キリリ☆

かのんの立ち姿は「どすこい!」だけど、顔は結構キリリ☆
尻尾が下がっているところが非常に残念だけど、ある意味かのんらしい。
ピンクのハーネスじゃなかったら、男子と思われること間違いなし。

春から夏にかけてアンダーコートが盛大に抜けて、今はちょっと薄着。
そのせいか、むっちりなボディが余計に際立ちます。
これから冬仕様になるけれど、もふもふ感は期待できそうにありません。
まっ、いいか!

キリリ☆」への1件のフィードバック

  • 2024年10月7日 7:24 PM
    パーマリンク

    かのんちゃん、the柴って感じの立ち姿、カッコいいですね~
    尻尾だけ残念ですが…
    まいのように落ち着きが無い立ち姿とは大違いです。
    立ち止まってる事がほとんどないですからね(笑)
    冬下のモフモフの前に、もうすぐ恐怖の換毛がありますね。
    スパっと着替えてくれないかといつも思います(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。