更にヘンなお座り

ベッドに後ろ足を残したまんまの、かりんのヘンなお座り
別の場所で、更に凄いことになっておりました。
null
これ、どうよ~。
ベッドと床の段差は25センチくらいだけど
このソファーとなると、床との段差は35センチくらいはあります。
目の前のローテーブルに置かれた食べ物が気になるとしても
見ている者の腰や背中が痛くなりそうな、不自然すぎる座り方。
いいのか?これで…。

更にヘンなお座り」への10件のフィードバック

  • 2019年3月1日 12:28 AM
    パーマリンク

    かりんちゃんのこのちょっと不思議な座り方
    前足の特訓中なのですかって思いたくなる格好
    何をどうしたいんでしょう!?
    かりんちゃんの気持ちを聞いてみたいですね。
    体力作りに励んでいるんでしょうか(笑)

    返信
  • 2019年3月1日 3:36 AM
    パーマリンク

    ふふふ、なんだろうね!
    可笑しくって笑っちゃう!
    前足に負担がかかって痛いんと違う?
    それとも食欲のほうが優ってる?

    返信
  • 2019年3月1日 3:51 AM
    パーマリンク

    あはは…
    かりんちゃんそれしんどくないの~?!
    見てる方は可愛い~って思っちゃうけど♪
    かりんちゃんなりの
    前足鍛える運動なのかな~(笑)

    返信
  • 2019年3月2日 2:13 AM
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは!
    このかりんちゃんの不自然な姿を見て思い出しました!
    そう言えば、ぽちこもソファでこんな格好をしていたなぁ。
    ぽちこはの場合、ソファから降りようとしてフリーズしてしまったといった感じ。
    かりんちゃんは一体どうしちゃったのかな?

    返信
  • 2019年3月2日 4:00 AM
    パーマリンク

    かりんちゃん、前足鍛錬中かな(笑)
    さくらも、こういう姿勢で硬直してることあります。
    降りるか乗るかはっきりしろよって思いますが、
    笑ってしまいます。
    柴のあるあるなんでしょうか?

    返信
  • 2019年3月2日 10:36 PM
    パーマリンク

    adさん へ
    テーブルの上が気になって仕方ないけれど
    ソファーから下りるのがちょっと面倒臭くって…。
    それで、この中途半端な格好になったのだと想像しています。
    しかし、これではテーブルの上に口が届かず~。(苦笑)
    前足の筋力アップのためだったら凄いと思いますが
    どうやら違うみたいです。(笑)

    返信
  • 2019年3月2日 10:38 PM
    パーマリンク

    miiba-baさん へ
    ねっ、可笑しいですよねぇ。
    テーブルの上が気になって身を乗り出そうとした結果
    こんな格好になってしまったと思われます。
    前足が辛そうな感じはなく、むしろ後ろ足が楽みたいです。(笑)

    返信
  • 2019年3月2日 10:42 PM
    パーマリンク

    ふくねえさん へ
    背中のラインが平行なら、それほど違和感はないけれど
    お尻のほうが上がっているものね~。
    自分でもヘンだと思わないのか、不思議でなりません。
    どちらかというと、前足より後ろ足を鍛えて欲しいなぁ。(笑)

    返信
  • 2019年3月2日 10:47 PM
    パーマリンク

    まるこ母さん へ
    あらら、ぽちこちゃんもこんな格好になったことが?
    ソファーから下りようとしてフリーズ…というのは
    何とな~くわかる気がします。
    うちは、テーブルの上に顔を近づけようとしたら
    こうなっちゃったって感じです。
    テーブルまでの距離が短かったので
    ソファーから下りにくかったという理由もあるのかも~。(笑)

    返信
  • 2019年3月2日 10:52 PM
    パーマリンク

    yushipapaさん へ
    前足鍛錬中というよりも、横着した結果のような~。(汗)
    さくらちゃんも、こんな妙な姿勢でフリーズすることが?
    もしかすると、どうしたかったのか自分でもわからなくなり
    固まっちゃったのかもしれませんね。(笑)
    いずれにしても、見てる側は笑えちゃいますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。