背伸び

先々週末、ひとしきり犬じゃらしで遊んでもらったかのん
その時、母さん的にツボ☆だった写真がありました。

猫じゃらしを持つ紙漉き女房さんにかけた、短い前足。

猫じゃらしに食らいつこうと、限界まで伸ばしたずんぐりなボディ。
何をやってもスマートとは程遠いけれど、だからこそ可愛さが増すという
かのんの魅力♪恐るべしっ。

背伸び」への4件のフィードバック

  • 2024年9月17日 5:24 PM
    パーマリンク

    かのんちゃん 短いなんって失礼ですよね。
    でも 確かにちょっと短いかも
    でもでも必死に立ち上がっているこの姿が
    この短さがまた可愛くてたまらないですね。

    返信
  • 2024年9月17日 8:10 PM
    パーマリンク

    かのんちゃん、短くないよね~
    でも手が出るのはまいと同じです。
    すぐに手が出る猫動作なんですよね。
    かのんちゃん、短いってよりバランス良い感じだと思います。
    まいはどちらかというと胴が長いんですよ(笑)

    返信
  • 2024年9月17日 10:47 PM
    パーマリンク

    かのんちゃん可愛い~♪
    これ短いからよけ可愛い~のかも~
    ってゴメン!ゴメン!
    短く…ないよね~ない!ない!(笑)
    伸びしてる姿見たら
    ほんとかのんちゃん猫ちゃんみたいだね。

    返信
  • 2024年9月18日 9:21 PM
    パーマリンク

    柴にしてはちょっと短め?と思いつつ、この短すぎず長すぎずの、かのんちゃんサイズがたまらなく可愛い♡
    夢中になりすぎて、つい立っちゃうのもツボ♡だわ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。