昨日のダブルかりんさん♡と
    ダブル(かりんさん+ソファー)の障り心地の良い物に囲まれて、幸せですね♡♡
    万さんは、フカフカした障り心地ではありませんが
    筋肉を、触るのが私は大好きです(ホホッ^^)
    そして、万さんは、自分がフカフカしてないから…?
    フカフカしてるワンさんが、大好き♡です。。

    返信
  • 2007年10月21日 6:43 AM
    パーマリンク

    私もこの素材好きです。
    よくぬいぐるもでも有りますね。
    かりんちゃんがお気に入りになるの
    分かるわ!hakoさんはかりんちゃんが
    お気に入りですね(笑)
    私もちょっと犬臭のする親子がお気に入りです!

    返信
  • 2007年10月21日 8:04 AM
    パーマリンク

    万母さん へ
    この素材…毛足が少し長いの、ガジガジしないかちょっぴり心配でしたが
    どうやら大丈夫のようです。
    手触りから来るイメージというか感覚と言うのは
    スゴイ!と、いつも思ってしまいます。
    実は私、筋肉も好きなのですよ~。
    思わずパンパンッ☆って触りたくなっちゃいます。
    万さんのお尻とか、触ってみた~い。(笑)

    返信
  • 2007年10月21日 8:09 AM
    パーマリンク

    エメラルドさん へ
    この素材は、誰もが思わず撫で撫でしたくなるような
    何とも言えない感触ですよねぇ~。
    こちらが心地良いと感じるものは
    犬も同じように感じることが多いような気がします。
    「犬臭のする親子」…この犬臭ってところがポイントですよねっ。
    洗いたてよりも、少し犬っぽいニオイがしてきたくらいが
    とっても落ち着く感じがします。(笑)

    返信
  • 2007年10月21日 10:00 AM
    パーマリンク

    昨日の借りを返上するような、秋晴れサンデーでした。
    奥様に潤いの肌触り、
    ソフラン福来ッチ。です
    この感覚…
    なんとも表現し難いですなぁ~…で済ましたくないワタクシです。
    熱めのシャワーから揚がった女性のコンディショニングが残る
    潤いある巻き髪のように…。
    艶とシットリ感のある足の長い波打つベルベットのように…。
    人想う秋の夜永がに「の」の字を書いて貴方を待つように…。
    かりんチャンも、おなじコートを身にまとっていますが、高価なソファーでも、hakoさんとは心でツナガリません。

    返信
  • 2007年10月21日 10:59 AM
    パーマリンク

    福来ッチ。さん へ
    は・は・は…「何とも言えない」で終わってしまった私に代わり
    福来ッチ。さんならではの絶妙なる表現をしていただき
    ありがとうございます~。(笑)
    そうよねっ、どんなに贅沢な素材を使ったソファーだとしても
    そこには、愛という温もりはないものねっ。
    この毛むくじゃらこそが、私にとっては全てにおいてスペシャルです。

    返信
  • 2007年10月21日 4:30 PM
    パーマリンク

    かりんちゃん、
    ますます、気持ち良さそうですねー。♡
    その素材、何ていう名前なのですか?
    最近、少し寝不足気味のあずまま、
    そこで、かりんちゃんと、まったりと寝たいです~。

    返信
  • 2007年10月22日 9:12 AM
    パーマリンク

    あずままさん へ
    素材の正式名称はわからないのですが
    どうやらマイクロファイバー糸を使用しているようです。
    カーペットやラグもあるみたいですよ~。
    この感触は病みつきになりそうです。(笑)
    さて、あずままさん…寝不足ですか?
    この時期は油断をすると風邪が入りますので
    どうか気をつけてくださいねっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。